RPGで未来視を極めたこの魔女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:27

    「まさか○○見たいな展開なったらやだな~」とかいって8割方当ててくるから既プレイ勢としてみてるとウグッと苦笑いするしかない
    しかも当てずっぽうじゃなくストーリーラインからの推理で当てたりして来るから怖い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:39

    経験からの未来視いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:59

    ウマ娘の配信は見てるんだが
    それ以外のRPGのおすすめある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:58

    >>3

    やっぱゼノシリーズだと思ってる

    濃いキャラクターとオタクの気持ち悪い所が出てたりとか、どんでん返しが何回もあったりとか、おニュイの長所である感受性豊かな点とエロに対して大らかな点と噛み合い過ぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:09:01

    ヤクザゲーに癒しを求める女
    でもその気持ちちょっとわかるw

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:26:32

    如く0とかFF10とかDQ11Sとか薦めたいのは沢山あるけど

    全パート4と短く感動シーンも入ってて見やすいCCFF7Rが最近だとオススメかな(前日譚の関係上FF7のストーリーや知識必要だけど)

    【#01 クライシスコア リユニオン / CCFF7R】男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。※ネタバレ注意【ニュイ・ソシエール / にじさんじ】


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:31:21

    「ええっ!?なんで!?」からの「あ〜、そういや○○だったなぁ〜」と展開への理解の速さが好き

    キャラの心情もちゃんと理解してるから、いくら衝撃的な展開になっても即把握するし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:35:46

    キャラやストーリーの把握をしっかりしているおかげで衝撃の展開が起きてビックリはすれど、あれはそういうことだったのか!と点と点を結ぶのが早いのが良いよね

    更に漢字も基本的に読めるのとゲームプレイも理解が早めでグダついたりすることも基本的に無いおかげで見ててストレスフリーなのもデカい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:24:53

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:39:11

    序盤のちょっとした描写も結構覚えてるからビビるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:39:46

    タフカテで並行して立っているスレでも愚弄されてないの凄い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:59

    古いゲームはどうしても場面だけ切り取られてネタにされることが多くて
    通しで見たら感想も変わってくるんだけど、現行作と比べたらグラはしょぼいしシステムも不親切だし今更頭からやれってのもな…ってなるんだけど
    おニュイはキャラに感情移入しつつ物語を純粋に楽しんでくれるから
    「そうそう、そこいいよね!」って共感しやすい
    自分の好きなゲームを推しが楽しそうにプレイする様子を見るのは健康にいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:23

    笑い声が良い感じにうるさくなくていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:38

    どう見てもエロい見た目から繰り出されるエロくない愉快な魔女

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:26

    経験で「嫌な予感がする」で察するパターンもあるけど素で気に入ったキャラが徹底的にひどい目に合うパターンもあるよね
    具体的にはダンガンロンパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:48

    >>16

    好きになったキャラから死んでいく魔女っぷり酷かったね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:31

    死神レベルで好きになったサブキャラが死ぬ女
    でもおニュイがキャラの死に際とか裏切られた時に激情に駆られてる姿好きなんだよなぁ...
    なんだかんだゲームの仕様に慣れるの早いんだよね、特段上手いってわけじゃ無いんだけどやりながら慣れるスタイルだから覚えがいい。あとサブクエとかやり込み要素を配信外でもやってくれるから、既プレイ勢からは裏でもやってくれたんだ嬉しいってなるんよな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:36

    個人的にちゃんと感情側と理屈側両方に理解を示してそれをちゃんと発信できるのがいいなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:27

    個人的に裏作業してレベル上げといてくれてるから、あんまストーリーで詰まらないってのもいいと思う
    他のvだと難所で死にまくってるのもあるけど、ニュイは何回か乙るだけで突破してるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:30

    ポケモンsvのラストバトルであんな詰まり方したのかなり珍しかったよねw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:32:26

    >>20

    配信中のみだとレベル上げという単調な作業をあまり見せたがらないから必然的に低レベル攻略になりがちだもんな…

    それに加えてあまりRPGとかゲーム慣れしてない人だと戦術が微妙で変なとこで大苦戦したりするし


    配信外でもレベル上げとかの作業をするのは嬉しいものの忙しい上で更に時間取られる行為だからそれが当たり前になると負担になるしで難しいところ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:02

    日本語がちゃんと読めてストーリーを理解しつつ考察してくれる人材は本当に貴重なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:04

    >>23

    本来当たり前のことのはずなんだけどな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:23

    配信 者はそれプラス実況とコメント捌きもやらないかんからなぁ
    そら早々できる人なんておらんのはしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:32

    ストーリー読み込む系のライバーみたあとそういやほかの人もやってるんだよな、このシーンどんな感想してるだろって見に行ったら6~7割くらいは特に読み込んでないんだよな
    スタイルはそれぞれだから別に悪いってわけじゃないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:39

    ゲーム操作しながら次々流れてくるコメントに目を通しつつ台詞も聞いてストーリーとキャラを俯瞰で把握して考察して…ってマルチタスクの極みだからなあ
    俺がやったら絶対に目も脳も追いつかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:23

    喋りながらやるとかなり脳のリソースが割かれるからねえ
    生配信だと4時間とか一人でしゃべり続けなきゃいけないからそれだけでも相当疲れる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:29

    一昨日?のテイルズ配信中に公式の関係者がコメントに現れて盛り上がってたけど、肝心のシーン見逃しちゃってたのは勿体なかったな
    (そもそも公式が来ること自体…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:44

    RPGでモブに近いサブキャラの名前普通に覚えてんの凄いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:55

    >>29

    ホロのほうだけどスバルがアビスやってた時はなんか公式が反応してたし、関係者って結構見てるもんなんやね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:09

    ニュイで言えばウィッチャー3の配信を翻訳の人が見て感激してその縁でサイバーパンク2077世界最速配信案件くれるまでになってるんでな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:58

    何人か水星の魔女同時視聴とかウマ娘同時視聴とかやってるけど、おニュイほど深く見てくれる人あんまいないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:04

    >>16

    一年前の配信なのに

    未だにV3のあのシーンは何度も見返してワインが美味い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:50

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:48

    逆にSVの最終戦でコライドン出す時にどうすればいいか分からなくて慌てる姿が珍しいと思ったくらいにはゲームへの察し能力が凄い魔女

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:38
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:35

    >>1

    でもSkyrimの盗賊ギルドでカーリアを始末するクエストの冒頭メルセルがカーリアの馬を殺したのを根拠に

    メルセル悪い奴じゃねーか!ってキレたようなトンチンカンな経緯から知らずに真相にぶちあたるのも好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:29

    時たまTwitterに上げてくれるメモとかから察するにめちゃくちゃ几帳面なのもすき

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:37

    ゼノブレ2配信で号泣してたの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:43:51

    カロルのことカロル先生って呼ぶの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:20

    >>31

    テイルズ公式は「ユーザーが古い作品に触れられる機会が用意出来てなくて、YouTuberの配信を見るくらいしかない」って発言するくらいには気にしてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:01

    ゼノブレ3の余興で全力で踊らされてたの好き
    美味しくしゃぶしゃぶ食べられたようで安心した

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:39

    いやさぁ、Vチューバーの実況なんて馬鹿にしてたさ
    がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:11
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:58

    カロル先生の“勇気凛々胸いっぱい団”を自分のおっぱいのことだと解釈してエロ小僧扱いすんの草

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:24

    キャラクターのセリフ一つ一つでその時の心情まで読み解こうとするのめちゃくちゃ好き
    RPG実況適性が高すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:03

    案件ちょいやった崩壊3rdとかシナリオはたぶん合いそうだけどゲームやるのが大変すぎるからそっちではあわない気はする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:29

    おっさんの正体と一連の流れに阿鼻叫喚してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:57:14
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:02:01

    この人ちゃんとゲームを楽しんでくれるから好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:32:06

    個人的には声の高さとか喋り方がちょうどいい塩梅で好き
    4時間ずっと聞いていられるには声も好みでないとなかなか厳しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:15

    >>52

    裏で作業とかするにもずっと流していられる声の質とかあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:42

    >>52

    高すぎないから耳がキンキンしないけど、要所では声張ってくれるからいいシーンを見逃すことがない素晴らしい塩梅

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:47

    保守 

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:55

    800連敗は回避した女

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:07

    龍が如くで冴島に18人も19人も◯すのは一緒と言った後に冴島のマジギレが刺さって目を逸らしてたの草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:16

    マジでやって欲しいゲームが多すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:35:52

    >>58

    ストーリーの濃いゲームを網羅してもらいたいくらいには良いよね…

    そして感情が壊れるようなシーンでめっちゃ叫んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:16

    今日は休みか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:28

    堅実なスタイルで落ち着く実況してくれるのありがたい
    長く活動してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:59

    13時からTOVのつづき

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:07

    無印の俺屍やって欲しいが裏での作業と死ぬほど相性が悪いのが難点か

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:22:55

    案の定ジュディスコスしたニュイのファンアートが結構描かれてて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:15

    保守 

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:16

    >>15

    なんか最近おニュイで抜いたら負けな気がしてきた

    間違いなく魂まで女のはずなんだがなんかカテゴライズがバ美肉おじさんと同じになりつつある

    たまにちんちんエアプ晒すからやっぱり女なんだと認識するが

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:39

    >>36

    あそこだけ他の誰よりも察し悪くて笑った

    逃げてくれって言われたこともあって最初のヘルガーみたいな負けイベと判断したのかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:00

    >>58

    ゼルダとか東方もして欲しいと思うんだけど

    本人は何か言ってたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:20

    物語を理解しようとしているのは見てる側としてはとても助かる。FF9のテラの侵攻をイス取りゲームと例えててなるほど分かりやすいと思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:09

    FF9のEDでブラネ泣きするの本当に好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:17

    >>58

    【予定決め】今年1年でやりたいゲーム候補をまとめる2023【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】

    とりあえず今年の今年1年でやりたいゲーム候補の動画


    >>68

    ゼルダは夢見る島のことをとりあえず今年の今年1年でやりたいゲーム候補の動画でいってた?気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:53

    ゼノ3の混浴で一瞬フィーバーした後「男女の性差を知らないのかこの子たちは……?」ってすぐ冷静に考察してたの好き ニュイの良さが詰まってる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:18

    ブレイブリーデフォルト2で合計4回スタッフロール流れるんだけど
    毎回流れ始めた瞬間100点満点のリアクションしてて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:28:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:19

    おニュイマジで崩壊3rd進めてくれねぇかな………

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:01

    んもーみんなすぐほらきた展開のゲーム勧めたがるんだからー

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:20

    俺もブルアカ復帰するかな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:54:16

    ヘイト向けられがちなキャラに対してしっかり理性的な評価下せるから安心してみてられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:53:56

    予定表

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:54

    ヴェスペリア以外もテイルズやって欲しいけどやれる環境を揃えるのが難しいんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:07

    >>80

    昔のまま移植されてないのが多いからなぁ…

    全くの新規で触るならアライズがおススメ出来るけどそこから先が難しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:27:24

    >>80

    今の環境でプレイしやすいベルセリアとかもやって欲しいけどほとんどが配信禁止区域とかなんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:23

    >>83

    闘技場的なところ以外全編配信不可設定なんだよなあ

    コミュニティのおすすめを語るスレでも結構推されてたしめっちゃ好きなストーリーだから悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:02

    やっぱりキャラの理解が深いよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:06

    ジュディスの着目点プロすぎて笑っちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:14

    割とこまめにスキット拾ってくれるのいいわぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:14:43

    13時から

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:38

    言語化能力が高いからやったことあるゲームの配信とか感心しながら見てる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:23

    今日も感情揺れ動き過ぎて見てて楽しかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:58

    ホラーとかめっちゃおもろいんだけど、全体力使うのが難点

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:47:32

    死ぬキャラ複数いるわ色々秘密バレるわで今回凄かったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:12

    ブルアカの最新ストーリーガッツリ考察しながらやってくれててありがてえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:36:36

    澤村遥が将来、私はこの人の良いところを知ってるみたいな感じで悪い男に引っかかるんじゃって言い始めた時から早く6をやってほしくてたまらないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:09:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:45:27

    そういやバンブーメモリー育成ってまだやってないんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:58:39

    バンブー実況は実装タイミングが多忙な時期と重なってたからじゃなかったっけかな
    やれるタイミングあったらそのうちやるかもーと前から言ってたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:20:43

    バンブー育成楽しみや

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:38:18

    >>96

    良かった...忘れてなかったんや......😭

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:32

    「私にはあの人しかいないから」みたいなこと言い出す女キャラに共感できねーわーつってグミ食い始める切り抜き好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:42

    >>100

    ヤンデレとかメンヘラが理解できなさすぎて「なんやコイツ…」ってなるのメッチャ笑う

    女心が分からないときは徹底的に分からない系魔女

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:18

    「ゴールしてもいいよね?」「いいよー!」ほんま好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:04

    >>94

    これいつみてもおニュイと社長で笑うから制覇して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:49:17

    休みが…3日も…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:50:27

    14日のウマ娘って何だろう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:02:20

    >>106

    ガチャ更新がその辺

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:17:14

    >>104

    おニュイって北斗の拳知ってるっけ

    「うおおおお北斗百裂拳んんん!!」「我が生涯に一片の悔い残るとこだったわあっはは」くらい言いそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:40

    >>108

    「社長が北斗やってるけどどう?」って言われた時はえー?私北斗の拳知らないし知ってる人がやった方がいいゲームじゃない?って言ってた

    それはそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:18:22

    FF5とかLALとか期待してたところで期待してた反応してくれるのもあるけど、
    この時代に初見かつ正面からしっかり向き合って楽しみつつ反応してくれるから知ってるゲームやってると見たくなる

    ただ、自分の意見はちゃんと持ってるので思わぬキャラに思わぬ反応することもわりとある

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:36

    おニュイニンダイ見るかなー

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:00:11

    ゼノブレ3の追加ストーリーやってほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:02:18

    勇気凛々胸いっぱい団出た時に私の胸見て言ったね!?はズルいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:43:04

    明日バンブーメモリーで土曜ヴェスペリアの続きか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:48

    ニンダイ同時視聴したかったねえ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:06

    おニュイはレイブンクローなのか



  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:49:53

    果たしておニュイはレガシー実況するならいつになるのやら……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:09:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:10:32

    許可下りるかわからんけどエクシリアもやって欲しいわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:13:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:23:18

    昨今のRPGからすれば古臭いかもしれんがエターニアもやってみてキールに気ぶったりレイシスの死に声を上げて欲しいなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:14

    FF15とかネットでネタにされてるゲームでもキャラの心情汲み取って茶化さずプレイしてくれるから信頼度高いわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:42

    今からでもニンダイ同時視聴やってくんないかなあ
    あの場面でえっシュルク...?
    レックス!!!??!ってすごくいい反応してくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:33

    >>125

    大人になったレックスにめちゃくちゃ困惑しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:58

    ずっとジュディ求めてて草


  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:55:08

    ジュディがタイプの女って散々言ってたからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:49

    多分グレイセスやったら教官とパスカルずっとパーティー入れるぐらい気に入りそう、そういうタイプ好きそうなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:56
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:56:02

    ヴェスペリアほとんど土日なんで助かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:35:43

    今日は例の回か‥‥‥興奮してきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:03

    やっぱ良いリアクションしますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:40:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:50:00

    2回も落下するのずっと草生えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:14

    ダンガンロンパきっかけで見始めたんだけど死神か何か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:57:05

    今日もべしょべしょで助かった

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:32

    次のTOVは水曜昼からか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:35:10

    今回も推しが死ぬ女であった

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:17
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:41:58

    伏線というか過去にちょろっと出た情報も忘れてないのすごいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:41:38

    キャラの人間性に焦点を当てて見てるから心情を理解するのがはやいのよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:33

    俺に物語読み解くのが上手い配信.者の実況は面白さガン上がりするって教えてくれたV

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:44

    おニュイウインディ未達成だったのか
    何気にウマ娘配信では初か

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:03:52

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:28

    前回のアーカイブまだ消化できてねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:47

    隙あらばオッサンの言動にちょいちょい自分を挟み込もうとするの好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:53:24

    ヴェスペリア配信、エステルの母の形見もらうイベントやったっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:33

    やってたよ
    おかげでメンバー含めたネタバレ民が大量発生したけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:31

    母の形見使わなかったけど、アレ導線なさすぎて気付くの無理だったな
    あとコメ欄が形見使え連呼だった

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:42

    スターレイルやるのか、ってか案件じゃないんだ?珍しいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:29:07

    予想が当てずっぽうじゃないの確かにいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:07:40

    母の形見はもうちょい匂わせてくれないとわからんよなぁ
    そして多分ニュイは「使え」ってコメ欄で言われまくると「絶対使わんわ」ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:25:14

    真面目な話
    指示すれば従うってなっちゃうとエサを与えることになりかねんからね
    「この女アホやから言うだけ無駄だわ」って思わせといたほうがよっぽどマシ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:44

    >>154

    というか普段戦闘中であろうとコメントに反応してるおニュイが露骨にコメントに反応しなくなってたからな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:50

    どの実況だったかは覚えてないけど、コメントであれやれこれやれって言われたら意地でもやんねーってなるって明言してたはず

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:17

    今日の配信見ようと思ったら非公開になっとる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:13:15

    まあなんか問題があったわけじゃないらしいからなんでもいいわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:35:54

    おっさんの「愛してるぜ!」で喜ぶのいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:53
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:22:08

    キュモールの甲冑着る人次第でしょとか言ったばっかりに…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:30:31

    結局キュモールにはノータッチのまま放送進んでて草

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:40

    ニュモール本当草

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:34

    防壁発生装置を攻撃兵器と勘違いして解除するアレクセイ団長ほんま戦犯過ぎていつ見ても笑う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:55:54

    明日はG1

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:27

    そうか福永君もう引退だもんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:17:50

    他のテイルズもやって欲しいけどハードの壁がな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:20:43

    >>168

    エクシリア2をやってルドガーの最後で情緒をめちゃくちゃにされて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:06:41

    >>161

    パーティキャラの衣装をコンプする前にキュモールになるの草

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:22:39

    >>168

    おニュイはスイッチで出来るのは裏作業しやすいスイッチでやる派だからスイッチシンフォニアリマスターがバグまみれなのが痛い、やって欲しかったけど流石に…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:11:33

    にじレイルとか言う案件リレー企画やってんのか、非公開にしたの配慮したのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:50:04

    おニュイ馬券的中か
    ガチガチだったとはいえいい出だしだしだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:11

    テイルズのアーカイブ見終わったんだけど、最後の方に他言語でやってきた視聴者怖すぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:27:13

    毎回違う国の言葉になってるやつな
    最後はゔわ"あ"あ"あ"あ"あ"神爆乳って言ってたけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:43:46

    時間帯と都合で仕方ないけどサウジ一緒に見られないの悲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:35

    2月いっぱいの予定表

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:31:35

    おニュイやっぱ絵上手いな……


  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:50

    ママへの新衣装案にも自分でイラスト描いて提案してるとかだからな
    というか初めの頃よりどんどん上手くなってない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:37:00

    今回はフレンコス あと誰が残ってるっけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:54:44

    レイヴンの想い人が好きだった花。で台パンするの大草原過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:00:21

    テイルズの秘奥義いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:10:38

    ヴェスペリアのキャラに共感できるのはほんとにそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:06:37

    割と最近この人知ったんでアーカイブをちまちま消化してる
    いいリアクションしてくれるから見てて楽しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:08:37

    おっさんが推しになるとどこまでも転げ落ちていく様子が面白い

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:43:48

    おニュイのウマ娘がもうすでに楽しみになってる
    アニメ同時視聴とかはメン限かな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:10
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:43

    早速虚空の仮面読んで、軽くダメージ受けてるの笑うな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:15

    >>184

    RPG配信やりたくてにじさんじに入った女だからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:01

    クリア前に読み始めたおかげでアレクセイの解像度が高くなってるのもいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:03:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:12:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:51

    この魔女、10連でCB引き当てて草
    なお、ターボ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:20:16

    こんな企画してたんだなぁ


  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:28:02

    >>194

    なかなかの面子で草生える

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:16:09

    ヴェスペリア完走する前にスレが完走してしまう件について

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:48:42

    >>195

    ニコ静でふれでぃ先生が投稿してたの見た時はびっくりしたわwww

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:57:08

    田中えんがわ氏毎シリーズ配信OPで使われるアニメーション作ってくれて感謝しかないな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:29

    これどうしよう
    埋めちゃっていいのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:32:58

    にじ雀2023感想スレからファンスレに移行したきらめぇスレみたいに
    こっちもファンスレにしてみる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています