【お気持ち?】これは嫌な想像なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:30

    シャンクスがロメ男○す(この時点で嫌すぎる)
    →バリバリの実食べる
    →作中総合トップの強者になって麦わらの一味に立ち塞がる
    …な~~~んてことになったらとても嫌だなあ!!

    というバルトロメオ推しのお気持ちスレ
    n番煎じなら申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:08

    左腕もぐくらいで許してくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:22

    ほんと嫌だよ、片腕欠損デバフと嫌だけどバリバリ取られるのはもっと嫌!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:14

    シャンクスは片腕の剣士だから使いづらいだろバリバリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:09

    でもシャンクスロメ男手にかけるか?ルフィの激烈ファンボーイが無知故にやったって知ったら許しそうだし手にかける理由がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:24

    >>2

    シャンクスを挑んできたガキ共の左腕もぎる妖怪みたいに言うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:48

    ルフィの傘下のやつってことは知ってるみたいだから大丈夫でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:11

    キッドも好きだから片腕なくなったら『ロメオ君も左腕なくなったのー!?最推しと推しがお揃いなんて嬉しいーーー!!』ってなる自信あるけどこれ以上片腕欠損キャラ増やさないで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:51

    >>6

    実際そうでは?キッドだって左腕もがれてますやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:16

    >>4

    攻撃時に剣を取り出し攻撃 防御時に剣をしまい指をむすんで防御

    使いづらすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:42

    バルトロメオは死ななそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:43

    >>8

    独特な嬉しいポイント持ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:13

    そもそも片腕だとバリバリの能力が使いづらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:27

    >>10

    シャンクスがもいだかはハッキリしてない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:50

    鷹の目もエースもルフィの話出したら喜んでたしバルトロメオのルフィ談義を聞きそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:49

    あのポーズ別にいらないんじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:33

    >>17

    アニメで要るって設定にされちゃったからもうね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:16

    >>18

    アニワンでは死ぬ確率1%の男も違ったし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:39

    アニオリと原作を混同されても…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:12

    >>19

    ホーディの過去も生やすしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:13

    >>13

    髪型がロメオ君とお揃いという理由でデュバルくんとササキさん好きになりました。ドレークさんもちょっとお揃いだよね、好きです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:08

    キッドの腕は、ターかガブが切断してたとか無いかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:27

    ゴーイングルフィセンパイ号見たら殺意消えるから大丈夫だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:50

    >>20

    アニメでそうなったから原作でもそうされるのかなとかって危惧してたけど違うなら今のは忘れてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:37

    メタ読みだけどバルトロメオはポジション的に死なないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:00

    >>24

    逆に『なにおれの友達小バカにした船作ってやがる』って殺意増さない?大丈夫?壊(さ)れたらサウザンドルフィセンパイ号になるけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:04

    >>26

    後世にルフィ先輩のことを語り継ぐ宣教師になって欲しいから死なないで最推しーーーー!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:12

    バルトロメオとシャンクスがなんだかんだ上手くすり合わせして、その上でメンツ的にもルフィたちに落とし前つけてもらう必要はあるって話にはなりそう
    あくまでも表向きのケジメはつけるよみたいな方向

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:32

    あの船見て殺意維持できるなら大したもんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:55

    バリバリの実は前任者キャラが出てきたからこれ以上後任者キャラ出す確率低いんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:27

    >>31

    やったーーー!!

    それならワラワラの前任者も早くどっかの回想で出て来て!!ホーちゃんお前絶対おもしれー男だからもっといろんな人と絡んで!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:45

    >>29

    麦わら大船団で全員土下座するとか

    藤虎の土下座のセルフオマージュ的な感じで

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:05

    ロメオ君は言わずもがな大好きだけど大船団も大好きだから早く事件とやらを起こす為に再登場して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:03

    >>33

    他の船巻き添えでアラマキ

    それ絶対キャベツがキレるヤツだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:07

    もぎもぎフルーツのCMの感覚で腕もいで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:15

    「おれはバリバリ、お前はバラバラ。そっくりだなバギー!(にこー!)」
    「なにトンチキなこと言ってやがるハデアホが!用がないなら帰りやがれ!」
    ってバギーに絡むシャンクスも想像したけどマジで嫌過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:59

    この前のマルコの勧誘見た感じルフィといたころとそこまで大きく変わってなさそうだし、センパイ号見たら大爆笑すると思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:37

    落とし前としてプルトン要求

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:38

    >>36

    どっかで聞いたことあるなあって検索したら20年前って書いてあって泣きそうになった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:49

    >>38

    それはそれこれはこれで殺しに来そうなイメージがあるようなないような

    気さくなおっさんではあるけど底知れないんだよなあシャンクス。同期がバギーとくろひーだからかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:41

    ロメ男よりシャンクスの方が死亡フラグたってるんですよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:43

    分からない

    エースの挨拶で誤解が解けるまでは殺る気だったし、殴り込みに来たキッドの腕は落としたから、そこらへんはきっちりするのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:40

    でもこれでバルトロメオ殺したら明確に赤髪海賊団と麦わらで全面戦争になってもおかしくないし流石にないと思う
    四皇同士の争いなんてそれこそまたしても勢力図塗り変わるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:08

    だからキッドの腕はシャンクスが斬ったかどうかはハッキリしてないって

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:23

    バギー、ミホーク、ドフラミンゴ、モリア、クロコダイルと一緒にロジャーの処刑を見てたシャンクス

    縄張りに入り込んで気付けば首と胴がおさらばしてる可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:13

    キッドの腕はモンスターあたりが貰っていったんじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:10

    >>5

    四皇のトップとしての面子があるからなぁ

    殺しはしないだろうけど殴るくらいはしないと傘下に示しがつかないとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:34

    ケジメとしてロメオの首を要求はあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:18

    ケジメが!重い!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:19

    バルトロメオは殺さないだろうけどだからってなぁなぁにはしないでしょ
    傘下を好きにさせたのがルフィならその傘下のやらかしたケツ拭くのはルフィがしなければならない世界だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:29

    >>51

    くろひーは責任取らねえってスタンスだったハズ(だよね?)なのに…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:08

    >>53

    だから黒ひげは海賊仲間から仁義がなってないって感じで嫌われてるんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:34

    分からない

    命は取らなくても、指とか腕を要求してくるかもしれない
    それか、ロードポーネグリフの写し

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:33

    ワンピースってなんでこんなにってくらいがっつりヤクザ的な世界観だから面子は大事だろうな
    特に昔から登場してたキャラほど任侠の世界観が強い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:43

    >>54

    くろひーのそんなところ好き♥

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:18

    >>44

    ルフィは四皇全部俺が倒すって言ってるからシャンクスとも殺し合いはすると思うよ

    ロジャーも白髭と殺し合いした後に宴してたし仲良いからこそ海賊の流儀守りそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:36

    面子つっても身内には甘いから友達の後輩にそんな酷いことするかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:32

    バルトロメオの首1つで許してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:51

    >>59

    小指つめるくらいかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:46

    >>55

    シャンクスにいるか?

    ラフテル近くまで行ったなら大体の場所知ってるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:50

    >>59

    友達の友達と喧嘩(※穏やかな表現)してたら自分ないしクルーが腕斬った落とし前は大頭としてどう付けるのシャンクス

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:49

    ここは小指詰めの出番

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:52

    >>60

    最推し殺さないで!!!繰り上げでキッドが最推しになってしまう!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:16

    >>64

    そ れ だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:29

    シャンクス身内には優しいならそれこそルフィには優しくても麦わらのクルーにまで優しいかは不明だし
    傘下のロメオにまで優しいかは謎だぞ
    身内じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:51

    シャンクス悪人説が根強いの笑うんすよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:56

    ロメオ十字架で磔にされないといいな
    ※生きてはいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:02

    別にバルトロメオには優しくないかもしれないがあの船見て殺意抱き続けられるかって話になると無理そうなくらいには面白いこと大好きおじさんなイメージはある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:05

    >>67

    あなた(シャンクス)と私(ロメオ君)は友達じゃないけど

    あなたの友達(ルフィ)と私は友達

    ってか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:16

    黒ひげとイム様の首持ってきて許してもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:55

    >>72

    無理ゲーでアラマキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:00

    >>63

    キッドは一時同盟を結んだだけで盃交わした仲じゃないので無関係

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:12

    >>68

    海賊だからねぇ…


    極悪人とか言われてたし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:17

    >>70

    個人的にはロメオのことすごく好きなタイプだと思う

    ただ海賊旗燃やしたのはまじでアカン

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:46

    >>69

    キッドが新世界でやったことをシャンクスがオマージュするの笑うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:10

    海賊旗燃やしてシャンクスの縄張りにケチつけたようなものだからまぁケジメ必須ではある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:44

    バルトロメオの小指と黒ひげの首で手打ちに出来ませんか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:15

    ケジメとしてその船寄越せは言われるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:33

    >>79

    くろひー巻き添え食らってて可哀想

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:03

    >>80

    サウザンドルフィセンパイ号への乗り換えが早くなるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:50

    >>81

    居なくなった方が海も安定しそうだし……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:39

    >>83

    それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:39

    >>80

    船もらったとしてシャンクスどうするんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:43

    >>85

    この船おもしれ〜ルフィが麦わら帽子返しに来たらこれで出迎えてやるか面白いし

    ってやる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:46

    >>85

    ルフィに見せびらかして宴するんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:30

    ・バルトロメオの首
    ・バルトロメオの小指
    ・黒ひげの首
    ・イム様の首

    どれが1番良さそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:09

    >>88

    ロメオ君元の経歴陸のギャングだから小指くらいならくれそうな気はしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:53

    というかロメオ君さ、エース様やサボ大先輩のことは知っててなんでウタ様含んだ赤髪海賊団のことマルっと知らないの

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:20

    >>91

    なんとなく二年で(船酔いと戦いつつ)聖地巡礼しながら新世界に来たイメージあったからフーシャ村にも行って聞き取り調査したイメージがあったんですわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:33

    サボのことは、ドレスローザが初めて知ったのでは

    エースは頂上戦争で知った

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:00

    >>93

    アラバスタのこと知ってるなら聖地巡礼を兼ねた現地調査もしたと勝手に思ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:00

    エースは頂上戦争で関係性知れるしサボはドレスローザに当人同士いたから知っててもおかしくない
    現地に行ったとしても話を聞けるかはまた別だろうし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:12

    >>11

    シャンクスなら手を使わなくても失せろひとつでバリア張れるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:13

    >>95

    そうなるとなんで隠蔽されてること知ってるの流石に怖いよってなるから普通に聴き込んで欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:48

    ロメオ君って覇王色どの程度耐えられるんだろう1回覇王色持ちのキッドと戦ってみてくれない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:26

    ロメオ君のふてぶt…ん"ん"ッッ、豪胆さならエルバフで巨人族のスカウトしててもおかしくないよ
    大船団でエルバフにおでかけしない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:56

    マジでロメオ君の初期バウンティ1.5億が意味不明過ぎるんだ
    低過ぎでしょ。バリバリ持ち且つ政府拠点不法侵入しといてそれだけしかないとかどんだけ大人しい海賊活動してたのお前。串焼き映像配信とやらはそんな大したことない事件なんか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:41

    >>2

    もしシャンクスが何らかの理由でロメオの左腕だけリンリンしたらどうなるんだろう

    全身じゃないと能力引き継がれないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:44

    >>101

    全部食べないとダメなんじゃないかなあ?くろひーもリンリンちゃんもマルっと食べてたし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:12

    シャンクスの考えがいまいちわからんところがあるからなんとも言えんけどシャンクスがロメオのことルフィの傘下だとわかっててこ○したら滅茶苦茶嫌だから小指くらいで許してくれねえかなあ…?とは思う


    >>102

    やっぱ全部食べないと能力の引き継ぎはダメなのかな?

    自分で言っておいてスレチだと思ったからこれ以上は引っ張らないけどちょっと気になって…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:43

    >>103

    いいのだ、このスレは『シャンクスがロメオ君○して次のバリバリ能力者になるのがイヤ!』ってお気持ちスレだから、シャンクスがどうにかしてロメオ君の能力奪う方法があるなら回避する為に考えることはスレチでもないとスレ主は思うのだ

    スレ主荒らし以外は寛容でいたいから気になることはどんどん話して欲しいのだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:49

    マッジで身体の一部分食っただけで能力者になれるなら能力者とフ○ラした時に○液飲まされた女性も能力奪える説出て来そう
    ヴィオラさんイトイト持ってないからやっぱ丸呑みだと思うの(ドフラミンゴに対する熱い風評被害)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:55

    >>101

    今さらだけどカニバをリンリンっていうのアラマキ

  • 10710123/01/26(木) 00:54:42

    >>104

    ありがとうスレ主!

    スレ主がいいならこのへんも含めて話したい


    >>106

    直接カ○バって書くよりリンリンするのほうが柔らかいかなって…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:03

    >>107

    どうぞどうぞ大歓迎です!


    柔らかいなるほど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:37

    ロメオ君って覇気持ってる?持ってなくてバリバリだけで新世界にいるとしたらバリバリのチート性能ヤバいんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:16

    片腕欠損キャラは多過ぎてもうお腹いっぱいなんだけど、再登場したロメオ君の顔に傷があったら興奮しちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:45

    ケジメは付けなきゃって雰囲気だったから腕もぐくらいがちょうどいいの笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています