虹夏ちゃんは可愛いのかどうか問題

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:40

    他のメンバーはみんな容姿について言及された事はあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:37

    文化祭でキャーキャー言われとったやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:21

    いい匂いはする(ぼっち談)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:34

    「この三人のビジュアルヤバくない?」って言われてたから周りから見ても可愛いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:49

    一応ぼっちの妄想の中では可愛いと言われてるのでぼっち基準では可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:28

    文化祭の時は「他校の先輩」補正もあったと思われる
    誰かが言ってたけどクラスで3番目くらいに可愛いってのがメチャクチャしっくりくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:11

    容姿はクラスで3番目
    性格含めたらクラストップの可愛さ
    そんなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:35

    でも絶対(虹夏のかわいさを分かってるのは俺だけなんだよなぁ…)みたいな男子を量産してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:30

    地味に髪の毛めっちゃ長いよな 現実にいたらめっちゃ目立ちそう 虹夏を好きになってる男はいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:02

    リボンもでかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:36

    虹夏ちゃん、ちゃんとメイクしてるっぽいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:20

    似合ってるからいいけど冷静になってみるとなんだこのデカリボン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:17

    虹夏ちゃんのリボンについてはかなり重い設定があるのにお笑い芸人が付けてるやつとか誰かが言ってからそうとしか見えなくなってしまった
    許さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:35

    虹夏ちゃんは明るさと性格の良さが魅力だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:04

    虹夏の良さを分かってるのは俺だけだ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:17

    でかリボンは小柄でちっちゃくて髪色とも映えるから付けこなせてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:19

    作中の評価で言うとおそらく結束バンド最下位だが、間違いなくかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:19

    >>6

    >>7

    クラスで3番目くらいの可愛さだと結構微妙じゃない?

    せめて学年で3番目くらいじゃないと可愛いとは言えないと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:10

    俺の中では一番だから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:05

    >>18

    それはかなりの面食いだと感じるけど...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:41

    >>20

    マジ?面食いなのかな俺…

    でも個人的には他校の先輩補正があったとしてもクラスで3番目位の可愛さならキャーキャー言われて客ゾロゾロ連れてきたり、ビジュアルヤバくない?って言われないと思うんだよな

    6と7が超マンモス校出身なら分からんでもないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:38

    俺らに見えてるリアルだけが現実だろ!
    そうだよ虹夏ちゃんは可愛いんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:02

    やばいの来たて

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:44

    >>12

    似合ってる(色々な意味で)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:46

    まず同じクラスに山田が居るから2番手以下なのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:11

    もし億が一にでも可愛くないという結論を出されたときのぼく

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:27

    ドラマーはあらゆる点で損なポジションに置かれがち
    でも多分男には一番モテる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:08

    正直いかに二次元補正があるとしてもこんなドチャクソ美少女に描かれてる子が極上容姿じゃないわけねえ!みたいに暴れてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:11

    >>25

    リョウちゃんは可愛いと言うより美人とかイケメンじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:03

    リョウは学校で一番かっこいい女子でも不思議じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:12

    現実だってどっちが美人だ可愛いだなんてそう簡単に決められるもんじゃないし他が属性として特別騒がれやすい容姿だってだけだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:57

    基本イケメンばかりのぼざろキャラの中でも数少ないかわいい枠なんだから、かわいいに決まってるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:45

    山田…ほどほどに手入れしてる美人
    喜多ちゃん…ガチガチに手入れしてる可愛い子
    虹夏ちゃん…ほどほどに手入れしてる可愛い子
    ぼっち…あまり顔の見えない美人
    なイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:13:00

    >>6

    他校の先輩補正て初めて聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:13:48

    可愛くないと許されない大きさのリボン着けてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:44:21

    顔は普通
    胸も普通
    腕前も普通

    にじかちゃんは普通の女の子

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:18:00

    サイドテールやツインテールはよっぽどの美少女じゃないと許されない髪型だぞ。可愛くないわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:55

    >>21

    クラスで三番目って普通にかなりの上位だよ

    おおざっぱに男20人女20人くらいとして、上位15%ってことだからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:04:57

    高校生はまだメイク下手な子多いから、虹夏ちゃんも大学以降でめっちゃ化けそう
    そういう意味では既にメイクに興味深々な喜多ちゃんよりもかなり伸びしろはある気がする
    まあこれは山田やぼっちちゃんにも言えることだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:09:03

    大学行ったら新入生歓迎会で連れ込み狙われるくらいには可愛いと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:10:50

    高嶺の花感ないのも男子を勘違いさせる原因なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:20:58

    >>39

    これはめっちゃわかる

    高校の同級会で「こんな綺麗になったんだ!?」って子に何人も会ったわ

    一方で昔思ってたほど可愛くないかもって子も偶にいたが、これは高校の時にすでに化粧頑張ってて底上げしてたんだろうなと

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:16

    ぼっちちゃん山田とかは普段と演奏中のギャップもあるのでさらにブーストかかってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:31

    素材はぼっちちゃん>山田>>喜多ちゃん≧虹夏ちゃんだけど、日々のお手入れやらメイクやらファッションやら姿勢やらで

    山田≧喜多ちゃん>虹夏ちゃん>>>>ぼっちちゃんになってる印象がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:59:13

    ぼっちと山田の素材の良さは甲乙つけ難い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:04

    >>14

    わっかるー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:05:38

    >>32

    言われてみれば、というかたまに言われるけど

    ぼざろの結束バンドで他3人は可愛い中でイケメン要素も見せるけど

    虹夏ちゃんは安定して可愛い要素出しが多いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:13

    >>44

    ぼっちちゃんは俯き二重顎&肌汚い&目を合わせないのトリプルコンボで

    そもそも真っ当に顔を見て貰ってないもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:25

    ぼ虹の可愛さは後者?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:05

    芸能人として見ると微妙だけと合コンで来るとテンションアガるぐらいのラインと見た

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:17

    >>47

    虹夏の容姿が可愛いって劇中で明言されてたことってあったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:11

    >>51

    ぼっちちゃんにはそう思われてるっぽい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:47

    ちなみに同じ妄想で喜多ちゃんもかわいいと声援浴びてるので
    ぼっちちゃんの中では山田はかっこいい・きれい、
    虹夏ちゃん喜多ちゃんはかわいい扱いなんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:14

    >>52

    描写的に多くはないかな…

    虹夏が可愛いのは異論ないが

    他三人と比べて安定して可愛い描写が多いと比較論持ち出されるのは個人的にもやる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:08

    個人的には雑に「全員ビジュアルが最高レベルだよ」ってのも味がないと思うので、見た目は補正掛かってるとして作中設定は「外見は普通レベルだけど性格が天使」くらいだと勝手に思っている
    喜多ちゃんはオシャレ(素材は普通だけどセンス◎)ぼっちはセンス×だけど素材が神 山田はセンスも顔も良いのでファンが山のようにできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています