2度と1人で外出歩けなくなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:04

    多分アイシャ他アマゾネスが24時間体制で陰から護衛してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:23

    外出する時はベル君と一緒にいれば無問題よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:35

    何かあったらベルがどこまでも助けに来てくれるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:46

    今のヘスティアファミリアに喧嘩ふっかけようなんて思うファミリアがいないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:40

    エニュオ退場済みで助かったな
    ワンチャンちょっかいかけてきてたかもしれなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:02

    >>4

    都市内の事件だとガネーシャファミリアも出てくるだろうし、神同士は喧嘩しまくりだが眷属は仲のいいロキファミリアも黙ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:17

    ボコボコにされてたとはいえオッタルとやり合ってたベルと戦おうとするやついるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:39

    今後間違いなく必要になるから何かあったらフィンとかも力貸してくれるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:05

    ダンジョン攻略と黒竜戦に必須だからフィンとかも力貸してくれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:30

    アイシャが逆に危ないから止めてたけど最低限の自衛位はできるようにしといてもいいんじゃないかなぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:22

    >>10

    できるように頑張った結果が今なのさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:01

    春姫は自衛覚えさせてもいいけど、ダンジョン内だと自衛はさせちゃダメってのがポイント
    強敵相手の時に春姫が落ちたら一気にピンチになるから、春姫は逃げる以外の事をしようとしたらダメ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:48

    他派閥からしたら喉から出るほど欲しいけどフレイヤ・ファミリアとあそこまでやり合ったベル君、クロッゾ、疾風がいるヘスティア・ファミリアに抗争しかける愚かな奴はいないじゃろう。
    逆に遠征に同行しないかとか擦り寄ってきそうではあるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:21

    >>13

    遠征に関してはロキファミリアが1番言いそう

    今回でも事情があって未到達階層めちゃくちゃ行きたい事が判明してるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:25

    8巻でヘスティア攫ったみたいにラキアがまたやるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:25

    ロキファの面子にベルが好感抱かれてる時点でヘスティアファミリアに喧嘩売るの大分無謀だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:33

    まあロキファミリアだったら春姫ちゃんと守ってくれるだろうし
    ロキファミリアが貸してくれって言ってくる分には春姫自身が承諾すればベル君たちも断ったりしないだろう
    普段のロキファミリア考えたら貸してくれなんて言ってくるなんてよっぽどのことなんだってベル君も思うだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:37

    >>15

    ラキアの戦力じゃレベル1上がった所で焼け石に水…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:57

    >>17

    ただしリリはめっちゃ対価を吹っ掛ける

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:53

    >>14

    Lv.5のベル君、レベルブースト、クロッゾの魔剣、遭遇経験のあるモンスター探知スキル持ちとか普通に同行して欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:28

    レベル4ですらサポーターに回るしかないのにレベル2のしかも後衛連れてったらそれを守るのにかなりの人員割かないといけないからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:38

    いやそもそもあんなに強かったフレイヤに喧嘩を売る奴らがいるような場所だからなオラリオ
    必要だったとはいえ春姫バレはかなりのリスクだよ
    全然安心できない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:07

    >>21

    それに常にぴったり守るのも限界あるからな

    ちょっとイレギュラー起きて分断されたら終わる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:32

    >>22

    フレイヤファミリアに群がったのはそいつらの今までの態度も問題だったからなぁ

    今は街のヒーローになってるヘスティアファミリアは違うかもしれん

    あくまで一時的だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:20

    >>19

    某勇者「フレイヤファミリアの派閥戦争のこと忘れてないよね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:35

    >>21

    ロキファミリアが遠征に連れていくとしたら春姫以外だと、ベルとリューだけだろうな

    春姫居れば6人のレベルが上がるから余裕は生まれるだろうし、リヴェリアがくっそ硬い防御魔法使えるから春姫が不意打ちで沈みにくいしで、春姫連れて行く分にはデメリットよりメリットが高い

    そして、春姫守るためにベルとリュー連れていくのも邪魔になる心配ないし

    それ以外は現状だと50層以降行ける実力が無いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:23

    >>24

    アイズが3巻でアレン達から闇討ちを受けた時に

    襲われることは結構あるとか言ってたから

    いくら強くても襲われる時は襲われそう

    春姫の能力的にもその価値があるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:07

    外伝だと疑似レベル3のヴェルフをデミスピリットにぶつけるためにガネーシャファミリアのレベル5達で守る必要あったからね

    ロキファミリアが遠征に連れていくメリットと守るために割く必要のある戦力を考えると>>26 の言う通りだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:00:57

    春姫になんかあったときロキFで一番何かしてくれそうなのベートさんな気がする
    覚悟決めた弱者気に入ってるし、将来の伴侶にも頼まれるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:57

    それこそ後衛のリヴェリア辺りがマンツーで守ってくれるんじゃない?
    少なくともそれをするだけの価値は春姫にはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:12

    ベルとリューは遠征に連れてくのに申し分無い実力で春姫は常に護る必要はあるがそれに見合うだけのリターンがあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:45

    >>28

    平行詠唱できない時のlv3後衛レフィーヤが連れてかれたわけだし

    短文と魔剣で実質平行詠唱できるlv2前衛ヴェルフならいけるんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:36:17

    いま春姫攫われてベル君がロキFに「協力してくれませんか?」なんて言ったらアイズ、ベート、ティオナ筆頭にロキF全員ウッキウキやろな。ベートの鼻とフィンの頭脳で特定されて都市最大クラスの戦力が襲ってくる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:13:19

    春姫の魔法はチートなんだけどベルには使わずに戦って欲しいって思うんだわ
    オッタルにもいつかレベルブーストなしで正々堂々タイマン張って欲しいし
    アステリオスや黒竜戦では春姫のチート抜きで戦って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:55

    >>34

    黒竜はともかくアステリオスでは使わないと思うぞ

    ベルもタイマンに拘ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:23

    >>34

    ウチデノコヅチ使うと経験値半分になっちまうから勿体ないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています