まーたVシネ特有の急に生えてくる関係者だよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:04

    いやこの人本当に急に生えてきた…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:08

    スレ一覧くらいのサイズだと大二に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:43

    本編見る前はただの無から生えてきた親友だと思ってました
    本当に無から生えてきてる奴がいるか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:34

    なんか生えてくる幼馴染
    なんか生えてくる父親
    なんか生えてくる婚約者
    なんか生えてくる強化形態
    なんか生えてくる虚無と新しい本

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:35

    マジで急に生えてきたとは思わないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:11

    >>4

    前髪と白色のせい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:13

    Vシネキャラ特有のぽっと出感を上手く作劇に利用した感じがあって好きなんだけど予告時点でこの手の批判してた人結構な割合で深罪見てないから悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:49

    無から生えてきたのに最後には飛羽真に間宮いて良かったなってなるのこの映画よく出来てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:10

    加筆された存在

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:05:03

    中身の変身者が既にボロボロな状態のライダーの基本形態に劣勢だったVシネボスの風上にも置けないパンピー
    …いやこれこいつがそこまでリアルファイト強くないのもあるだろうけどあの状態であそこまで戦える飛羽真がおかしいのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:21:39

    私の英雄が負けるわけありませんからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:16

    >>12

    そりゃそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:59

    >>11

    だってテレビは剣士1年生であそこまで戦えてたんだぞ?8年も経てばそりゃねぇ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:50

    無から生えてきた幼馴染とか言われてたけど
    まさかガチで無から生えてきてるのは予想できんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:00

    無から生えてきたくせに泣かせるなんて……
    好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:21:00

    無から生えてきた幼馴染は良いのだけど
    恋人と父親はほれ泣けやな気がしたので逆に冷めた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:00

    恋人が生えると聞いてぜひ扉越しの別れをやりたいと意気込む賢人くん曇らせに定評のある上堀内監督だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:44

    >>12

    もうとっくに主人公補正は切れてるよ!

    まあ主人公じゃなくなってもここで外すような小説家ではないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています