あ…あの医者なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:29

    医療ミスしたんで組織に入れてもらっていっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:22

    しょうがねえな挫折したエリートを拾おうって時に…
    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:39

    医療(に偽装した人体実験がばらされる)ミスだと考えられる
    どうやってこいつ医師免許取れたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:43

    >>1

    (まあなんか使えそうだし)いいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:12

    >>5

    病院でやらかしまくったから来たと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:34

    ミス……?
    故意的なものはミスとは言わないだろボクゥ〜?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:20

    死体を媒体に能力の射程距離が広がるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    というか今まで本気でスタンド能力を使ったことあるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:08

    殺人カビを操る能力の範疇を明らかに超えてるんスけど…良いんスかコレ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:03

    >>2

    この渡りに船でいい拾い物したと思ってたら手に余りまくりで後で直々に始末せざる負えないと思うレベルのゲス野郎だったのは人生の悲哀を感じますね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:16

    その気になれば国一つ余裕で滅ぼせそうなスタンドはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:07

    >>9

    強力なぶん制御効かないからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:55

    >>9

    スタンドで肝要なのは出来ると強く思うことなのでマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:49

    >>9

    待てよ

    チョコラータは人体実験の年季が違うんだぜ

    スタンド能力よりコイツ本人の医学知識が現実のそれを遥かに上回っていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:51

    (セッコのコメント)
    ハッキリ言ってチョコラータはメチャクチャ弱い。
    頭が良くて預金もあって角砂糖投げて遊んでくれる強い奴だから従ってたのに負けてるんだから話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:48

    >>8

    操作と言っていいのは自分に生やして傷を塞いだ時くらいで後は撒くだけだったんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:53

    『覚悟」してください
    ラッシュを打ち込みますッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:27

    >>15

    個人的にチョコラータよりお前の方がよっぽど意味分からない強さしてるんだよね

    強すぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:27

    >>17

    おいおい さ、さっき じ…、じっとしてれば…な…にもしないってい…言ったでしょうが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:58

    あなたは「覚悟してきてる人」ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:25

    >>19

    自分を知れ……鬼龍のように

    あれクズお前知らないのか?そんなオイシイ話は燃えるゴミ(月・水・金)にはないって法律で決まってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:45

    >>21

    なにっ なんてひどい奴なんだあっ ラッシュの前にお前を殺してやるよっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:26

    く…狂ってる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:17

    >>22

    お前のようなウジ虫にそんな虫のいい話はないんだぜ

    はーっ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:37

    >>10

    一番わからんのは、天然のスタンド使いがほとんどいない組織内において

    この異常者どもに矢の試験を受けさせようとしたバカの処遇だ

    こんな迂闊に扱えん超危険人物を2人も誕生させてしまった責任は

    ラーメンのダシにされて然るべきと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:50

    >>15

    どうして破壊力AスピードAのスティッキィ・フィンガーズ を圧倒できるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:30

    >>18

    おそらくスタンドのパワーは才能を除くと低知能のチンカスほど上がるのではないかと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:05

    >>18

    >>27

    ふぅん 

    動物が目覚めたスタンドが強いのと同じようなものか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:39

    >>26

    何ってオアシスも同じだからやん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:23

    俺なんて医者の知識を活かして身体を分割しても生きていられる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:32

    >>18

    ゾンビ化とかいうバグ技無ければそもそも勝負にすらなってないんだ

    ヤバすぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:57

    >>1

    あなたは"東風谷早苗"ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:34

    >>12

    制御不要ッ この死に直面して絶望する人間の表情があればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:02

    >>30

    アニメの縫合・再生シーンの演出が好きなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:18:35

    >>30

    私はこれでも慎重派でね

    荒木先生が結構スタンド名以外にも元ネタ洋楽要素を仕込むことを鑑みて徹底的に研究・分析を行ったよ


    バスケット・ケース - Wikipediaja.wikipedia.org

    その結果「Green Dayの代表曲『Basket Case』の題名の意味は”手足を失った傷病兵を指すスラング”」ということが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:49

    俺なんてついで感覚でボスを殺そうとする芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:08

    >>1

    お、お前は緑茶のスタンド!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:14

    >>15

    バンドの方のグリーン・デイとオアシスは不仲を超えた不仲って聞いたけど本当なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:33

    >>38

    ノエルが「アメリカのパンクロックファン、特にグリーンデイのファンは蛆虫」って言ってる動画をユー・チューブで見たんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:18

    >>38

    ハイッ そうですよ(ニコニコ

    ただまぁオアシスのギャラガー兄弟は名指しでの他所のバンドの愚弄が絶えない(特にノエルが激しいっス)んで

    ぶっちゃけオアシスと仲が悪いバンドはグリーン・デイに限ったことじゃないっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:32

    >>30

    すいません

    背骨を斬るのはどう考えても無茶なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています