きょうのまめちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:07

    ママの特訓についていくまめちゃん(スカーレットテイルの23)

    いっぱい走れて偉いねぇ

    末は牝馬三冠、10冠馬だねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:16

    0:26ぐらいでテイルがちょっと滑ってるねぇ
    ケガに気を付けていっぱい走るんだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:09

    雪の上でこれだけ走れるなんて
    もしかしてまめちゃんは天才なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:45

    成長が早いねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:41

    ぴょこぴょこしてるだけかと思ったら結構ちゃんと走ってるのね
    こういう動画見るとなんだか将来スゲー走りそうな気がするけどその辺り詳しい人どうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:46

    かわいい〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:25

    これママの方がはしゃいでるんだろうか?
    馬も雪で喜ぶもんなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:17

    こんなに走れるなんて凄いねぇ
    末はお母さんみたいにG1たくさん取るんだろうだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:04

    仔馬の成長をネットの動画で見守れる時代が来るなんてねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:32

    たくさん走ってG1馬になってロマン配合だと消した馬券師を吹き飛ばして俺に万馬券を授けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:38

    小さい時から走らせる教育方針なのか。確かブチコもそんな感じだったような気が

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:14

    この破壊力

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:02

    >>12

    かわいい

    とねっこを見てると語彙力が無くなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:24

    ひいじいちゃんわらわらで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:04:07

    今日も寒いけどとねっこ動画を見るとポカポカs…やっぱ寒いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:08:34

    >>12

    ふわふわ!ふわふわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:41

    いっぱいねんねしてねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:13

    お馬の親子は仲良しこよしだねぇ
    ロマン配合の奇跡をみたいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:50

    >>12

    とねっ子は見ないという馬主の気持ちが分かる……思わず買ってしまいそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:06

    仔馬のうちから併走して走る楽しさとか闘争心を養わせるのは数々の名牝たちがやってるねぇ。末は牝系確立だねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:09

    かわいいの~

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:52

    体つきもしっかりしてきたねぇ…

    語彙力が無くなるねぇ…

    将来はスカーレット君やウオッカ君のような強く、そして魔性の美しさを兼ね備えた十冠馬になるねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:49:59
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:58

    >>22

    足ががっちりしてきてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:35

    贔屓目もあると思うけど天使の様な可愛さだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:37
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:05

    >>26

    👁‍🗨<生まれた時から既に天から使わされた女神だっただろう?薬品でも目に入ったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています