トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:01

    「そんな目で見てないよ」
    「なんで見ないんですか」
    「ええ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:12

    ホッコータイシンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:32

    頭文字がエッチだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:42

    見てほしいのか見てほしくないのか、どっちなんだい!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:07

    >>4

    た〜〜〜〜〜るっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:11

    >>4

    見ぃぃーーーーーて!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:23

    >>4

    筋肉ルーレットはやらせ定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:27

    「じゃあなんて言えば良いの?」

    「…自分で考えてください」

    「うーん…」

    「君は苫小牧の未来だ」

    「…そうですか」


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:01

    >>7

    は?貴様筋肉が嘘をつくと申すのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:16

    心 が 二 つ あ る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:55

    「…正直…ちょっとだけ…」
    「へんたい」
    「んんっ…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:02

    >>9

    筋肉は裏切らないって言葉があるけど、頭を使って筋肉しないと普通に裏切るよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:04

    セクハラとか問題外ですけど、気になってる人に何の意識もされてないっていうのは違うじゃないですか
    ね、リッキー?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:49

    >>13

    コパァ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:14

    >>13

    コパァァー

    コパァァー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:18

    >>13

    待って、くっそかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:23

    🎈










    ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:27

    こいつらめちゃくちゃかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:55

    >>18

    苫小牧商工会。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:11

    オッホータマンネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:43

    「じゃあタルマエがどう思ってるかとかは」

    「担当なのに聞かなきゃわからないんですか?」

    「手厳しいなあ」

    「なんで聞いてくれないんですか?」

    「手厳しいなあ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:21

    >>21

    ソッコーハラマセ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:41

    >>14

    >>15

    >>16

    リッキー真面目にやって!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:57

    >>22

    ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:18

    >>20

    地方の少子高齢化は切実な問題だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:11

    人口増やすのも大事なんだよねほんと…仕事も

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:50

    栗みたいな口しやがって

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:36

    >>25

    苫小牧商工会!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:01

    「そういえばよいとまけどうぞって言われて戴いたんだけど」

    「私以外からもらったよいとまけを食べるつもりですか?」

    「あ、じゃあやめておこうか」

    「私の目の前でよいとまけを食べないって言うんですか?」

    「そっかあ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:54

    「この水着、どうですか?」
    「似合ってるよ」
    「他には?」
    「…可愛いよ」
    「…えっちですか?」
    「だからそんな事言えるわけないだろ…」
    「思ってるって事ですね?」
    「……あの」
    「すけべ」
    「勘弁して下さい…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:00

    言葉にしなきゃ思いは伝わらないけど、言葉にしなくても通じ会う関係に憧れがない訳じゃないんです
    アキュートさんなら分かってくれますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:02

    拗らせておる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:56

    >>32

    あたしたちは知らない間に事実婚扱いになってたからねぇ

    タルマエちゃんの言う通りだけど、改めて言葉にしてもらうのもいいよぉ

    うんと嬉しくなるものねぇ


  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:33

    何このダブルバインド・タルマエ
    右に行っても左に行ってもホッコータルマエに塞がれちゃってるじゃん
    最高だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:46
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:26

    「あれ、買っておいたお菓子…」

    「最近食べ過ぎなので暫くお預けです」

    「そっかあ…タルマエと食べようとしてたんだけどな」

    「いつまでそこ立ってるんですか、おやつの時間ですよ」

    「わぁいおやつ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:29

    「私の事好きになったら駄目ですからね」
    「とっくに大好きだよ」
    「────、ずるくないですか」
    「いつものお返し」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:05

    まさかあのリッキーが常識人枠とはこのリハクの目をもってしても

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:20

    >>35

    これはマーク屋みゆぴーの鞍上ソウル引き継いでますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:35

    >>36

    おせちに数の子ばかり詰めたのはこの女〜!

       トレセンのニューウェーブ

          陣 内 智 則

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:32

    そっか…
    強いね、タルマエちゃんは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:03

    >>41

    陣内を解放しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:09

    正直タルマエをえっちな目で見ないのは不可能だと思ってます

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:11

    >>44

    へんたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:24

    このめんどくせえ塩大福たまらんな
    ホッコリタマラン

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:49

    「私って表に出る機会が多いから風評みたいなのはついて回るんですよね」

    「人気者の宿命だよね」

    「だから厭らしい事も書かれるんですよね」

    「そういうのは気にしなくていいよ」

    「何ですか、私に魅力はないって言いたいんですか」

    「今日はもうSNSはやめようか」


  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:53

    >>38

    🎈

    !!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:49

    >>42

    ウマドルは恋愛禁止なんでしたよね

    ロコドルもそうありたいものです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:22

    >>49

    タルトレ「タルマエはしっかりしてるね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:43

    >>39

    リッキーはいつも真面目だよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:37

    >>42

    お助けキタちゃんです!


    攻め気も大事ですが肝要なのは攻めるタイミングだと思います!振り向いてくれないなとか思ったら、ここぞのタイミングまで牙を研ぐのも恋愛の兵法です!グッドラック!


    それでは!


    シュタタタ…


  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:58

    よほど可愛くないと許容されないこのウザさよ!
    タルマエかわいい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:03
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:06

    >>47

    俺達のクソリプすらいちゃつきの道具にしただとッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:41

    「温泉旅行でデュエットしたじゃないですか」

    「懐かしいね」

    「その時の旅館からまた来てほしいと言われました」

    「ありがたいお誘いだね」

    「何でそこで挨拶行こうかって言わないんですか」

    「あいさつかぁ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:41

    さっさとレースとロコドル両方円満卒業してからトレーナーと入籍して子作りしろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:51

    面倒くさカワイイやりとりにときめいちゃう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:38

    「トレーナーさんは私のふるさとじゃないですか」

    「そうだね」

    「じゃあ私は苫小牧とトレーナーさん出身でもあるって事ですよね」

    「そうだね?」

    「そしてトレーナーさんのふるさとは私ですよね」

    「そうだね」

    「つまり私達はどこから生まれたのでしょう」

    「どこなんだろうねぇ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:05

    >>47

    「じゃあ私の目をふさいでください。後ろからでも前からでもいいですよ」

    「えぇ…?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:13

    >>48

    気ぶり商工会!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:42

    「…トレーナーさん、私ってリッキーと比べて可愛げないじゃないですか」
    「そんな事ない、タルマエは可愛いよ。昨日の返信欄の奴らが見る目無いだけだ」
    「…わかってくれちゃうんですね」
    「君の事は一番近くで見てるから」
    「────もう、そういうとこですよ?」
    「これは何の話かわからないなあ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:06

    やめろよ、周年近いのにガチャ回せようとするな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:22

    >>63

    ピックアップ終わってるのに…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:21

    「よく私、塩饅頭って揶揄されるんですよ」

    「美味しそうだね」

    「食べるならもう少し待ってください」

    「食べる気ないよ?」

    「なんで食べてくれないんですか?」

    「食べられないからかなあ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:18

    これさてはタルトレ側にも大分非があるな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:53

    「よく運命の赤い糸って言うじゃないですか」

    「素敵だよね」

    「綱の方が良いと思うんですよね、強度あるし」

    「ごんぶとだね」

    「何ですか、私が太いって言いたいんですか?」

    「…」

    「なんか言ってくださいよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:48

    掛け合いをしてるタルマエとハスカップ
    事実婚状態のばぁば
    深淵を覗くファル子
    走り去るお助けキタちゃん
    巻き込まれたコパノリッキーと陣内智則

    平和!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:19

    北海道はへっぺこくぐらいしか娯楽がないから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:09

    「私ってゲン担ぎをしないのがゲン担ぎじゃないですか」

    「そうだね」

    「でも神社でお祈りはしてますよね」

    「たしかに」

    「つまり私のアイデンティティって…?」

    「今日はもうハスカップ食べて休もう」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:51

    「私のぱかプチですか」

    「かわいいよね」

    「本物を目の前にして人形をかわいいと言いますか」

    「かわいいし」

    「他にあるでしょう、本物だけの魅力」

    「喋れるよね」

    「それ以外私負けてるんですか?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:55

    >>64

    止めてやるな>>63は修羅の道へと入るのだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:33

    若干投げやりというか諦観気味な対応のハスカップすき

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:50

    >>59

    ゴ ー ギ ャ ン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:16

    なんだ!?この無限供給タルマエは!?
    助かる!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:49

    「トレーナーさんって結婚しないんですか?」
    「まず相手がね…」
    「もちろん待っててくれますよね?」
    「む、流石にタルマエが大人になる前には相手見つけたいな」
    「おい」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:22

    「今でも貴方を愛してます…すごいフレーズですね」

    「素敵な言葉だね」

    「そういう言葉好きそうですもんね」

    「もう大好物」

    「ところで北幸樽前ってどう思います?」

    「銘酒みたいだよね」

    「寝かせたら味が出ますよ」

    「そうなんだ」

    「ええ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:22

    「フラッシュさんと一緒にお菓子を作ったんです」
    「お、良いね」
    「それぞれ作った物を包装しました」
    「美味しそうだね」
    「…こほん。私とフラッシュさん、どっちを選びますか?」
    「両方頂こうかな」
    「アウト」
    「セーフ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:50

    「相変わらずよいとまけの食べ方が下手ですね」

    「上手く食べられる気がしない」

    「食べさせてあげるからお口開けて下さい」

    「上手く食べてみせるから見てて」

    「何でそこで頑張っちゃうんですか、可愛いですね」


  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:49

    なんでそこかしこに古き良きあのデパートの風船飛んでるんだよ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:05

    大福から少しずつ塩が抜けてってるような

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:44

    >>81

    ‼️

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:57

    ちょこちょこトレーナーサイドが塩を放ってくるのすき

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:30

    「この帽子は意地でも取れないんですよ」

    「アイデンティティだもんね」

    「お風呂に浸かる時もつけてますから」

    「もはや人体の一部だね」

    「つまりこの帽子はトレーナーさんと同義ですね」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「それ宮城県のものですよ、浮気ですか?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:13

    「タルマエの好きなものはなんだっけ」

    「トレーナーさんなら把握しててくださいよ」

    「そうだったね、ごめん」

    「何でそこで聞こうとしないんですか?」

    「そっかあ、ごめん」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:48

    絶妙に噛み合ってないのである!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:55

    「やっぱりファル子さんの影響力は凄まじいなあ」

    「ロコドルだって負けてないはずだ」

    「当たり前です、証明してきます」

    「見せよう、ロコドルの底力を」

    「それも宮城県のものですよ?やっぱり浮気ですか?」


  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:20

    >>86

    サンドイッチマンって北海道じゃないの……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:43

    >>90

    見た感じやべーやつが板橋

    見てくれやべーやつが宮城


    そして共通して宮城県絡みの大使を歴任しまくってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:14

    >>91

    北海道ネタめっちゃ使って漫才してるのに……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:36

    >>92

    営業の時はご当地ネタ満載でやるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:53

    「ダメ人間!!」とか「欧米か!」とか言えばいいの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:26

    「突然ですが明日苫小牧に行きましょう」
    「本当に突然だな」
    「突然過ぎてお宿の部屋が無いかもしれませんね」
    「なんとか通り探すよ」
    「トレーナーさんも私の実家に泊まる許可出ました」
    「急展開過ぎるなあ」
    「入籍ですね」
    「入泊なのよ」
    「…ワンナイト…?」
    「言い方」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:32:28

    「人気って一過性ではすぐ廃れてしまいます」

    「世知辛いけど仕方ない話だよね」

    「だからリスクを考えた行動も必要になります」

    「リスクヘッジ、大事」

    「何ですかここでプロポーズしてくれないんですか」

    「リスクヘッジ、大事」

    「私がリスクそのものみたいに言うじゃないですか」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:43:35

    不意に出てくるフェア開催中でどうしても笑うんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:43

    >>81

    タマからもらったのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:41

    まさかリッキーが苦労人枠になるなんて思ってなかったよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:36:21

    「ハスカップってここだと売ってないんですね」

    「ご当地グルメみたいな側面があるからね」

    「じゃあハスカップばかり食べるトレーナーさんも実質ご当地グルメですね」

    「苫小牧のご当地グルメです」

    「いただきます」

    「召し上がらないで」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:24

    「ゆるキャラもだいぶ増えましたね」

    「自治体の顔みたいな所あるからね」

    「トレーナーさんもキャラはゆるキャラそのものです」

    「タルマエのゆるキャラトレ〜」

    「私の前以外ではそれ禁止です」

    「秒でゆるキャラ解任されちゃった」

    「大体何ですかトレ〜って」

    「抱きしめたくなるじゃないですか」

    「ゆるキャラってそういうものじゃないの?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:36

    ゆるゆるな流れではあるけど基本この塩饅頭めんどくさいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:18:09

    「通り雨だね」

    「なんで傘一本しか用意してないんですか」

    「降るとは思わなかったしタルマエが使っていいよ」

    「なんで入れてって言わないんですか」

    「そっかぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:14

    ちょっと待ておかしいぞ!
    苫小牧は人口17万人の大都市だから商工会ではなく商工「会議所」が置かれているんだ。また地元商店が参加するなら商店街振興組合なども有力だ。
    だから「気ぶり商工会」ではなく「気ぶり商工会議所」ないし「気ぶり商店街振興組合連合会」などの表記が適切だ。今後バルーンが上がるときは気をつけていただきたい。

    あ、続けてください。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:09:40

    苫小牧ガチ勢来たな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:50

    きれいでかわいい無惨様じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:20

    >>100

    塩対応のくせして何気に肉食系なのである

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:20

    こんなんもう結婚して苫小牧の人口1割増やすしかないじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:55

    >>108

    1万7千人も生ませるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:12:14

    >>109

    「私にそんなに産ませるつもりなんですか」

    「そうとは言ってないかな」

    「なんですか私との子供は欲しくないんですか」

    「そうとも言ってないかな」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:14:43

    ハスカップ言質取られちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:03

    この塩饅頭、結婚することにも子供作ることにも偉く積極的だなオイ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:54

    「今日のお昼は焼きそばにしてみたよ」

    「スープがないじゃないですか」

    「欲しかった?今から作るから先食べてて」

    「作ってくれた焼きそばを一人で食えって言うんですか?」

    「タルマエは優しいなあ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:33:00

    なんかこのテンポに既視感あるなと思ってたけどこれアレだ、下ネタがだいぶマイルドになった生徒会役員共だコレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:56

    普通にお昼作ってあげてる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:40:04

    「この前、したから!とまこまいのしたからって何って聞かれたんだよね」

    「なんて答えたんですか」

    「漁港って」

    「なんで答えたんですか」

    「下側って港だったし」

    「…明日から苫小牧について再教育です」

    「あ‘したからとまこまい’…」

    「怒りますよ」

    「ごめんなさい」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:42:02

    再教育の為に苫小牧に行くんだよね
    現場を見たほうが覚えるから仕方ないよね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:00

    「あだ名が欲しいと」

    「タルマエも悪くないけど愛嬌のある名前も欲しいなって」

    「無難におタルとか」

    「小樽と被っちゃうじゃないですか」

    「じゃあたるちゃんとかは?」

    「小樽のゆるキャラの名前と被っちゃうじゃないですか」

    「タルピーはどうだ」

    「だからさっきから小樽と被ってますって、浮気ですか?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:34

    「ロコドルたるもの、誰か一人の物になってはいけないと思うんですよ」
    「うん」
    「そこでファンの人の好意を傷付けないようにやんわり断る練習をしたいんです」
    「わかった。じゃあ俺が今から告白をするからそれを断ってみて」
    「私にあなたの愛を拒めと?どうしてそんな惨いことをさせるんですか?」
    「別の方法考えるかぁ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:36

    塩饅頭ではあるけど中にちゃんと甘い餡子が詰まってるのがよくわかるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:32

    >>114

    こう言われて改めて見るとこのタルトレだいぶタカトシで草

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:17

    この夫婦漫才を見せつけられてる側の気持ちも考えてやれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:17

    【懐かしのアドバルーン 苫小牧の新たな観光資源へ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:43

    でもふとももがえっちなのが悪いと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:48

    >>122

    (主にファル子とリッキー)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:28

    「フラッシュさんからドイツ語を教わったんですよ」
    「Ich liebe dich」
    「……なんで私が言おうとしてたの先言っちゃうんですか」
    「なんとなくオチが読めたから」
    「人が悪いですね」
    「ははは」
    「ところでこんなこと言っちゃって大丈夫なんですか?」
    「反省します…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:51
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:27

    >>119

    🎈

    !!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:00

    「今日の私、どうですか?」
    「リップ変えた?」
    「セクハラです」
    「あまりに理不尽だよ…」
    「他には?」
    「…さあ、わからないなー」
    「トレーナーさんにとって私ってその程度だったんですね…」
    「…ちゃんとヘアゴムがいつもと違うのも気付いてるよ」
    「その二択で真っ先にリップの方を指摘するところがセクハラなんですよ」
    「どうしよう否定できない」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:49

    ソッコーホテルマエに行ってソッコーハラマセたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:14

    「福引で温泉旅行当たった」

    「苫小牧を差し置いて行くんですかそうですか」

    「じゃあやめとくよ」

    「何でそんな酷いことするんですか?」

    「わかんないや」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:06

    「リッキーの調子が良さそうだな」

    「浮気ですか?」

    「ライバルは気になるし」

    「認めるんですねサイテー」

    「悲しいなあ」

    「言い過ぎたからそんな顔しないでください」

    「お、アキュートも良い顔してる」

    「浮気ですか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:11

    「寒いですね」
    「寒波だからね。苫小牧のご両親は大丈夫?」
    「はやくトレーナーさんを連れて来いって言ってました」
    「寒波は?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:53

    畳みかけてくるなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:55

    このお互いに塩デレデレ塩デレぐらいなやり取りが苫小牧を狂わせる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:28

    「トレーナーさん。 >>119 でやろうとした練習をやりましょう」

    「嫌がってなかったっけ?」

    「乙女心と苫小牧の秋の空。ですよ」

    「隙あらば苫小牧…まあいいや。じゃあいくぞ」

    「どうぞ」

    「ホッコータルマエ…君が好きだ。俺と結婚してほしい」

    「喜んで」

    「タルマエ?」

    「さて、式はいつにしましょうか」

    「タルマエ?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:13

    「お腹すいたなあ」

    「遠回しなハスカップ要求ですか」

    「いや、今は和歌山のおみかんが食べたいな」

    「寮部屋に帰らせていただきます」

    「また明日〜」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:20

    「リッキーがトレーナーさんの事すごい褒めてましたよ」
    「えー、嬉しいなあ」
    「だから私に『好き』って言って下さい」
    「急展開が過ぎるよね」
    「言って」
    「……」
    「……」
    「好きだ」
    「うん」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:14

    調べたら苫小牧って市の(木の)花がハスカップなだけで
    農産物の生産量としては上位でもないらしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:30

    >>136

    強い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:13

    「先週のお休みは何してたんですか?」
    「そうだな、ちょっと日用品を買いに出てたらライトハローさんとばったり会って」
    「聞きたくないです」
    「完」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:43

    >>127

    式場のPR任されるやつください

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:03

    >>127の式場のPVに出演するんです」

    「ロコドルとしてのステップアップだね」

    「しかし結婚前にウェディングドレスを着ると行き遅れるというジンクスがあります」

    「サトノダイヤモンドに相談する?」

    「で す の で、撮影前に結婚してしまいましょう」

    「ジンクスは破ってもいいけど法律は破らないでね」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:10

    >>118

    なんで小樽にあるのが天狗山で苫小牧にあるのが樽前山なの?

    教えて白饅頭

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:42:06

    塩饅頭ホッコータルマエVS苺大福ゴールドシップ
    ~トレセン大爆発~

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:45

    >>143

    ありがとうございます!助かります!


    俺が貰うから行き遅れないよ くらい言え!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:19:42

    もしかしてタルマエって可愛い?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:24:04
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:42

    こういうのってどういうジャンルなんだろう。クーデレならぬ塩デレ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:56:01

    >>129

    「そんなに私の唇を奪いたいなら先に言ってください」

    「そんなことは言ってない」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:20:21

    >>149

    戦場ヶ原ひたぎっぽいからツンドラじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:53

    あれ、これって一人で書いてるの?それとも何人もが混じってるの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:20

    ツンデレとゲレンデって似てない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:32

    別の自治体が絡み出すと浮気を疑い出す塩饅頭すき

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:58

    「ドバイですね」

    「ドバイばい」

    「そういえばトレーナーさんは九州の人でしたね」

    「タルマエ、チェスト!」

    「すみません、日本語でお願いします」

    「日本語だよ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:25

    「まあトレーナーさんが私の事をえっちな目で見てるのは事実としてですね」
    「改めて言葉にされると困る」
    「私のどこがえっちだと思ってるんですか?」
    「言わせるのもセクハラになるんじゃないかなあ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:33:32

    実際、中学生をえっちな目で見てるのはどうなの?
    いや、こんな魅力的な身体をしてたらえっちな目で見るだろ
    それもそうかごめんな
    お兄ちゃん氏もそうだそうだと言っております

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:30

    >>157

    そこは耐えろよお兄ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:01

    「苫小牧が道内の住みやすい街ランキングで3位に入りました」

    「すごいじゃん」

    「これもふるさとの良い宣伝になりそうで何よりです」

    「良かったね」

    「どうしてそこで俺も将来移住しようかなと言わないんですか」

    「大きい買い物だからかなあ」

    「今ならハスカップ抱えたロコドル付いてきますよ」

    「ハスカップだけでいいかなあ」

    「私ハスカップに負けてるんですか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:37

    「一発芸やります」

    「どうぞ」

    「おもち!」

    「うん」

    「からのやきもち!」

    「…ごめん」

    「ばか」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:44:40

    >>159

    ロコドルと一緒に暮らせる家を持つ甲斐性がないんだよ

    せめてもう何人かデビューさせないと

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:07

    >>161

    逃げシスに加えるか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:59:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:43

    塩饅頭漫才クセになってきた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:27

    「もう何人かデビューさせる……つまり浮気ですか」
    「違うって」
    「トレーナーさんは私の専属ですよね」
    「そうだよ」
    「私が走らなくなってもですか」
    「それならロコドルのマネージャーでもいいかもね」
    「苫小牧に移住してずっと一緒に居てくれるんですよね」
    「それはわからないなあ」
    「なんでそこだけ濁すんですか ばか」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:39

    タルマエってフラッシュと仲が良いのも納得出来るよね
    真面目だし、変にハジけるタイプでもないし
    真面目過ぎて自分の故郷に連れてってしまうというか…こういう真面目な子ほど…欲が強いというか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:37

    こいつら両想いなんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:14

    というかなんでタルマエは塩饅頭なんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:31

    「世の中、耐える人がいるそうです」

    「鋼の意志だね」

    「トレーナーさんもすぐお菓子を食べるので見習ってほしいですね」

    「よいとまけ我慢週間だね」

    「私の前でよいとまけを食べない宣言とは何事ですか?」

    「何だろうねえ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:53

    「私告白はされたい方なんです」
    「そうなんだ」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「……」
    「焦らすのお上手ですね」
    「ええ…?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:34

    「札幌の方を起点に全国できつねダンスが流行ってるそうです」

    「かわいいよねあれ」

    「浮気ですか?」

    「確かに見てるとふわふわした気分にはなるかも」

    「私がもちもちの良さを思い出させてあげますよ」

    「もちもちと言えばYogiboだよね」

    「浮気ですか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:45

    すごい、もう170レス超えてるのか(困惑)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:07

    >>143

    ダイヤちゃんはジンクスに真っ向からぶち当たろうとするけど、タルマエは回避できないか考えるタイプなのね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:01

    「タルマエの歌声って綺麗だよね」

    「ロコドルですから」

    「俺好きなんだよ」

    「そんなに煽てても私の声は安くなりませんからね」

    「毎日CDで聴いてるし大丈夫」

    「なんですか、目の前に本人がいるのに生歌を聴きたくないと言うんですか?」

    「やったあ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:46

    このもちもち甘餡塩饅頭がよぉ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:18

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:09

    「こちら、ふるさと納税50500円になります」
    「なんの納税なのか分からないんだけど…」
    「じゃあ46000円で大丈夫ですよ」
    「なんで安くしたの?」
    「これ以上は流石に…」
    「そういう事じゃないよ、何が返礼されるの?」
    「賭場ドバイですね」
    「苫小牧に近づけようとして失敗してるじゃん。なんで賭場が返戻されるのさ…まぁいいや、50000円で」
    「えーとじゃあ5000円のお返しです」
    「なんで1000円高く言ったの?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:38

    「『湿度の高い子』って人気が出るらしいんです」
    「あー、ちょっとわかるかも」
    「私もそういうキャラ目指してみましょうか」
    「カビちゃう」
    「ちょっと小馬鹿にしてます?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:15

    「聞きましたよ、私の事俺の愛バとか言ってるんですよね」
    「トレーナー間の定番ネタだから……」
    「前も言いましたけどロコドルたるもの、誰か一人の物になれないんですよ」
    「そうだね」
    「でもトレーナーさんが私の物になるのは大丈夫ですよ」
    「そうなんだ」
    「つまりトレーナーさんは私の愛人……?」
    「その言い方はあんまりよろしくないかな」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:03

    二人とも息が合って仲良すぎだろ
    絶対トレーナーの家出入りする仲ですねこれ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:15

    >>179

    中国語で愛人(アイレン)は配偶者の意味らしいぞ

    英語で言ったらhusbandだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:38

    「では『愛してるゲーム』しましょうか」
    「唐突過ぎて拒否権が無さそうだね…」
    「どうやら先行は私のようですね」
    「コイントスも何もしてないけどね」
    「結婚して下さい」
    「手段と目的が入れ替わってんのよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:10

    寒い北海道にはこの甘じょっぱい饅頭がいいんだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:38

    >>181

    「配偶者だなんてずいぶん気が早いですね」

    「言ってない」

    「私はまだ中学生なんですよ」

    「言ってない」

    「まあ、婚約って形ならいいですよ」

    「言ってない」

    「……やっぱり私じゃイヤなんですか?」

    「それも言ってない」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:19

    「さ、寒すぎる…」
    「寒さに慣れてない人達は大変そうですね」
    「手がかじかんでもはや痛い…」
    「なんですかそれ遠回しに手を繋ぎたいって言ってるんですか」
    「そうかも」
    「……えっ」

    「……君が手離したくなったらいつでも言ってね」
    「───なんですかそれ、そんな日来るわけないじゃないですか」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:36

    あれ、この塩饅頭だいぶ甘みが増してきてないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:51

    >>186

    知らんのか。お菓子に塩を混ぜる理由はその甘味を引き立たせるために他ならんのだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:21

    >>187

    スイカに塩振るやつじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:43

    「ぱかライブってあるじゃないですか」
    「あるねぇ、出たこと無かったっけ?」
    「まあ出たと言えば出たんですが、あそこで気づいたことがあるんですよね」
    「と言うと?」
    「毎回何かしらのイベント告知が入るじゃないですか、そこに苫小牧の宣伝材料をねじ込めば否が応でも大衆の目に触れると思って」
    「それはそうだけど」
    「何か問題でも?」
    「言うほど苫小牧で頻繁にイベントあるの?」
    「はっ倒しますよ?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:52

    >>185

    (ああ、この流れは間違いなく…間違いなくえっちな事になる…)

    「もう、トレーナーさんってば…えっちな目で見ないで下さいね」

    「え、いや、そんな目では見てないけど」

    「なんで見ないんですか」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:11

    「はっくしょん!」

    「ちょっと、抑えてくださいよ」

    「ごめん」

    「風邪ですか?」

    「いや、花粉症。これからしんどくなるんだよね」

    「そういえば苫小牧のふるさと納税の返礼品にティッシュがあるんですよ」

    「今からじゃ間に合わなくない?」


    紙のまち苫小牧 ネピネピティッシュ(60箱)| お礼品詳細 | ふるさと納税「さとふる」苫小牧は製紙産業とともに発展してきました。そんな苫小牧がオススメするティッシュペーパーです。www.satofull.jp
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:31

    沢山の方から供給して頂いてました
    皆で沢山こねた塩饅頭だ、たんと食え

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:22

    「やっぱり国内外に展開することを考えて、日本文化と苫小牧の関係をハッキリさせるといいと思うんです」
    「スケールが壮大だね。ふわふわしてるけど具体案はあるの?」
    「もちろんですよ、寿司です」
    「寿↑司↓」
    「ええ、苫小牧はとある寿司ネタの名産地です」
    「まあ北海道だからね。で、そのネタというのは」
    「しこしこ食感 活ホッキです」
    「うん、ちょっと待っ」
    「今何を考えました?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:06

    実際のタルマエはここまで塩饅頭ではないのよね
    でも塩饅頭タルマエも大好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:11

    「もうこのスレも終わりそうですね」
    「急にメタいね」
    「でも苫小牧の魅力は伝えきれてないと思うんです」
    (そういうスレだっけ?)
    「なのでどなたかpart2スレ立てお願いします」
    「他力本願」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:39

    「そもそも塩饅頭呼ばわりはそこそこ失礼なんじゃないですかね」
    「好きだけどなあ、塩饅頭」
    「それはどっちの?」
    「もちろん食べる方だけど」
    「私ですか」
    「日本語って難しいなあ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:02

    「さて、完走した感想ですが」
    「ホッコータルマエさん」
    「なんですかADトレーナーさん」
    「これ、2週目あるんですよ」


    「イヤです」
    「ダメですか?」
    「ダメとは言ってないです」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:31

    >>197

    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 2R|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1525376/?res=197皆さんで塩饅頭の生産に協力してください何言わせてるんですかbbs.animanch.com

    「どうしてこんなやり取りを続けようと思ったんですか?」

    「それは、皆が求めてるからじゃないかな」

    「私も罪な女になったものですね」

    「ごめんそういう意味じゃない」

    「どういう意味だと思ったんですか?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:06

    甘酸っぱい
    否、甘じょっぱいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:16

    サンキュー塩饅頭
    フォーエバー塩饅頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています