ガチグマドドゲザンみたいに合計種族値550の追加進化が欲しいポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:15

    何かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:33

    巣の部分が更にデカくなって自力では飛べなくなったみたいな奴を…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:26

    化石組の進化方法(?)が分かって本来の姿に進化とかしないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:50

    コイツらに頼む
    御三家張りに強くしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:06

    ピカチュウは進化というか進化経路を弄って欲しい
    今の種族値はピチューに渡してもいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:38

    こいつら

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:59

    >>4

    流石に能力的な差別化欲しいところ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:41

    ゴルーグマジで見た目のわりに種族値が低すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:53

    なにがとは言わないが石で進化してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:29

    私の推しです
    贅沢言わないからガチグマみたいな進化ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:31

    カイナがいなけりゃハリテヤマって言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:04

    BDもっと上げてクレメンス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:07

    シュバルゴ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:26

    >>11

    きせきハリテヤマの時点でダブルでは壊れなので無理です!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:50

    彼です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:58

    最高温度を更新してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:08:52

    種族値500とは思えないとんでもない均等配分
    分類もアヒルポケモンだし追加進化で救済あっていいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:32

    >>6

    確かに種族値は物足りないと感じるんだけど

    カポエラーが進化したら普通にやばいと思う……

    サワムラーも火力方面で跳ねる可能性は十分あるし……


    エビワラー?遠慮しないでいいよもらっちゃいなよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:54

    ルージュラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:26:37

    >>7

    現時点だとこいつら種族値コピペだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:33:30

    Aが50上がるみたいな進化じゃないかぎり確定で強化される種族値

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:41:30

    >>17

    寧ろお前はなんでここまでメガもキョダイも追加進化も分岐進化もリージョンも何一つもらってないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:45:06

    >>17

    こいつもオコリザル並みに器用だし、進化したらかなり化けると思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:47:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:29:58

    コノヨザルみたいに不意に超強化くるかもしれんから楽しみではある
    オコリザル系列好きだったから嬉しかったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:44:16

    元が430だから
    160
    85
    120
    45
    120
    20
    とかでお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:05

    種族値400越えの贅沢な連中が追加進化を求めるとは笑わせてくれるコロね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:12

    >>4

    ヒヤッキーはなぁメガ環境ならメガリザYに雨乞いしてたきのぼりのコンボがあったんだがなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:22:17

    >>6

    カポはダブルの常連だし、サワは蹴りが上手い、エビワラーは今のボクシングにあわせてイノウエーになろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:16:37

    >>27

    赤くて音に関連する斬撃使いとか某円卓の騎士モチーフで進化出来そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:48

    チリーン
    ふゆう単エスパーで455は辛いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:09:43

    >>9

    見てふと思いついたが、もちもので進化の石持たせると対応タイプにフォルムチェンジする特性持ちの進化形態とか面白そうだな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:45

    ゴルダックは真面目にゆるキャラとしてそこそこの地位があるコダックの進化系として変わりすぎなのが厳しい、リージョンされそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:15

    ゴルダックは次進化したら本当に水エスパーになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:44

    コダックがマスコットとしてヤドンやヌオーみたいなドわすれ連中と並ぶキャラになっちゃったから、キリリとした悪役フェイスのゴルダックはちょっと厳しいよな……
    というか今見ても初見でコダック可愛がってた子供が泣きそうな進化だもん……3段階目もらえるとしてもタチフサグマコースの気配がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:23

    >>9

    色違いには赤のラインが入るようにして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:57

    ゴルダックはあそこから進化するならいっそすでににじみ出てる怪獣っぽさをバリバリに押し出して巨体化させる方がよさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:07

    >>9

    石を持たせた上で宇宙に放置しないといけないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:51

    低種族値、未進化、メガ進化没収俺にこそ追加進化を与えるべきヤミ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:27

    >>4

    そいつら石進化なんで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:24:03

    >>15

    XY初期は結構暴れてたじゃんキミ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:08

    進化系の種族値は97-270-60-65-50-8でお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:51:08

    コンパン似の怪物路線でひとつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:58

    >>43

    モスマンみたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:09

    アノホラグサを使い物にしてください

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:19

    HS+40すればいいんじゃない?
    550もあればよっぽどひどい配分でもなきゃ戦えるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:18

    普通に550に強化するんじゃ駄目なの

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:05

    全体に掛け算するやつ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:41

    >>31

    鈴→風鈴ときたら次は鐘とかか?

    鋼とかついたら浮遊もあるし強そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:07

    ひとでなしとスナイパーを合体させた特性ください

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:34

    >>50

    傲慢

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:29

    ずっと好きだったトロピウスが今作上位の人が特にダブルで結果出してて嬉しくはあるんだけど、それはそれとしてテラスタル無くなったらやはり鈍足低火力耐久寄り種族値なのにくさ・ひこうは厳しいだろうしドット絵の頃のでかそうな印象からか「思ったより小さい」「見た目ほど種族値高くない」って声が多いので進化してでっけーやばいやつになって欲しさある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:19

    御大

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:42

    >>49

    ドータクンっぽくなりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:53

    >>30

    やだよそんな大事な会議の途中で居眠りしたり逆立ちしながら明らかに竪琴から出ないような音楽演奏したり音の衝撃で「アイキャンフライ!」したりしそうなの……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:59

    >>9

    たいようのいしかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:19

    カエンジシ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:23

    アナコンダみたいなデカい蛇にしてください
    それかこの仕様拾ったリージョンください

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:30

    >>58

    尾の先まで模様ある蛇いけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています