意識高い組メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:27

    合流した潔蜂楽千切のいつメンと違っていつの間に仲良くなったん?って組み合わせで面白い
    あと今気づいたけど玲王だけ2年で年下なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:13

    何日間か忘れたけどU20戦前に一緒にサッカーやってたからな
    じゃあもう友達よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:17

    学年下の玲王の話がありがたく傾聴されてそうな雰囲気で草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:58

    ネガだけすごい浮いてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:40

    ネガはオシャが連れてきた感じかな
    この中にいるってことはオシャも頭良い寄りでいいんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:22

    烏は玲王の株話ききたくて雪宮は玲王にマーケ相談したい感じ?
    御曹司にコネ作りたいのもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:43

    蟻生と時光、ユッキー乙夜烏は分かるんだけどな
    そこがどうくっついてレオも入っていったのかとか
    U20でどう仲良くなったのか気になる組み合わせではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:59

    玲王、個人資産で普通に億動かしてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:49

    意外と蟻生と玲王が仲良しなんじゃね?
    U-20のときポジション近かったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:59

    玲王とかいう1つを除いて完璧な男

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:32

    >>8

    その気になれば凪を落札できる男

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:55

    玲王の話真面目に話聞いてるのは烏とユッキー位では?
    烏と雪宮が玲王に教えて欲しくて3人で勉強会しようって盛り上がってるところに他がついてきたと予想
    オシャはこのメンツオシャだなーとか思ってついてきてそうだし話聞いてもこの会話オシャだなーとか思ってそう
    ネガは勉強なりそうーって聞きに来てよくわかってなさそうだし
    乙夜はこのメンツで渋谷行くならナンパ成功しそうだなってついてきてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:03

    ユッキーはアパレルやりたいから玲王に話ききたいって感じだったような

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:04

    凪関係以外は完璧な男

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:37

    アパレルしたいモデルのユッキーとオシャサミット話合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:31

    >>9

    玲王は公式美形設定だしオシャ認定されたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:02

    >>15

    このユッキーイケメンすぎてビビる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:25

    二子もこの中に入れる頭はあるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:56

    >>18

    ニ子は意識高い系ではない気がする

    絶妙に話が合わなそう

    どちらかというと潔グループにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:37

    >>18

    頭はあるけど趣味と使い方が合わなそう

    アニメ考察とかだったらガンガン話し回してくれるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:03

    >>19

    二子はこのときお嬢が誘ったけど来なかったんじゃなかったっけ

    U20のときとか玲王とも仲良さそうだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:20

    凛ちゃんはどうなんだろ?
    個人的には頭がショートして麻痺すると予想

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:03

    玲王の交友関係って勉強会とかこういうのなのに
    玲王と友達になって出かけると凪がついてくるって金城先生がいってるの面白い
    株の話してる後ろでスマホでゲームやってるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:06

    >>22

    真顔で無言貫くから周りも(相変わらずだな……)って流すけど普通に頭の中で?飛んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:28

    >>21

    U20は交代した相手だし

    玲王は二子可愛がってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:06

    >>18

    二子と氷織をお嬢誘ってたけどいつ仲良くなったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:21

    みんなの仲良く学生してるとこ見たいのでこういうのもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:46

    >>19

    二子は氷織と仲良さそう

    凪とも上手くやれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:54

    本来ここには吉良くんがいたんですよ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:01

    スレ画の玲王ろくろ回してて完全に指導者側なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:02

    白宝でも玲王は美少女たちと勉強会やってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:45

    >>29

    生き残ってたらまじでいそうで草

    いや笑い事ではないが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:42

    お嬢とか玲王とか烏とかオシャとかはいつの間にか交流増やしてんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:38

    >>34

    積極性があってそれなりにコミュニケーションのとれる部類の奴ら

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:05

    玲王は休日の過ごし方とか見ててもストイックすぎてすげぇなコイツってなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:02

    ここのメンツ全員テストの点数良さそう
    乙夜だけちょっと怪しいけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:15

    玲王はむしろBLいた時よりもBL入る前のほうが努力量のほうがヤバいまである
    あの世界プロのトレーニング量+学年トップ維持してたわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:00

    >>38

    サッカーだけやってればいい分楽になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:28

    世界編になって思ったのはやっぱり基礎+努力あっての天才なんだなってこと

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:50

    >>38

    おまけに英語ドイツ語スペイン語まで習得済だからな

    最早完璧とかってレベルじゃないんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:23

    >>38

    レオに関しては監獄に幽閉しないで毎日自宅帰らせた方が効率的にスキルアップしそうなんだよな

    ブルーロックより金かけてんだろ

    メンタルポキポキ折れてもばぁやいれば冷静になれただろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:14

    >>42

    でもそれだと株とか勉強とか御影の御曹司としての仕事とか他にやらなきゃいけないことも出てきちゃうから

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:12

    烏玲王というフランス戦で過労死しそうなコンビ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:26

    >>44

    この2人、FBの地球最後の日に何をするかの質問に対する答えが玲王「大事な人に感謝を伝える」で烏「大事な人と一緒にいる」だったから結構感性似てるのかなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:40

    >>45

    烏の長所は合理的、玲王も超合理的人間だしな

    あと好みのタイプも似てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:46

    潔玲王烏みたいにできることが多いキャラは合理的思考してないと処理できないしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:25

    >>47

    この過労死ラインフル稼働してる試合絶対面白いだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:31

    フランスで凛士道の司令塔してるって擬似的に冴を要求されるってことだから烏の過労具合がうかがえる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:28

    ユッキー落ち着いてさえいれば人当たりよくて年相応なんだよな
    知り合い見つけて明るく潔や蜂楽に声かけてるフランクさ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:29

    >>48

    ワープ潔!バランサー烏!コピー玲王!

    ※全員ストライカー志望

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:58

    >>51

    玲王はストライカー志望ではない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:04

    玲王は俺は凪を世界一のストライカーにするって絵心に宣言してBL入りしてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:22

    >>53

    イングランドで1人でも戦えるようになるって言ってたからストライカー志望だと思い込んでたわごめん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:38

    >>50

    いいよねユッキー

    加勢しようか?の好戦的な一面もあるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:41

    >>51

    U-20Wで見れるかもしれないと思うとワクワクが止まらない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:01

    過労死が期待されてて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:01

    試合終わった瞬間過労死枠3人がぶっ倒れるチーム

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:12

    ダーツ決まってポーズとっちゃうような年相応さもある

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:59

    >>58

    またあにまん医務室組(幻覚)作るか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:20

    フィジカル強くはない潔が90分メタビって10時間昏倒てことは
    フィジカル強い玲王でも90分メタビったら1~2時間はダウンすることもありえる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:21

    >>59

    ここの凪草

    何も知らない人が見たら壮絶なイジメに見えそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:28

    お嬢もスタミナつけなきゃまたぶっ倒れそうだが今肉体改造中だしなんとかなるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:08

    >>61

    メタビって脳と目めっちゃ使うって潔も言ってたしフィジカル消費よりはメンタル消費の方が大きそうなんだよね+潔は元の五感の良さのせいで余計に上手く使えすぎてオーバーヒートした感もあるし

    メタビの爆睡条件は色々なのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:33

    乙夜の活躍また見たいんだよな
    蜂楽とオシャと感性近そうだったり中々愉快なキャラしてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:01

    >>64

    潔の場合は感性を研ぎ澄ますって方向で負荷がかかってるけど

    玲王は今後強キャラのコピーも併用すると負荷があがるんじゃないかな

    メタビ使用&DF&愛空のコピーみたいな使い方が有用だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:36

    >>59

    年相応にはしゃいでいるの可愛い

    皆のこんな姿はもっと見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:10

    >>65

    乙夜はどういう人生歩んだらあんな愉快な人格と趣味形成されたんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:23

    >>68

    成人したあと絶対刺される女癖を持つ忍者の末裔

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:19

    >>69

    先祖泣くぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:10

    >>67

    V組ならエピ凪のほうで存分に見れる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:12

    >>68

    好きな動物でフェニックスってなんだ

    鳥が燃えてんだぜ?ってなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:36

    >>71

    他のメンバーも見たいし他の棟も見たい(強欲)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:06

    こうしてみるとTOP6のコミュ力真っ二つだなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:50

    >>4

    ネガ意外服にめちゃくちゃ金かけてそうなんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:05

    >>71

    これ玲王だけ高級ベッド取得スヤスヤで他は死体布団なのに

    みんなで良かったな~ってキャッキャはしゃいでるの平和すぎる世界だし

    玲王くっそ生意気な性格なのに愛嬌と素直さで周囲に愛されるのが上手すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:16

    >>74

    凛士道凪

    烏乙夜雪宮

    の2チームに分けてた世界線見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:19

    >>77

    なんで最底辺組と最上位組でキレイに分けたんだ

    乱闘勃発凪止めないで収集つかないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:46

    >>77

    潔は迷うことなく凛ちゃんと凪のいるチームに行けるね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:31

    >>77

    下手せずともドイツより酷いケルベロス状態なんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:42

    >>1

    雪宮のん?の吹き出しあたりに立ったらめっちゃいい匂いしそう

    玲王と雪宮とオシャは絶対いい匂いの香水つけてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:11

    >>80

    チーム内で紛争してるドイツも2試合勝ってるし大丈夫!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:22

    玲王の性格って基本めっちゃ生意気なのに皆から好かれる人気者のコミュ強なのが凄すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:08

    烏は他に誰かまとめる役割担う奴がいたら任せようとか考えながらあんまりにも目に余るとがっつりまとめに行く生真面目さがみえる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:23

    玲王って大人に生意気だけど同年代にはカーストの境なく接して仲良くしてくれるから好かれるのはわかる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:33

    カーストの頂点にいるのに底辺陰キャの特技にもお前凄ぇな!!って褒めてくれる光の男

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:45

    乙夜烏千切が仲良くなってるのあの組み分け試合の後組んで練習したんだろうなというのがみえて好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:04

    玲王の性格はクリスタイプ
    親しみやすいしパフォーマーだし調子に乗るけど努力家で合理性もある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:28

    >>13

    サッカーやめた後の話なのか同時並行か

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:04

    >>1

    話には参加しないけど移動するつもりもない乙夜すこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:06

    すごいと思ったものは何でも素直にすげぇ!って言ってくれるけどそれでいて飽き性でもあるのが罪深い男だよ玲王は

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:28

    >>91

    お前凄いな!!てキラキラした目で話しかけてきてくれて一緒に楽しくけん玉トークしても翌日は飽きて無関心とかエグすぎる

    それでも愛嬌で好かれてるんだから凄い

    その瞬間を半年間見続けた凪はそらゲーム貸せないし玲王の飽きに敏感にもなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:27

    玲王がイングランドは好きなチームが多いし金の匂いがするって選んでたけどオファー景気いいね
    見る目がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:53

    >>92

    えっぐ…翌日かよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:59

    学園のマドンナの橋本環奈ちゃんが陰キャな俺の絵をキラキラした目で褒めてくれて一緒に楽しくアニメの話したのに
    翌日話しかけたら「ごめんそのアニメもう飽きちゃった」って俺に無関心になるとかつらすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:53

    何なら屋上でけん玉見て興奮してその直後階段下ってる時には「なんか違った」だからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:17

    意識高い組は大学進学しても交友ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:12:55

    >>92

    普段からずっとそんな感じなのに白宝時代皆に好かれてキャーキャー言われてた玲王凄いしちょっと怖い

    玲王自身の憎めなさ+育ちのいい子が多かったから凛ちゃんみたいな愛憎が反転して殺す!!ってなる子いなかったンだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:16:04

    >>97

    分かるこの人たちブルロメンバーの中で珍しく大学行きそうだしちょくちょく会ってそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:57

    意識高い組、精神年齢高そうというか年上の女と付き合ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:16

    この玲王のありがたいお金口座を聞いて
    ファンブックのネガの「高スペックだし人が集まってきそう…人柄じゃなくお金目当てで…」発言があったんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:04

    >>101

    ネガと玲王合わなそうで草なんだ

    ネガの方が年上なのに生意気な玲王のこと苦手意識ありそう

    玲王の方はネガに対して苦手意識すらなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:40:49

    >>101

    根は真っ直ぐで純粋なお坊ちゃんだから

    財産目当ての女に狙われたり、なんなら詐欺師や人さらいにも引っかかってそうに見えたのでは

    エピ凪で教祖化してたからお金集め狙いの人間にも魅力的な人材

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:30

    >>103

    友達が多い投票に対するコメントだから女詐欺人攫いは関係ないと思うぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:20:16

    凪もレオは人の心を掴むのがうまいっていってるし
    掴まれて人生ベットしちゃった当事者の話だから説得力が強い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:24:52

    >>105

    「狂気を操るのが上手い」って言い方すごいな

    凪から見れば玲王はクラスの人気者っていうよりアイドルとかのそういう職業の人っぽく見えたんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:14

    >>1

    みんな上着着てるのにネガとレオは寒くないんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:36:47

    >>106

    ぼっちで他人に関心なかった凪が出会う前から一方的に玲王のことを認知してたほどの有名具合だしね

    アイドルって言い得て妙かも

    ファンとの関係は宗教みたいなもんだし、推しの一言で一喜一憂するから

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:45

    意識高い組どんな話すんだろ
    個人的にオシャと玲王の会話聞いてみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:34

    >>109

    オシャも玲王も普段は身につけるものにこだわりありそうだから話弾みそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:59

    プロフィール見るとオシャは案外和風趣味っぽいんだよね
    とはいえ周りの人の話聞くのも好きそうだしわりと誰とも絡んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:52

    >>109

    勝手なイメージでオシャはレオのこと好みそうなんだけど

    実際はほぼ会話してるとこないよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:01

    意識高い組で固まってるってことはネガ以外は価値観があうんだと思う
    休日に高校生と株の話してるくらいだし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:28

    乙夜はなんなんだろうな
    オシャも忍者もなんか世界線と感性が違うぞ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:18

    この中で2番目に背が高いのが玲王なの脳がバグる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:36

    >>115

    マジか?てみたらほんとだ

    雪宮烏って玲王より小さいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:16

    >>100

    乙夜・雪宮・烏・玲王は年上好きそうだよね

    時光は包容力ある人じゃないと駄目そう

    オシャは初恋が観音菩薩だしよくわからない…


    >>110

    玲王は普段はシャンプーやトリートメントにもこだわってそうだし

    その辺の話はできそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:05

    >>116

    乙夜1人ちっちゃくて(当社比)可愛くなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:47

    >>116

    これ凛ちゃんが186よりデカく見えるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:53

    アニメ前でバランス調整される前は玲王187あって馬狼と同じ身長だったしね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:03

    175cmある潔が一番小さいの魔境だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:13

    175㎝って平均身長より高いのにな
    ここに二子でもいれば潔より低いキャラいたんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:02

    この面子がゲーセンで年相応にはしゃいでるのいいよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:57

    落ち着いて大人っぽいキャラ達が年相応にはしゃいでいるの可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:44

    ブルロキャラって好きな漫画とかコンビニで買うものとかの設定もあるからなんか実在感あるというか妙に可愛げがある

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:08

    ネガがオシャと蜂楽と仲良さそうなの好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:51:22

    >>126

    渋谷のネガはネガりすぎてないからコミュニケーション頑張ってる普通のいい子なんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:38

    >>126

    2人とも自由なマイペースタイプだから

    ネガティブ発言も適度にスルーできて相性いいのかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:43

    将来の話って烏は言っていたけど
    ブルロに参加している人達進路はどうなるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:51:20

    今、ブルロに参加してる3年生組は進路決まってるよな?たぶん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:48

    3年生は決まらないと困るよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:42

    >>129

    株とかアパレルブランドとか聞いてる感じ、サッカー選手が生涯続けられる職業ではないからセカンドライフ用の話って感じがした

    進路については三年勢は正直ここで勝たなきゃ浪人くらいでやってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:09

    オシャが割とマジで議論に入ってそうな感じなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:18:58

    オシャ投資とかに興味あるんだろうか
    ネガが自分は聞いているだけって言っていたけど
    オシャは議論に参加していたのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:12

    >>132

    烏は1億円貰ったらどうする?で投資って答えているから

    元々興味はあるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:43

    >>134

    オシャサミットだから投資に興味があるんじゃなくて投資の話をする=意識の高い会話=オシャなんじゃないかと思った

    でもアパレルブランド立ち上げの話は純粋に興味ありそうだしそのための資本は欲しいのかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:58

    オシャの私生活とかってイマイチ分からん
    得意科目が座学関係ないのばっかなのに苦手科目なしだから成績良いのか悪いかも分からんし服装とかに気を使ってそうだけどブランド立ち上げレベルかと言われると微妙に違う気もするし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:10

    ファッションとかは好きそうだし関心度も高そうだから
    その関連の話になら結構入っているのかなぐらいしか予想できないな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:08

    小説でも出ればそれまでの生活わかるんだけどねー

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:48

    オシャはここじゃ割と安牌扱いされているけど
    よくわかんない男だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:48

    >>140

    悪い人じゃないのは確実だし口調とかに思ったより年相応さとか感じるしひとつひとつの要素は思ったより普通っぽくも感じるのに

    全体像を見ようとすると「よくわからない人」になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています