文弱を超えた文弱として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:49

    他ならぬアルハイゼン自身にお墨付きを得ている

    ◇この筋肉とスンオー並の変幻自在さは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:45

    ストーリーでも性能でも有能を超えた有能ゴリラやん。居候と元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:57

    久しぶりに風属性ショタじゃなくて真っ当なイケメンが実装された!俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:20

    こいつに限ってはキャラ立ちもしっかりしてるしゴリラを超えた有能ゴリラだから男人気の方が思ったより出てて笑ったのが俺なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:27

    最近の環境にブッ刺さる上に星4武器のサイフォスでも普通にクソ強いのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:59

    >>5

    文弱はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:36

    >>4

    お前知らないのか?男はメスブタよりも筋肉と筋肉と筋肉が大好きなんだぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:38

    スメールの草環境だから強いけどスメール編終わったら見向きもされなさそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:11

    >>8

    ◇この草パ以外でも雷電、浪人と組み合わせてアホほど強い汎用性は…?


    ◇このキャラ的にも動かしやすい人気キャラは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:24

    >>5

    お前サイフォスを何やと思うとるんや

    限定ガチャ武器やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:51

    あ…あの自分星5剣で波乱だけあるんスよ スキル後の草通常攻撃波乱のバフ乗るんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:16

    あわわ お前は舐めるな教令院ーッ!本当は利己的な実験なんだろーッ!の美学で大層な地位を捨てて居候の面倒を見つつ自分の知的好奇心も満たした勝ち組ゴリラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:12

    >>11

    はいっ 元素付与なので通常攻撃には乗りますよ!

    スキル爆発も会心率と元素ダメージバフでハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:33

    >>5

    熟知によるバフ、サイファスによる熟知アップ、サイフォスによる元チャがゴリラを支える。ねーっ!なんなのこの器用なゴリラ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:06

    >>14

    ウム、火力ならモチーフの方が出るけどわざわざ聖遺物厳選して会心率盛らないといけなくなるし汎用性とコスパ考えてもサイフォス完凸させた方が楽なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:24

    今アルハイゼン引くのか後でナヒーダ引くのかどっちがいいのか教えてくれよ。最近始めたばかりだから星五は雷電将軍以外持ってないのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:30

    >>15

    コスパは欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:41

    >>16

    アルハイゼンは探索でも使えそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:40

    >>16

    ウム、性能ならまずナヒーダなんだァ。

    そしてアタッカーが欲しいなら雷電将軍の原チャとナヒーダの熟知ばら撒きの恩恵を一身に受けられるアルハイゼンを後々引け…ワシのように

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:46

    >>13

    あざーす(ガシッ キャラも声も好きだしもう…引くしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:08

    ナヒーダ、ニィロウ所持で夜蘭引こうと思ってたけどストーリーでおもしれー男だと思ってゴリラを引いた。それが僕です。

    実際開花パなら夜蘭よりシナジーがヤバいんだよね。凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:01

    >>16

    メインアタッカーはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:35

    >>22

    ナヒーダは爆発で雑に熟知バラ撒けるしニィロウはモチーフ武器で熟知バラ撒く上に開花パにて最強の反応役だからゴリラの方が強いのも仕方ない仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:51

    >>20

    あざーす(ガシッ  とりあえずは様子見することにするのん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:51

    大マハマトラ「許せなかった…スメール出身キャラは性能も良くてメチャクチャ相性も良いのにワシだけハブられてるなんて…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:44

    >>26

    あわわ お前はなんやかんやで熱い男セノ

    まぁ気にしないで。槍キャラの時点でショウと胡桃くらいしか強キャラいないし雷属性の時点で競合多すぎますから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:23

    >>26

    草・水最強のスメールに雷元素で生まれた己の悪運を恨め、鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:10

    一貫して真実を追い求めて善を成しても自己満の知的好奇心故の行動だから感謝される義理はないと謙虚なゴリラには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:38

    蛆虫揃いの教令院の良心と鍾離先生に並ぶおもしれー有能として旅人にお墨付きを得ている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:54

    >>17

    貴様ーッ!ニィロウのモチーフ武器ですり抜け2回もしてその副産物でサイフォス完凸したワシを愚弄するかーッ!まぁアルハイゼン好きだしアホほど強くなったから金返せとは言わんのやけどな。ブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:10

    >>31

    見事やな ニコッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:34

    >>31

    これはコスパが良いのではなくコストを惜しまなかっただけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:51

    サイフォスさん、貴方の良い噂を耳にしました。
    禁断の武器効果重ね掛け……
    運良く2本手に入ったけど今だに凸れてないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:42

    お気に入りのアルハイゼン編成を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:24

    >>35

    ニィロウのモチーフ武器と天賦、ナヒーダの熟知、完凸サイフォスアルハイゼンが開花パを支える…この中途半端な状態でも割と最強だ


    うーっ!ココミを引いてバーバラと入れ替えて金メッキも厳選させろ兄貴!おかしくなりそうだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:52

    >>35

    開花パにするなら>>36の言ってるようにナヒーダ、ニィロウ、ココミ、アルハイゼンが最強っスね。


    まぁモチーフも引かなきゃいけないから修羅の道なんやけどな。ブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:49

    モンドの旦那、リーユエの鍾離先生、スメールのアルハイゼンの有能なイケメンが旅人の旅路を支える…ある意味最強だ。

    稲妻は…トーマ君ちょくちょく失敗するけど性格と愛嬌だけはいいよね。性格と愛嬌はね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:28

    >>38

    おいおいトーマには値切りと家事スキルがあるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:24

    トーマ君は釣りの天賦はあるよね
    釣りの天賦はね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:09

    >>38

    魔神任務では出番は無いが稲妻はお兄様だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:56

    孫を想う気持ちで一瞬ごまかされたけど「虚栄心から追求し続けることはすべて塵」と言い切るあたり祖母のメスブタもだいぶいい性格してそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:12

    >>35

    アルハイゼン、八重神子、ナヒーダ、忍の激化パーティなのん


    忍は千岩で攻撃力UPと回復に回してるのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:24

    あ、あの…自分今魔神任務終わったんスよ…
    今からでもこのおもしれー男引いてもいいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています