悲報ッ!明日世界が滅亡する!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:17

    巨大隕石が接近していることは諸君も知っているな!
    諸君はやり残した事を今日のうちにやるように!
    しかし!明日世界が滅ぶからといって羽目を外すんじゃ無いぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:07

    (地響きのような足音)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:49

    ギャグ漫画日和で見たぞこんなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:22

    しれっとゴルシが破壊してるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:44

    ヤリ残したことをヤルんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:32

    理事長は特にやりたいこととかいいの?
    いいならクリークの遊び相手になってもらうけど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:02

    「こりゃ大変だ…ネイチャ!急いでやり残した事をやっといた方が…」
    「…アタシ、トレーナーさんのそばに居たい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:09

    走ってきますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:24

    !掛かり!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:34

    スイーツ食べ放題ですわー!!
    もう太るとか関係ありませんわー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:23

    >>10

    お前は本当にそれでいいのかよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:44

    お兄ちゃんとカレンチャンは静かに手を繋いでいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:44

    慌てるタイプ
    平静を装うタイプ
    祈るタイプ
    大切な人と一緒にいるタイプ
    はっちゃけるタイプ
    とりあえず走るタイプ
    色々いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:33

    走ってきますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:00

    ファル子がゲップしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:09

    「ふ、風水が解決してくれるから!」
    「そそそそうですよ!シラオキ様もみんな助かると仰ってます!今こそシラオキ様を崇めましょう!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:56

    【みんなのゴルシ劇場】もしもゴルシが地球にいない間にピンチが訪れたら@ウマ娘

    ふざけるな!たかが石ころ一つ!ゴルシで押し出してやる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:50

    キングは「両親の所にいってあげなさい、最後の親孝行よ」とか言い出すのでキング連れて実家に行ったあとキング母の仕事場にも押しかけて「最後くらい、ちゃんと甘えてあげなよ」とか余計なことを言ってへっぽこへっぽこ言われたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:00

    実は私が今までやってたのは手品じゃなくて全部超能力だったんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:52

    大人気ウマドルのファルコンさん…
    目が死んでます!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:24

    >>17

    なんで公式であんだよ隕石を押し返すゴルシ!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:39

    >>17

    キックで跳ね返すゴルシちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:32

    シャカールが隕石の角度を計算した結果 助かる確率が0%って出てきて壊れそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:00

    何も語らず見つめ合うマーちゃんマートレペア

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:21

    これは巧妙なギャグマンガ日和スレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:22

    >>20

    「生まれてこの方演歌一筋15年、キタサンブラックさんで……あーっ!全裸です!演歌界とレース界のニューホープキタサンブラックさんが!流石地球最後の日です!初っ端から大ハプニング!」

    「まっぱだカーニバル!」

    「なんか言っています!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:18

    隕石を押し返した後その場にゴルシが居なくて「嘘…嘘だよ…!アイツが死ぬわけないじゃん!!!!」って泣き叫ぶジョーダンや同期たち


    本人はその場にいるのに飽きて蟹取りに行ってる 月に居て腹が減ってたので

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:09

    エアロスミスを流しながらロケットへ乗り込むゴルシを見送るゴルシ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:02

    なきながらラストゲリラライブを行うファル子。

    何百億隻の超光速航行船で銀河中からやってくる3兆人のファンたち。
    どれかが隕石をはねたみたいで地球はすくわれる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:44

    >>12

    親子の和解シーンだけど映画の方のディープインパクトのここを思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:28

    多分担当トレーナーを押し倒してうまぴょい()するウマ娘多そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:24
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:58

    トレーナー、来れたらやけど、ウチの家でたこ焼きパーティやらへん?
    ウチの家族もオグリやらクリークやらイナリやらみんな呼んで!
    食い切れんくらいたこ焼き焼くんや!
    みんなでどんちゃん騒ぎや!
    せっかく最後なんやし…
    最後…
    …………うぅ……ぐすっ…
    アカン…最後くらい…明るく行こと思うたけど…やっぱ無理や…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:34

    普段より積極的になって、トレーナーの側に居ようとしたネイチャ 抱きしめてこのままで…ってなるネイチャ


    ゴルシが隕石押し出して世界が救われてしまって死にそうになるネイチャ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:51

    ネイチャ「アタシ…あなたがトレーナーで…本当に良かった。最後の時間…あなたと過ごせて…本当に良かった」


    ネイチャ「大好き…トレーナー…」



    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:09

    まあそんな展開無くてガチで滅びるとなったとき本当にどうするんだろうねトレセン

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:02

    🚢「よっしゃ!ゴルシちゃんちょっと月行ってくらあ!」

    トレ「お前まさか…!お前だけ犠牲になるなんて!俺も月に…!」

    🚢「だーめだ! おめぇは百年後!って約束だろ?安心しろぜってー帰ってくるから!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:26

    イエローストーンの地下に行かなきゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:46

    >>27

    🚢「よぉみんな!せっかく蟹沢山取れたのに誰も迎えに来ないだろ?そしたらトレセンで誰かの葬式やってるって聞いてさ…誰の葬式なんだ?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:29

    この分岐進化すき

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:33

    >>38

    ……イエローストーン?

    なんか有名な自然公園があるらしいな。みんな知っているらしいが、俺達にはさっぱりだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:59

    >>41

    なんだってそんなマイナーな観光地行くんだよ。

    初めて聞いたぞそんな場所。


    ん?

    なんかメールきた、えーと何々「丸い釘を四角い孔にはめ込むよう伝えろ」って何だこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:03

    >>26

    「演歌ってなんかイライラします!父さんもよく同じこと言ってました!」

    「親子共々演歌嫌いなんですか!?」

    「ニンジンの代わりに硬いウ○チが刺さってるハンバーグの次に嫌いです!」

    「嫌いの度合いがよく分かりませんよ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:24

    >>38

    あのーそれ地球そのものが駄目になったら意味ないんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:09

    別に隕石が落ちてきても地球が砕けるんじゃなくて粉塵が空覆う場合ならなんとかなる
    我々を忘れないでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:28

    お前らエミュ力もっとつけろ
    これが最後だからとレースする奴が大量に出るに決まってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:45:53

    >>27

    月にもカニはいるんだよな(南ヨーロッパ参照)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:26

    >>38

    それ物理には無意味だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:04:38
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:09

    >>32

    ゴルシは伊達じゃない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:56:05

    …そうだった、星がダメになってしまっては世界の再起動も出来ないか…
    だったら、ボイスメッセージを残しておこう
    いつか、誰かがこの地球に生命が存在していたという証拠を見つけてくれるはず…

    「これはこの星に住まう者の、最後のメッセージです」
    「これをあなた方が聞いている時、我々は滅んでいるでしょう。地球は死に絶え、自分たちを救う時間はありません。我々は最早このメッセージを残すことしかできないのです」
    「でも…遥か先の未来にこの星を訪れる者がいるかもしれない。その希望を込めて我々はこのメッセージを残します」
    「生きとし生けるものは必然として死という方向に巡ります。これを聞いているあなた方の文明も、いつの日か滅びるでしょう。あなた方が我々より長くそして華やかに在り続けるように、我々はそう願います。しかしあなた方もいつかは消え失せるでしょう」
    「しかし“ここにいた”という証は残り続けます。例え、とても長い時間が経ったとしても…」
    「あなた方の文明が滅びを迎える時、このメッセージを転送してください。いつか、あなた方の存在した証を誰かが見つける事が出来るように」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:43:57

    仮に地球残っても太陽遮られると寒冷化が始まるからウマ娘は兎も角トレーナー達人間死滅しそうなもんだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:09

    >>38

    や   め    ろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:59

    >>38

    ただやめておけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:35

    >>38

    お前は普通じゃない。”これ”が普通だ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:21

    >>55

    もしかしてウマ娘はSCP2000が誤作動を起こした結果生まれた異常な人類なのでは……?

    繋がったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:18

    アルダンとアルトレは

    「アルダン、本当に俺なんかでいいのか?」
    「勿論、最後の時は貴方のおそばにいさせてください……」
    「……ありがとう、アルダン。君となら怖くないよ」
    「私もです、トレーナーさん」

    みたいな会話をしながら雪が降る高台の公園から夜の街を見下ろしながら二人の手を重ねて最後の時を待って欲しい。

    なんやかんやで滅びが回避されて、ちょっと気恥ずかしくなりつつも手を繋いでトレセンに帰って欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:11

    さきがけととイエローストーンの怪いて芝生える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:53

    マジレスすると2000「機械仕掛けの神」は5153「隕石が来たぞーッ」でも持ち出されてるし我々が読めるのはクラス3用だけなので他にどんな機能があるかは知らな誰だうわなにをやめ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:13

    隕石で滅ぶならその24時間前に花々が咲き乱れ…その中を涙滴型のロケットが発射されていくからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:05:53

    離れろ!赤鬼の力は…! 


  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:09:36

    >>61

    なんか色々とツッコミどころしかないのやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:11:28

    >>61

    なんであるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:12:06

    あったけぇなぁ、タイキシャトルの背中…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:03:27

    「次のゲストは競走ウマ娘として活躍する傍ら腹話術師としても人気のアストンマーチャンさんです
     …あのマーチャンさん、マーちゃん人形が落ちてますよ」
    「いや…なんだか気持ち悪かったので捨てました どうせ生命ごと記憶も消えますし…」
    「大事な相棒じゃないんですか!?」
    「やだなぁ相棒なんて…マーちゃんの相棒は…コレ(¥)だけですよ」
    「イヤな人だーっ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:07:26

    ファル子が地球規模アイドルか否かで話が変わる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:22:28

    ダメだ隕石をウマドルショックで押し出すファル子と地球に落ちても蹴り返すゴルシが強すぎてどう足掻いてもこの地球が滅亡しねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:34:06

    地球滅亡と考えるからダメなんだ
    この宇宙が宇宙の外側から滅ぼされようとしているんだ

    ダメだファルコがマクロスしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:56

    ルドルフ「今日で会長は辞めさせてもらう。“引責(隕石)"辞任というやつだ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:53

    >>3

    あー!全裸です!

    ヤマニンゼファーさんが!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:35

    滅亡が決まった日も最後の日も黙々と走っていつも通りのメニューこなして過ごすのもいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:55

    >>68

    ふと考えるとファル子がいる地球がピンチなら宇宙にいるファンたちが隕石の一つや二つどうにかしてくれそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:48

    >>26

    これで「全裸です!」のとこで実馬のフォトパドック出してくるMAD見た覚えあって、また見たいけど探しても見つからないんよな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:23

    >>71

    未勝利のモブウマ娘がトレーナーと一緒に練習してたりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:46

    これ100スレ目辺りで、衝突する直前で隕石が軌道を変えて地球が無事ってことになったら、ここでやりたい放題してたウマ娘たちがどういう反応するのかも気になるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:22

    >>61

    「隕石の落下は始まっているんだぞ!」


    「スマートファルコンは伊達じゃない!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:12

    ナリタブライアンが茹でただけのキャベツとかブロッコリーを食べ始めて「最後だから試しに食ってみようと思っただけだ」とか言い出す

    感動するブラトレ

    直後にニュースでゴルシちゃんが隕石破壊して世界が救われたと報道された瞬間に、机に目をやると温野菜が2皿...

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:36

    >>29

    ファンたちが隕石に重力砲とか光子魚雷とか当てまくる展開もアツいけど


    なんか人間でいう雨の日のワイパー動かすくらいのノリで、めちゃくちゃ簡単な隕石破壊ビームみたいなので3秒くらいでサクッと粉々になるオチもいいな...

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:29

    全員が死を受け入れて、または死から逃げるために、或いは覚悟して目を閉じた瞬間、突如全てのトレーナーの部屋の目覚まし時計が鳴り始める展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています