仮面ライダーギーツ(番組)には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:51

    お気に入りのライダーが退場すると次回の視聴モチベが下がることだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:36

    パンクジャ ップあたりっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:48

    あなたは"パンクジャック愛者"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:36

    おそらくシローだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:58

    クランクアップ報告は無いし復活して欲しいですね…マジでね
    シローとかメリーとか推しだったらごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:37

    それはバッファがリタイアした時のワシのことを・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:13

    ナッジスパロウ退場時のノリはダパーン思い出したんだよね ボケーッ早く復活させんかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:36

    >>6

    真相に迫って活躍してるしハッピーハッピーやんケ

    なんか人間やめそうっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:07

    パンクジャックの役者さん呼べたの奇跡らしいから退場時は中身無しで進める時のプロットが出てきたようにしか思えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:34

    タイクーン退場は次週見る気が失せましたね ガチでね
    結局次の話も見て楽しんだけどな

  • 11123/01/25(水) 22:02:18

    俺はナッジスパロウ愛者だぜ 通してもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:23

    はーっロポよ生き残れ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:34

    リデコライダー以外は死なないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:39

    >>11

    あうっ そうだったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:08

    ケイロウもいいキャラしてたよねパパ
    長生きしてほしいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:51

    >>9

    えっ そんなに有名な人なのんと思って調べたら凄い爽やかなイケメンが出てきたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:36

    それはグレアのことを…何やねんこの新フォーム?
    ワシゃ知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:36

    >>17

    誰が変身するんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:54

    >>18

    英寿の

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:39

    ナッジスパロウが割とあっさり退場したのは悲しかったですねマジでね…
    まあ再登場のチャンスがあるだけメリーとかダパーンよりはマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:47

    >>20

    ウム…その二人は頭部パーツがもうないから物理的に登場不可能なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:15

    そろそろギーツ以外に勝って欲しいロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:55

    それと単純に展開もつまらないよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:26

    >>23

    とにかく仮面ライダーギーツは2クール目を面白くするために1クール目の内容を前座にする危険な番組なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:55

    ゲームの本筋を進めるのも良いけれど最低限レギュラー陣の内面や趣味などの掘り下げもして欲しいのは俺なんだよね
    何か好物があったり拘りがあったり資格を取るために勉強していたりデザグラで有利になるために筋トレをしてみたりとかの描写があるとキャラの理解が深まって愛着が湧くでしょう
    最近のライダーはそういった掘り下げが極端に少ないから2話に1回くらいはやって欲しいでしょう。尺稼ぎにもなるしファンも二次創作に反映できるネタが手に入ってハッピーハッピーやんケ
    まあ景和に関しては驚くほどしっかり描写されてて文句無いんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:23

    高橋脚本なのに職場以外の自宅の描写があるだけでビックリしてるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:12

    そろそろグレア初登場くらいの衝撃が欲しいと思う反面・・・前3作の反省を踏まえあまり無理せず展開して欲しいという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています