もしえっちな絵を描いたら逮捕される世の中だったらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:55

    求める方も逮捕される

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:18

    処刑されてるじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:26

    ルネサンス前のヨーロッパみたいに皆なんとかバレないえっちな絵を描こうとするだろうな
    どれだけ国が縛り付けようと憧れは止められねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:01

    これは川のせせらぎの様子です…断じて女体じゃありません

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:33

    宗教画?とかそうなんじゃないっけ?
    あくまでも芸術!芸術です!ってていでエロス全開の描いてたの

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:55

    アスキーアートが流行る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:35

    斜めから見ないとえっちに見えないように描く

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:35

    あにまん民のそのエロ絵に対する思いはどこから?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:37

    エロい絵を持ってた罪で死刑はかなり恥ずかしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:05

    逮捕されようが処刑されようが構わない
    俺は最後まで自分の自由を懸けて戦う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:20

    そう言って彼はギロチンに処された

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:25

    ち、違うんです! AIが勝手に……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:09

    某局の中に大量のエロ本が積まれてる倉庫がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:17

    これはパスタです…!パスタなんです…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:55

    金!暴力!SEX!この世の全てを手に入れた男、春画王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は世界中の男をネットの海へと駆り立てた。
    「俺のエ口画像フォルダか?欲しけりゃくれてやる...探せ!この世の全てをそこに置いてきた」
    男達はエ口フォルダを目指しネットの海を追い続ける!世はまさに!大春画時代!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:07

    >>3

    「違います!神話のワンシーンです!」

    「違います!聖書のワンシーンです!」

    「「宗教画をエロとは何事ですか!(迫真)」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:59

    家の百科事典を大事にする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:25

    逆に「もうええわ。どうせ違法なら凄まじくドスケベなもん描いてから捕まったらぁ!!」

    くらいの江戸時代の浮世絵師レベルのノリで描くという選択肢もある。(春画は一応江戸時代では全面的に違法)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:48

    >>18

    葛飾北斎ってガチでやべー奴だったんだな...

    晩年に画狂老人卍とかいうファンキー過ぎる名前に改名しちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:50

    >>19

    「鉄棒ぬらぬら」とかいう、現代でもアウトすぎるペンネームまであるお人だ。格が違う。


    真面目な話、タコと美女を絡ませるっていう素晴らしいアイデアはどこからきたんだろ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:07

    単に闇取引が隆盛するだけじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:29

    実際に国を挙げて「エッチなものはダメです!!」をやってた19世紀のイギリスなんかは、この時代が一番国に売春婦が多かった時代だって言われてるしな。規制すれば却って需要が高まるものなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:59

    日本の役人「露骨にエッチな表現は駄目だよ。見つけたら黒塗りにしてその部分削除するからね」

    川端康成「なるほど。露骨でさえなければええねんな?」

    『雪国』の完成。 徹底的に「仄めかし」しかないぶん、却って意味が分かるとめちゃくちゃいやらしく感じる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:43

    どうしてえっちなものがいけないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:19:38

    >>16

    「リアル女性のヌードはNG」「神話の女神の神性を表すためならヌードOK」のルールが合わさった結果、昔の西洋絵画を分析するときに「ヌードの女性だ…脱いでるってことはこの女性は女神だな!」という逆転した判断が出来るの面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:44:29

    >>23

    戦前の日本って表現規制大国だったらしいね

    NTRも駄目とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:32

    ダークウェブの奥底にあるサイト「ニジエ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:58:18

    >>18

    婚姻道具で縁起物で大名クラスだと贅をかけて作ったから絵師さんたちのいい収入源だったしね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:06

    >>20

    因果関係を深く調べていないからどうとも言えないけど春画の一つにエイで致す漁師がある

    実際エイのアレは結構いいらしいからそれの女バージョンで考えたら、みたいなのがどっかであったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:01

    下セカかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:15

    保健体育の教科書の内容がイラストはダメになったので実写になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています