実際に外でお漏らしした事あるやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:24

    俺以外に

    ちな俺の場合はちょうどコンビニ行ったおかげでビニール袋もってたからその中にうんこ入れておしぼりを尻の穴に突っ込んでうんこを処理した

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:20

    大の方は流石にねぇなぁ

    雪が降ってた寒い日に小が漏れそうになって家に慌ててドア開けようとしたけど手が悴んで開けれずにそのまま漏れてしまったことはある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:23

    人生の危機に瀕した事は何回かあるけどやっちまった事はねぇな
    各駅にトイレがあるって素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:56

    小学校の下校中に我慢できなくて履いたまましちゃったことがある
    親には用水路に落ちたって説明した

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:42

    ゲロ吐いた事ならあるけどなぁ
    流石に無いけど今後絶対無いとは言い切れないぐらいすぐ腹下す

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:52

    小学校の時に友達の家に遊びに行った時
    1回トイレを借りたあとまたトイレを借りるの悪いなぁって思って必死に我慢してたけど
    我慢しきれなくなって涙声でトイレ借りるって行って走ったけど遅かった。

    大の方をやってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:05

    小はないけど大なら高校2回、社会人2回あるかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:01

    人間なんて漏らしてようやく一人前だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:45

    小も大もある…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:09

    これはやらかした方の話?
    進んでやった方の話?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:17

    家の玄関の前で数回小の方漏らしたな
    あとは漏らしたとは違うけど田舎のコンビニの目の前で大量に吐いたことならある(車酔い)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:50:31

    >>10

    進んで…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:34

    見たことは有るがやったことはない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:09

    大人になってからは無い
    一回ガチで危なかったけどなんとか耐えた
    ほんとに社会的に死ぬかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:52

    友達とラーメン食ってた時にあったわ。
    なんで下痢ってあんなステルス性能高いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:48

    吊り橋を渡ってた時に漏らしかけたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:30

    セルフで浣腸プレイしてる時に時間配分ミスって公園のトイレ前で漏れたことならあるけど普通の便意が原因で漏らしたことはない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:08

    最寄り駅で降りて大したかったけど家まで5分もかからんしいいかって思ったんだ…
    家の玄関前まで頑張って耐えて勝った!!って思ったけど鍵が見つからなくて決壊した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:22:05

    高校生の時おしっこ間に合わなくて漏らした
    そのあと頭真っ白になってバケツに溜めた水下半身にかけてうっかり水の勢いミスった事にしてジャージで過ごした

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:24:39

    車に乗って屁をこいたら中身が出た
    コンビニで購入した際に袋もお願いしたから中身出して袋を尻に敷いて家まで無事帰還したで
    あって良かったコンビニ袋、有料化はやはり許せぬ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:21

    腹痛に襲われながら家の前までたどり着て鍵がかかってた絶望で限界を迎えたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:32

    十数年前に家に帰ってきた瞬間漏らしたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています