マジで飼いたい猫ポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:23

    猫ポケモンは可愛いの勢揃いだよね
    進化できなくても飼ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:52

    自分はエネコ飼いたい〜!!
    イタズラされまくりでお世話大変そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:56

    ニャスパーとかニャオニクス!
    飼いたい飼いたい飼いたい♡
    あっ、でもみんな大好き
    猫ポケモン最高だよね~♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:07

    わかる。皆飼いたい。特にニャビー。虎猫が好きなんじゃ🐈

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:00

    アローラペルシアン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:31

    チョロネコを飼い始めてしばらくしたら二足歩行してらのを見て腰抜かしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:44

    >>6

    添付忘れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:21

    アローラ旅する時ママのニャースと自分のニャビーが挨拶するのめっちゃ可愛かったし、出来ればママのニャース連れて一緒に旅に出たかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:51

    コリンク飼いたい!
    けどあの子は猫じゃなくて山猫らしいから含めていいのか微妙

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:56

    序盤に出ること多いしポケモン世界でも猫人気高いだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:33

    ハネッコ一族飼いたい
    でも昨日今日とかみたいに風が強いととんでもない所まで飛んでいっちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:32

    めっちゃ絵下手だし、うろ覚え書きだから間違えてるとこあるかもやけど
    ニャスパーちゃんに美味しいお菓子食べさせたい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:08

    >>11

    GPSつけるか、くろいてっきゅうあたり持たせよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:59

    ポチエナがいいな
    あのタレ目具合が可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:06

    >>11

    ネコをしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:00:13

    >>15

    イッヌやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:49:43

    >>12

    かわちいねえ〜

    猫ポケモン集めて豪邸に暮らしたいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:42

    エネコ飼いたいんじゃ~~
    あのもちふわしてそうなしっぽにぎにぎして気分次第で許されたり怒られたりしたいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:15

    リーフィアと日向ぼっこしたい
    猫かわからんが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:45

    パオジアン飼いたいな…あの大きな巨体に戯れつかれたい
    元ネタの動物的に人懐っこそうなイメージだし撫でられるの好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:02

    エネコも可愛いですよね〜
    エネコとパン作りしたいです!エネコに生地をふみふみしてもらって〝えねこぱん〟作りたいです
    エネコにあげたら喜んでくれるかな?
    こんな感じで...絵が下手なのは本当にすいません

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:24

    ブニャット飼いたい
    進化前と違ってデブっ…大きくなったのに、ふてぶてしく背中に乗ってきそう(乗れてない)だし、態度のデカさはニャルマーの時から変わらないといい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:02

    ニャルマー!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:23

    ブニャットに顔を埋めたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:49

    >>22

    エネコもかわいいね

    あー猫ポケモンとすごしてえな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:44

    マリルリ飼えないかなぁ可愛いんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:50

    金があったらペルシアンを飼いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:22

    こんな感じで猫達と一緒に住んでプレゼントあげて喜ばれたい!

    猫ポケモンたちがイチャイチャわいわいしてるのを眺めたい

    こんなの貰った〜ってお互いのプレゼントを見せ合いっこして欲しい

    ニャオハは食いしん坊でいっぱいおしゃべりする子だといいし、ニャスパーはやんちゃな子で他の子にちょっかいかけてくれるといいし、エネコはおっとりしててニャスパーのちょっかいにも付き合ってくれる子だといいし、ニャースはお金大好き!であって欲しい

    みんな可愛すぎ〜って愛を注いでギューって抱きしめたい♡


    あと、>>18さん、>>26さん可愛いって言ってくれて嬉しいです!!

    自分の妄想を共感して欲しくてイメージ図として描いたのですが良かったです

    長文失礼致します

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:15

    >>29

    プリンちゃん、猫じゃないと思いますが猫耳っぽいな〜と思ったのでおまけ...

    飼いたいですね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:05

    マニューラは猫でいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:07

    gatoしたら鳴いてくれそうな子がいいなー

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:17

    ハネッコ、猫ポケモンか分かりませんが可愛いですよね
    他の猫ポケモン達とかくれんぼする時に植木鉢の中に隠れて欲しいです!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:06

    レパルダス~

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:06

    シャワーズ → とける
    猫 → とける
    よってシャワーズは猫

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:24:40

    ガラルニャースがよい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:12

    アローラニャース!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:00

    >>11

    スカバイで手持ちに入れてたけどハネッコのにくきゅうが可愛すぎる…

    去年20歳で大往生したウチの猫思い出して寂しくなったけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:36

    猫ポケモンはみんな可愛いよね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:22

    >>35

    猫は液体だってイグノーベル賞で言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:45

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:16:31

    原種ペルシアンとニャオニクス♂で悩む

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:10:03

    ニャオニクス♀も可愛いぞ♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:37

    ニャスパーちゃんと暮らしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:17

    ガラルニャースモフりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:22

    ソルガレオは猫でいいんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:16

    あー猫ポケモン大好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:30

    エネコロロの上品な感じたまらん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:36

    猫じゃなくて狐だけどクスネたんと暮らしたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています