有馬かなファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:26

    演技に対する意識が高くて好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:23

    子役時代からずっとファンです!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:45

    かわいい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:32

    10秒で泣ける天才子役の人だ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:18

    顔がいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:20

    今日のジャンプラの更新楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:42

    推しの子宣言いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:45

    アクアとお似合いだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:10

    等身大のサバサバ女て感じで良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:43

    可愛さ?
    別に……及第点程度じゃない?()

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:50

    悪口なんて散々言われてるわかかってこいやー
    好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:58

    ピエヨンの中身がアクアと知って煽りまくるとこ好き
    珍しくアクアが子供みたいな反応するのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:20

    スレ画の頃が一番良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:25

    ファンに媚びない姿勢がすごく好き
    アイドルがファンの意見なんて気にしちゃダメだよね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:19

    PV撮ってた時のの恋する乙女顔良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:40

    アイドルとして完璧
    女優としても完璧

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:38

    最初の子役時代増長しまくったクソガキだったのがアクアに演技ボロ負けして悔し泣きしたの見た時推しになったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:45

    歌にトラウマ意識持っても良いのに努力で克服してるの良き良き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:11

    母があれで幼少期から芸能界居てよく良い子のまま育ったもんだ
    アクアに鼻っ柱折られたのとしばらく売れなくて苦労してたのが良かったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:29

    あかねちゃんとお互い相手を天才だと思ってるけど会うと小学生みたいな喧嘩するのどっちも好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:16

    (なんだここ…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:39

    高いプロ意識あるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:02

    >>23

    (ファンスレです…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:42

    ネットで推しの子の話が荒れずに出来るとは思わなかったよ
    一回叩いていい作品になっちゃったらスルーする以外どうしようも無いからな

    アニメで早く動いてる所見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:49

    ファンスレなのか皮肉まみれのアンチスレなのか判断に困る

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:08

    かわいいとかは分かるけど、本編でプロ意識皆無のやらかししてえらいことになってるのにプロ意識高いよね!は流石に皮肉では…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:18

    >>29

    まだ序盤読み始めた人かもしれないし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:52

    演じる事に思い入れがあるのに必要であればわざと下手な演技するのすき
    時々残念な実写化でなんであなたまで下手になってるんだよ!っていうの見るけどよくある事なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:54

    ライト染めてあんたの推しになってやる!って決めた時は輝いてたよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:33

    ファンスレだからこれ消すのはアンチだな
    ちなみに俺は毒舌だけど努力家な重曹が好き
    今週のジャンプラ楽しみだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:16

    明らかに皮肉ってるの消えたし本当にファンスレだった
    推しの子まだ推してるの俺だけかと思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:11

    こんな時どんな顔すればいいのか分からないの…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:34

    アニメ化されるのは私を見て!!の重曹ちゃんだから楽しみだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:54

    舞台編までは良かったよね……
    それ以降は……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:14

    アクアとお似合いだと思う。2人で幸せになってね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:43

    良かったな重曹!
    俺も久しぶりに笑顔が見れてうれしいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:05

    かなちゃんかなちゃん有馬かな
    アニメ楽しみだな(現実逃避)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:07

    声優誰やろうなぁ
    新人に経験積んで欲しいかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:13

    今も読んでるのは間違いなく序盤のかなちゃんの可愛さに心奪われたからなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:29

    ファンとイエスマンは違う存在なので…
    欠点もやらかしも認めながら愛してどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:45

    >>41

    最後のコマのかなの顔は連載初期を思い出すような顔でよかったよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:55

    有馬カナの魅力についていっぱい語りたい
    けどなんか気力が湧かないから、今日はもう寝るね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:10

    >>49

    とりあえず寝て忘れよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:27

    舞台編見たけど面白かった
    きっと素敵だった子

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:11

    舞台編あたりまでの重曹好きだったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:21:52

    等身大の女の子だよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:21

    ちょっと横になるわ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:26:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:03

    アクかな推し的には本気でそう思ってるのかもしれないけどアクアとお似合いだね!が皮肉にしか聞こえなくて判断に困る

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:50

    顔がいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:35:12

    アイドルというか芸能人のスキャンダルってかなり後出しで発表されることも多いし(某有名声優Sさんなんかまさにそれ)
    これでなかった事になると思ってるの甘すぎじゃない?

    作者が芸能の知識何もないから知らんだけかもだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:46:50

    合わないなら読むのやめたら?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:48:04

    >>58

    あなたはあるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:38:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:39:34

    可愛いよね ピーマン体操の頃から応援してます

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:47:45

    >>55

    ライナーや谷垣ともまた違うタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:04:23

    アニメ範囲は名作だからね
    個人的には全推しだから今の重曹ちゃんも見捨てたくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:07:05

    皮肉にしか見えなくて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:26

    重曹ちゃんキャラとしては好きだけど作劇は嫌いなのって有り?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:58

    >>56

    ファン視点でもアンチ視点でもお似合いのベストカップル…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:17:10

    一応ファンスレっぽいしここにまでなんか変な人が湧いてるのはうーん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:39:09

    最新話の顔赤らめてる重曹は可愛かった
    アクアと上手くいくと良いね
    ただルビーはなんであんな反応してんのかわからんかったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:13:07

    ルビーは前世からの推しかつ母親のアイが大切にしてた秘密を守ろうとしてた。
    アクアも同じ考えだと思ってたのにアイの秘密を勝手に暴露したから裏切られたと感じて決別した。
    重曹はその辺全く知らず世間的にも受け入れられてるからアクルビにとってそこまで大事じゃないと考えてる。
    ルビーは表面上普通にしてるし重曹は最初から周囲の感情に疎い描写されてたから変化に気付けてないからフォロー無し。後は自分のために隠し子だったこと公開してまで助けてくれたアクアに惚れ直した。

    来週あーくん呼びに繋がるんかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:42

    流石に好きな人(と同じユニットのメンバー)の母親が殺人事件の被害者だと知って一切気遣わないとか無いだろうと思いたい…来週その辺も触れるんじゃないかと…どうかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:31

    >>69

    ああ今日の展開みても可愛いと思ってくれる人はおるんだね、、よかったな重曹ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:10

    別にプロ意識がある人でも、ああいう間違いもあると思う

    なんか凄く感情の起伏や間違い方が等身大ですき

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:10

    重曹ちゃんに自己投影して作品読んでると幸せになれるから好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:22

    こういうスレあって良かった
    展開にもキャラにも清貧を求め過ぎなくたってええねん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:13

    >>75

    なお皮肉交じりなものが多い模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:20:35

    先輩女優してた頃は普通に好きだったけど最近は展開の犠牲にされ過ぎてしんどいのはある
    あの頃の重曹ちゃん返して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:42

    ドラマのきょうあまの重曹ちゃんカッコ良すぎたわそりゃ作者の先生も頭下げてお礼言うわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:00:36

    >>45

    残念ながら重曹ちゃんが求めてる理想的なファンはファンと言う名のイエスマンなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:40

    >>79

    エアプかよ重曹ちゃんは別にファンもアイドル仲間も必要としてないんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:49

    >>61

    よくわからないけど

    宗教じゃないから嫌ならやめていいんじゃないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:35:44

    メンゴ先生の絵がいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:37:15

    若い頃から資産運用ちゃんと考えてるのは偉いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:44

    時給や経費処理とかお金周り几帳面よな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:42

    アクア的にはアイの秘密よりも育ての親の社長よりも血を分けた妹よりもかなちゃんか大切なのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:50

    たいていの子は周りに気を遣って無理しちゃったりするけど、自我がしっかりした重曹ちゃんは自分を大事に出来るところが立派

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:07

    メインキャラなのにまだCVが発表されてないから気になるんだよね
    やっぱりモデルって言われてる悠木碧さんかな?
    もしそうなら作者さん、かなちゃんのコスプレした悠木碧さんとツーショット写真取って絶頂してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:22

    >>1

    この頃の重曹ちゃんはすげぇ好き

    考えてみればこの漫画最大の被害者だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:52

    >>88

    悪態をつきつつも芸能界の先達として教えてくれるプロ意識高い重曹ちゃんくっそ好きだった

    演劇もまあ言われる理由はわかるけど面白かったしよかった

    今はどうして…どうして…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:55

    >>89

    口は悪いけど面倒見が良く、自分の評価を犠牲にしてでも作品の為にわざと下手な演技をするプロ意識の高い重曹ちゃんはどこへ…



    絶対「業界の愚痴たのしー!役者やってるって感じする!とりま有望株に枕しとく?」なんてやるキャラじゃなかったよな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:14

    俺も皮肉スレだと思って開いたタチだけど流石にファンスレに皮肉書いたり文句書くのは人としてどうかと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:15

    >>91

    あにまん民に人としてどうかって面白いギャグやん、推しの子よりギャグセンスいいんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:54

    >>92

    あにまん民って別にみんなお前みたいなクズばっかりじゃないんだけど?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:49

    >>93

    少なくともお前はクズやで?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:36

    健気で可愛いから好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:36

    >>95

    アクアへの恋心だけはブレないって思えるのはヒロインとして安心ポイントだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:17

    10秒で抜けるから好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:23

    来週アクアに拒否られてまた曇るとかきたらかわいそうだからここらで報われてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:55

    多分アカ先生の掌の上ってのはこっから重曹とアクアがくっついてみんな掌くるっくる、今さその前フリ溜め期間って事なんだろうな〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:43:33

    >>97

    早漏乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています