通ってる高校で腕組んでクレープ食べさせ合う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:42:40

    名もない同級生の精神ばっきばきに破壊されてない?
    あとアイドルの精神も何人か折られない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:43:14

    さなぴーの脳は粉々よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:44:40

    >>2

    半数ぐらいのアイドルの脳も粉々よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:45:25

    見たよ、カップルみたいに腕組んで歩く愛依

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:51:05

    脳破壊されるけど同じシチュでも腕組めるアイドルいないよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:52:38

    愛依ちゃんだからこそ出来ることっす
    すごいっす

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:54:26

    Pラブじゃないから許された

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:39:06

    >>7

    この間遊園地デート約束してなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:37:08

    >>7

    あさひより可能性あるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:48:29

    カラオケにも誘ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:56:53

    愛依ちゃんだけがホワイトデーに手作りを貰った年があったり、ホテルのスイーツブュッフェに連れて行ってもらったり弟妹の分までプレゼントを貰っている事を283プロの他のアイドルは知っているのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:04:03

    >>11

    愛依ちゃんは優しいから、「プロデューサーさんから手作り貰うってどんな感じなんだろうね〜」って盛り上がってる子がいたら、「ちょっとしたとこオシャレにこだわってたし、おいしかったよ」って教えてあげてたし、「ここ、前にプロデューサーと来たんだ」って他の子を誘ってあげてるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:52

    い、今なーちゃんのこと煽った……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:14:33

    >>11

    たぶんシングルマザーだと思ってるんでしょ愛依ちゃんのこと

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:17:59

    >>9

    そんな明日地球が滅ぶよりかは可能性あるでしょみたいな事言われても

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:21:03

    >>11

    「そんなの珍しくないでしょ? 私も一緒にカニ食べに行ったし」

    「コンサートなら私も行きましたね」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:36:06

    >>12

    愛依ちゃんに悪意は無いんだろうけどマウント取りみたいになっている…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:38:34

    >>17

    けどそこでプロデューサーが好きなんですって素直に言う事ができれば愛依ちゃんは心強い味方になってくれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:56:22

    >>18

    応援という形でPの好みやら私生活やらを教えられたら結局脳が破壊されてこれは…美しい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:57:54

    >>19

    「将来子供とかできても問題なさそうだよ。うちの弟妹達もめっちゃ懐いてるし」みたいなことも言ってくるだろうし強過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:08:19

    愛依ちゃんは恋愛感情ないからどんなに煽られても深呼吸すれば冷静になれる
    手作りのお返し?
    スーハー……スーハー……フゥフゥ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:12:04

    応援するために積極的にPに近づいて情報収集してたら惚れられてしまっためいはどうするのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:33:21
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:56:29

    プロデューサー、スキンシップはわりと平気みたいだよ
    前に膝枕と手でアイマスクした時も大丈夫だったし

    って言っちゃう愛依ちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:57:56

    非Pラブ勢じゃない愛依ちゃんがPラブ勢に大ダメージを与えられるのは最早芸術

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:59:42

    ここまでそれっぽいと逆にそうとは見られない高等技術(露骨に怪盗っぽい格好した人が本当に怪盗とは思われない理論)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:01:47

    恋愛感情がどういう事か絶対わかってるムーブだよー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:02:21

    いやいや!うちとプロデューサーそういうのじゃないから!
    一緒にマフラー巻く?って聞いた時も断れたし!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:04:02

    断られた、です
    誤字すいません

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:36:35

    >>16

    まぁちょこ先輩と樋口もPラブ勢を応援しそうな面子ではあるが……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:01

    愛依ちゃんはPラブなのかどうか分かんねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:04

    愛依ちゃんは単純に距離感近いコミュ力ツヨツヨ女子ともとれるし、なんやかんやPに気があるともとれる絶妙な距離感だから読み手の受け取り次第感ある。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:18

    恋愛ではないけど確実に他の人より信頼してるし好んではいるだろうね
    純粋な好き+元来の距離感のない天使さがPへのアグレッシブ破壊力生んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています