キリトの活躍(ソードアートオンライン内のみ)上映会

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:38

    視聴者はアスナやエイジにPOHなどSAO生還者のネームド全員(但しキリト除く)とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:08

    うわぁ視聴者キリトに拗らせまくりの連中ばっかじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:37

    >>1

    因みにここで言うソードアートオンラインの活躍は、茅場によるデスゲーム化前の、即ち画像アバター状態でのプレイも含めている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:08

    全編大爆笑中のPohさん、ただし75層クリアの件はブチギレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:02

    アホなことやってる場面も見てほしいな
    クラインとエギル辺りは一緒にやった悪ふざけを懐かしむし、リズは「あっきれたー」みたいな顔で見てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:42

    >>3

    視聴者たちはこのアバターキリトの外見どう思うんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:53

    ミドル帯組(後発組)からは攻略組ムーブとエンジョイ勢ムーブの反復横飛にどんびきされる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:48

    PoHが黒猫団のあたりとかラフコフ掃討戦のとことかで絶頂してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:21

    PoHだけ椅子に拘束して音声だけ聞かせておこうぜうるさいから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:44

    ジョニー「そういやなんでオレたちのアジトがバレたんだろうな?」
    ザザ「それは俺も気になっていた」
    PoH「ああ、そりゃ俺がリークしたからだ、キリトや攻略組が人を殺すところが見たかったからな」

    ジョニー「えっ」
    ザザ「はぁ?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:42

    >>4

    キリトがやむ無くPKするはめになった討伐戦で絶頂して、クラディール殺すとこで「しゅき、しゅき、もっとやれ!」って更に絶頂してるのは明らか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:28

    pohの抜きどころ(n回目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:36

    >>6

    (((((本物よりカッコよくないな…)))))

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:37

    なんならコペルを結果的に見捨てたとこや黒猫団の一件なんか見ても「流石は俺が唯一認めた殺せなかった男だぜぇ(絶頂)」してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:27

    >>12

    閃光の抜きどころ(n回目)

    もありそう

    あいつらキリトのことになると急に早口になるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:14

    PoHさんへの信頼が厚いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:46

    >>10

    え?

    アレってラフコフのメンバー達と計画してたんじゃないの?

    てっきりアジトに誘い込んでキリト達攻略組を全滅させる作戦だと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:47

    >>8

    >>11

    >>14

    絶頂してばっかりだなこの人

    だからオーシャンタートルであんな老人の姿になるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:05

    >>17

    どっちにもバラしてる、そして理由は『攻略組たちに殺人をさせるため』だから全滅なんてさせようとは一切思ってないよ

    ぶっちゃけこいつにとってのラフコフは心底どうでもいい存在だからまだ本気で殺すことの快楽やらで殺してるラフコフメンバーのがマシよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:30

    >>19

    ちょっと待って

    ヴァサゴってラフコフのメンバーを大切にしてるって情報あったんだけどもしかしてウソ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:20

    >>20

    誰だそんなこと言ったやつ!!?

    大嘘やんけ

    あいつ攻略組ラフコフ関わらず日本人(アジア人)は猿だと思ってるよ、キリトとアスナ以外はね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:18

    攻略組に拠点の場所リーク→ギリギリ逃げられなくて反撃の準備整えられる頃合いにラフコフにリークがあったことバラす
    という潰し合いを見たかったからというだけの犯行

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:36

    >>20

    大切っていうか、ゲームに入った目的のために必要な手段ではあると思う

    (少なくとも小説版は)訳あって犯罪組織の鉄砲玉だった頃暗殺任務強制的に請け負わされたけど、それがデスゲーム化したSAOに途中参加してPKにより現実でも死なせろ、ってものだった。しかも条件として足つかぬよう直接殺害禁止なので、達成には他人に標的をPKさせなきゃいけなかった

    まぁ依頼が無事達成さえすればギルドは用済みなので、飽きたと切捨てるついでに攻略組との殺し合いへ誘って愉しむことにしたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:55

    やっぱりPhoって小物だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:21

    >>23

    そっか確か小説だとヴァサゴがSAOにダイブしたのは特定のプレイヤーの暗殺の仕事するためにダイブしたんだっけ?

    それで自身が身を隠す為の拠点としてラフコフを結成してザザ達を利用したってことか

    それにしても暗殺対象のプレイヤーってどんなヤツだったんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:31

    おかしい、俺がゲーム版で戦ったPoHは、PKをこよなく愛し、自ら手を下す事も厭わず、それでいて虚無的で刹那的な狂気のシリアルキラーだったはず……
    相変わらずカーディナルはポンコツだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:27

    >>26

    ぶっちゃけ初めてのゲーム体験にもなったSAOが、本来プレイヤーを閉じ込め死の危険に晒す牢獄だったのに、元々死が身近な人生で否応なく行かされたヴァサゴにとっては最初で最高の自由になってしまったから盛大且つ邪悪にはっちゃけたのもあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:58

    >>15

    嫌なら共通点だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:33

    >>26

    書籍版17巻が出てないことを利用した『ぼくのかんがえたりそうさいきょうのぷー』を原作者が設定詰めて公式のゲームで出してるのほんと笑ったんだよな

    二次創作でアニメしか見てない人が『ぼくのかんがえたりそうのぷー』を書きまくってたのも含めてまさかこいつの本性が『殺人鬼と語ることが殺人鬼に対する侮辱』みたいかただの粘着荒らしとは分かるまい、伏線はいくらでもあったとはいえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:38:09

    プログレッシブのキリアスのイチャつき見せつけられるリズシリカ可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:02:15

    >>29

    ゲーム版のpohさん後で知った側だけどホントなんというかこっちの方がよっぽどかっこよくて悪のカリスマっぽくなってるのマジ笑う

    原作者が原作読んだ上で原作エアプっぽいのを出してやがる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:44

    Poh「野郎の一番好きな表情は泣いてる顔だ可愛いからな」

    アスナ(…声に出したくないけど凄く解る)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:10:34

    クライン「キリトのフレンドリストの一番上には俺の名前があるからな」(登録順)

    アスナ「キリトくん!あいうえお順でもアルファベット順でも良いから変えて!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:37:14

    アスナだけ別室に移して現実に戻る直前に見せたらみんなの絶望感やばそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:56:37

    >>33

    残念ながらSAOは一律アルファベット表記なんダ

    argoの方が早くてわるいネ、アーちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:01:57

    >>35

    無慈悲で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:09:15

    >>29

    他のラフコフネームドが完全に頭のネジ飛んだから余計にハードル上げちゃったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:42:09

    >>32

    あぁアンダーワールドでPhoがアスナに言ったキリトに対する考え方同じっぽい発言ってコレのことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:15

    みゆりんとウルリックがラフコフ組の隣とかに座らせられてビビリ散らかしてたら面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:44

    >>24

    フォwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:46

    自分のやらかしとキリトの曇らせラッシュを見てキバオウのメンタルが死にそう
    何だったら自分の闇堕ちの原因が直ぐ側にいるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:59

    >>35

    ベータからの付き合いのあんたが言うなら…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:27:57

    結婚してもフレンドリストに残るのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:51

    今さら気づいたけどこれキリアスのベッドシーン公開されるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:49

    >>44

    あの…ネームド全員見てるとなると一層の子どもたち(ギン・ミナ・ケイン)もいることになるんですけど…コンプラ的にまずいですよ!

    オチウこわい…!ってなっちまう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:58

    >>44

    いっそキリトガールズ達にそれ見せて諦めさせて新しい恋に進ませよう

    メンタルブレイクの可能性大だけど・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:22

    何も知らないキリトくん可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:14

    やっぱりSAO組以外のキリトと面識有るネームドも追加したいな
    アンダーワールド組は理解が追いつかないかもしれないけど……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:52:24

    エイジは黒猫団壊滅のシーンで複雑な気持ちかも
    ユナの死因が大量のモンスターにリンチされたことが原因だし、似たような死に方した黒猫団にユナを重ねてしまうかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:41

    >>38

    どんなに傷ついても人助けをやめないキリトに二人共胸を射抜かれたけど

    アスナはキリトを支えたい、守りたい衝動に駆られ

    ぶーさんはもっと追い込んで絶望させたい

    真逆の反応にw

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:59

    >>49

    FBでもサチ関連でキリトを叱咤してたし割と思うところ大きそう。

  • 52?其他ラル23/01/27(金) 12:15:25

    >>50

    光のファンと闇のファン過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:38

    >>48

    シノンとリーファにキリトのおつらい過去(今が辛くないとは言ってない)見せたいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:21:08

    >>53

    そう言えばリーファってキリトがSAOで人殺した事知ってるんだろうか。

    リーファもとい直葉には話してそうな気もするしそれだけは喋ってない気もする。スグは察してるんだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:13

    本編とは関係ないけどゲーム版のキリトの関係者にも見せてみたい。
    コンシューマ版とか、SAOIFの方のとか。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:43

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:24

    ミトも入れていいならどんな反応するかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:02

    >>57

    キリト嫌いキリト嫌いキリト嫌い……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:42:21

    >>57

    脳が破壊される🧠

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:40

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:36

    あの世組と生きてる組で分けて鑑賞会開いても面白そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:12

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:39

    アンダーワールド組は黒猫団~クリスマスまでのバーサーカーっぷりとキリトが妻子持ちだったこと、どっちの方がショックかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:00:19

    >>65

    かわいそ…ってなるのは黒猫団周りだろうけど、ショックの大きさで言うと妻子持ちじゃないかな…

    妻はともかく子供までいるって点に敗北感を感じる人がたくさんいそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:04

    キリトが茅場のことを本気で殺しにいってたのはPoH的に加点なのか減点なのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:36

    >>69

    たとえ茅場でも殺したらキリトは気に病むだろうから加点じゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:54

    SAOでの活躍を本編として、おまけとしてUWでの活躍(テスト〜アドミン討伐まで)も見せたいよね
    ショタキリトとユージオ・アリスがすくすく育つのを見て癒やされた後にアリスの禁忌目録抵触で流れが変わってユージオの死で完成するんだ
    アスナとPoHの表情の変化を見比べながら進行してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:35:47

    逆にキリトの方は平行世界の自分の活躍(コンシューマ版やSAOIF)とか見せたらどんな反応するかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:21

    >>72

    サチが死んでない世界を見て泣きそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:12

    >>72

    コンシューマ版でユージオ掴んだシーン見てなんで俺にはあの時これが……ってなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:43

    >>73

    IFの方だと、サチが死んでないだけでなく自分が殺人していない、自分と同等の実力を持つ同年代の同性の友人を持ってたりしてるんだよね。

    その代わり100層クリアしても出られないし、(現状)ユイも登場してないけどね。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:30

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:39

    プログレッシブの思春期であんまり影のないキリトが新鮮な人は多そうだな
    異性にドギマギしてるキリトってだいぶレアでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:07

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:33

    >>77

    ほんへだとナチュラルたらしだからな

    あっでもシリカのパンツには少し興味あったんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:39

    >>79

    照れとかはあってもあんまり興味がある感じではなさそうだったかな

    そもそもキリトって性欲とかあんまりなさそうだし(結婚後でアスナが相手の場合は除く)

    そういう下心がないからこそモテるんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:01

    >>79

    そしてこの顔である

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:36

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:21

    >>80

    元々ゲーム馬鹿でエッチな事にあまり興味なかったのもあるが

    フルダイブゲームはレーティングの問題で

    性欲が制限されてるというか倫理コード外さないと勃起しない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:55

    >>83

    キリトはアスナとのアレ(開放から2週間ちょっと前)まで2年近く勃起してなかったのか…

    健全な中高生にはキツいな…

    というか倫理コードのくだりで赤面というか(結構前から知ってたしその…ゴニョゴニョ)みたいな反応する人がいそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:30

    >>84

    むしろキリトが知らなかったことに驚いたり困惑する人も一定数いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:02

    知らなかったからこそ女の子とも添い寝出来てしまえたんだよ
    エッチな事が出来る方法があると分かっていたら無理だったろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています