芦名一心には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:55

    病に侵され寿命が近いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:29

    それで本当に寿命を待つ内府は実質無惨さまと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:11

    バキッバキッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:47

    ◇この即死する投げは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:59

    あわわっお前はセクシーボイスの宇宙人

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:31

    俺が生贄になろう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:02

    一心ダメだろチャンバラゲーで回避したら
    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ全盛期の半分も武器を使っていないです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:55

    余命一日もないんだよね

    ◇この天狗は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:30

    ◇この異常な動きは…?

    He wasn't even looking at me 😧


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:26

    >>5

    待てよ、横浜星龍会の会長なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:44

    内府
    「う あ あ あ あ あ あ…一心が芦名を練り歩いている!」

    内府
    「よしっ 芦名一心が寿命で死んだぜ」
    「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:29

    >>9

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:59

    待てよ一文字弾けばちゃんと怯むしこっちの攻撃で怯み易くはなってるんだぜ
    ◇この回避は…?
    ◇この投げは…?
    ◇この次元斬は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:39

    一文字を弾くとが二連目まで繋がらないのが老いを感じますね……
    ◇第二形態での強制削り一文字は…!? 弾いても止まらずに火を放ち斬りしてくる二連目は…!?
    ◇この一文字を弾いたら二連目どころか竜閃を打ってくる剣聖は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:45

    ◇この火柱噴き上げは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:03:16

    年老いた方が刺激的でファンタスティックな技を出すとは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:03:16

    >>11

    「我が名は修羅」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:04:15

    老いで力強さこそ失ったが、半身での回避・柔術・秘伝『一心』が晩年の一心を支える…ある意味最強だ
    死にかけていても貪欲に強さを求め続けるなんて刺激的てファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:16

    >>17

    内府「うあああ葦名を修羅が練り歩いているっ どないする?まあ葦名から出て来んし放置でええやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:15:21

    >>17

    死ぬ度病気振り撒いて復活するし唯一殺せる武器をこいつ自身が持ってるんだよね

    あれこいつ倒せるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:18:03

    >>20

    無理です

    奴は老いたとはいえ最強であるはずの「剣聖」すら殺してしまいましたから

    というかそれ以外にも単騎で葦名の武将や怪物を超えた怪物、内府の刺客を全滅させてるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:18:54

    ぶっちゃけ剣聖の名は修羅一心の方が相応しいと思うのは俺なんだよね 黄泉帰りの方は刀以外にもなんでもありだからむしろ武神みたいな感じでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:16
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:12

    >>2

    SEKIROをやった後に無惨様の気持ちが痛いほど解るようになった それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:10

    >>11

    バキッバキバキッ(木の破裂音)

    我が名は怨嗟の鬼

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:55

    前に建ってたスレで指摘されていた自分が起こした火でもないのに気合いだけで爆発的な炎上現象をもたらす技が
    モノホンの魔術呪術が飛び交うソウル系列作品でもザラに見ない“既に起きている現象に触れずして干渉するルー禁スキル”とか言われてたのには流石にビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:56

    >>22

    待てよ

    『剣聖』葦名一心は第一形態までなんだぜ

    「参れ隻狼」と胸を貸していた剣聖モードで破れたから「行くぞ隻狼」で挑む側になるんだ

    挑むからにはやっぱり手の内はすべてさらけ出して闘いたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています