鉄拳伝一巻最後のページ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:31

    同時期に掲載されてたと思わしきえっち(直球書き文字)が気になりすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:28

    写ってる漫画がどれも意味わからんタイトルしてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:59

    フルパワー
    MONKEY

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:24

    しかも意外と14巻も続いてる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:55

    夢枕獏が原作の漫画は面白そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:58

    大暮維人も同時期に載ってたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:14

    青年誌黎明期のヤンジャンだからこの画像見る限りやっぱりタフ以外ロクな漫画なさそうスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:42

    >>7貴様ーッ天上天下を…俺と同じ意見だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:15

    仙道ますみ先生の”えっち””あい”と弓月光先生の”みんなあげちゃう♡””甘い生活”がエログロバイオレンス時代のヤン・ジャン・エロ部門を支える… ある意味”最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:25

    Y氏の隣人は有名だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:28

    高校鉄拳伝時代の連載陣でヤンジャンに残れてるの本宮先生と井上先生しかいないんだ
    本宮先生もジャンプからヤンジャンを経由して今はグランドジャンプがメインなんだ
    往年のジャンプとヤンジャン連載集英社漫画家で集英社で生き残れてる人は殆どグランドジャンプにいる気がするっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:37

    >>7

    待てよここには載ってないけど同時期にヤンジャンに乗ってたcuffsはめちゃくちゃおもろいんやで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:38

    なんだあっまた続編があっ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:04

    >>11

    昔のヤンジャンでスタンダードだった作風とかがグール等々が売れたりして読者層の変化でGJに猿滑りした気がするのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:24

    >>11

    ふぅんエイハブでのグランドジャンプ参戦を以て往年のヤンジャン仲間が再会を果たした訳か

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:52

    まだまだ現役みたいなんだあっ

    猿先生といいこの時代のヤンジャンの古豪はまだ筆折れてない人結構多いんじゃないスか?見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:22

    えっ 天上天下ってタフと同時期だったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:25

    ウム… 仙道ますみ先生も弓月先生も今はグランドジャンプなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:53

    >>12

    カフスって死んだ親父が死んだ息子に乗り移って復活するやつスかね?

    ふうん同時期だったんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:11

    >>17

    3ぽい数字が見える気がするのでかなり最初の方だと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:35

    Runinと同時期に終わったべしゃり暮らしをヤンジャンに連載していた森田まさのり先生も週刊連載が無理になってグランドジャンプで描き続けているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:14

    >>19

    はい!あのTwitterによく広告が出てるやつですよ!ニコニコ

    cuffsが1996年 - 2005年で

    高校鉄拳伝が1993年- 2003年なんだ

    もちろんcuffsの東条先生もギリギリ現役つい去年も新装版だか完全版を書き下ろしで電子限定で発売してたらしいのん

    [全話無料(全365話)] CUFFS 傷だらけの地図(DELUXE版) | スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊読み放題!東條仁の『CUFFS 傷だらけの地図(DELUXE版)』を読むなら全話無料(全365話)で読めるスキマ! | CUFFS 傷だらけの地図(DELUXE版),ドラマ,アウトロー,青年漫画 | SMART GATE Inc. | 「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町でもっとも恐れられた最強のチンピラ・久宝龍二。若い頃から喧嘩にあけくれ素手では負け知らずだった彼もピストルには勝てず、35歳という若さにしてその人生を終えた……と思いきや、神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう!?しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、“沢渡憂作”であった!龍二は憂作として第二の人生を送ることになる……。そして魂をかけた戦いと友情の修羅の日々へと突入していく!【1~2巻収録】www.sukima.me
    #スキマで漫画 #CUFFS 傷だらけの地図(DELUXE版)

    全巻タダでしかも以外と公式で読めるスキマのリンクを投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:58

    >>22

    あざーす(ガシッ

    ふうんスキマってやつはかなり良心的なんだな……静かなるドンくらいしか読んでなかったのん

    ヒマ潰しに読んでやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:54

    ゴラクエッグで「CUFFS 〜傷だらけの街〜」として続編をいまだにやってるんやで ヤンジャン連載マンガ家をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:35

    >>24

    読みたいのにどこ行っても単行本が見つからないんだよね悲しくない?

    7巻は発売去年なんだから書店にあってもいいだろうが あーっ古本屋ですらたまにしか見かけないんだ私は憂いています日本文芸社の漫画の未来を

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:57

    猿先生のもう一人の師匠兼黎明期のヤンジャンを支えたサラリーマン金太郎の本宮先生も今GJにいるらしいのね
    マジで老人h同窓会みたいなんだ絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:53

    >>25

    ニチブンコミックスは初版で買い逃すとすぐ絶版になって手に入らなくなるんだ 町の本屋にもあまり置いてくれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:50

    この連載陣の中にタフ載ってたらそりゃ人気出るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:25

    >>27

    嘘やろ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:36

    よく猿渡哲也先生はあの歳で週刊連載を再開する気になったっスね
    グランドジャンプで読み切りや短期連載を描くくらいに減らしたのに生涯現役なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:38

    >>30

    頼まれたら描くのがプロの漫画家だと考えられる

    金のために週刊連載こなせるのはマジで凄いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:09

    80~90年代にヤン・ジャンに居た漫画家はもう年齢的体力的精神的に週刊連載が難しいから月1やWebでマイペースに描くようになってるんだよね
    グランドジャンプとむちゃめちゃととなりのヤンジャンなどWeb媒体が集英社を支えた漫画家を支える… ある意味”最強”だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:44

    >>32

    それでも週一で書いてる上同時連載してる猿先生ってのはすげぇなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:30

    ヤ…ヤンジャンって凄いんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:05

    天上天下が載っている事に一番驚いているのは俺なんだよね
    えっ大暮維人先生そんなにベテランだったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:22

    >>35

    ウム…wikiが正しいなら今年でデビューしてから30周年なんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています