自分の大学のサジェストに「恥ずかしい」「Fラン」と出てくる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:11

    〇〇大学の学生とだけ言っておこう

    は…話が違うであります 弊学は上位ではないが中堅くらいの偏差値はあるはずであります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:04

    あなたは日大生ですか⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:05

    俺なんて大学を調べた途端inmのサジェストが真っ先に出る大学に入る芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:43

    >>3

    あなたは“立教大学生”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:51

    待てよ 有名大学以外はろくに調べもしない蛆虫がFランと書き込む傾向にあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:54

    東工大ってやつは結構不憫なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:07

    帝京平成大学!(畜生書き文字

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:07

    俺なんて美味しんぼの作者に批判された学部に入る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:19

    >>3

    ギリギリFランやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:19

    すいません
    東大以外Fランなんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:26

    とにかくGoogleの検索は大学名を入れるとサジェストに恥ずかしいやらfランやら出てきて見てみると「〇〇大学ってfランなんですか?」「いいやそこそこの大学ということになっている」みたいな知恵袋が出てくる危険な検索エンジンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:10

    >>9

    何言ってんだそれおかしいだろマネモッブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:31

    >>10

    東大蹴ったルーセーに言われるとムカつきますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:32

    デジタルハリウッド大学!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:36

    >>10

    ほう… 思想が出てますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:45

    わかってTVの高卒デブにいじられて可哀想だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:46

    あれクズ お前知らなかったのか?
    ネットで言うF欄ってのは虚言と妄言で学歴マウント取りまくった結果、本当に自分がその大学に入れるだけの学力があると本気で信じ込んだ気の狂った負け犬の遠吠えなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:57

    ◇この「恋愛」は…?
    ワシの大学の正体見たりっ
    色ボケ大学だったのだあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:17

    >>14

    あわわお前は名前をかけたら合格できる大学

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:40

    すいません、ハーバード大学まではFランなんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:17

    >>6

    東京科学大学やん

    名前がFランすぎるけど元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:17

    >>14

    模試の余った志望校欄にふざけて書いとく大学やん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:41

    >>19

    待てよ

    一応大東亜ぐらいの学力は求められてるらしいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:02

    >>22

    国公立上位志望のヤツらがこぞって書くせいで校内順位が魔境を超えた魔境と化した それが我が母校です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:15

    (○イナビのコメント)
    ハッキリ言って大東亜以下は⑨。話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:46

    >>24

    “明治大学”ってことは“隣に帝京平成大学”ってことやん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:18

    >>20

    恐らく未来人だと思われるが・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:30

    >>29

    なんでって反則タックルで伝説を作った方やん。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:17

    ひょっとしてこのスレには"その大学に入学したことしか自慢することがない大学の下位集団"が集まっているんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:36

    大東亜…
    ニッコマ…
    MARCH…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:27:56

    駅弁大学をFラン呼ばわりするのはやめてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:12

    すいません 金日成総合大学でないと政府高官になれないんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:14

    >>31

    さあね……だがFランの本来の意味が無視されていることは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:52

    やっぱり進研大学以外はどこも同じカスみたいなもんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:41:15

    >>32

    おいおい今はSMARTでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:42:32

    >>27

    明治大学がオンライン授業で閉校してる中通学するのは楽しいか平成ップ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:42:56

    俺なんて母校の後輩がタフカテでオモチャになる芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:43:17

    >>36

    カービィは去れ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:00

    大体日本の大学進学率が5割程度な上にマーチに入れるのはさらにその中の15%なんだよね
    あの……マーチ愚弄が蔓延ってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:10

    俺なんて見渡す限り民家しかないのに学園都市を名乗る芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:15

    >>41

    ネットは超高学歴の集まりってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:43

    帝京平成大学の学生はMADになって喜んでるのか気になるヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:36

    大学行けるだけええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:12:39

    >>17

    ネ…ネットって怖い場所なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:24:30

    例えば普通の中学のクラスで上から5,6番目、普通に頭が良いぐらいの生徒が行く高校って偏差値60ぐらいになるけど
    大体そのレベルの高校でボリューム層が日東駒専になる
    ネットだと馬鹿の象徴みたいになってるけど現実だとそんなもんなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:26:16

    >>47

    来週の龍継ぐの語録を既に使いこなすとは…見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:26:41

    日東駒専をFラン扱いする輩に天罰が下るッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:27:26

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ>>47ップ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:59

    今年の共通テストでまあMARCHくらいなら行けるっしょと思って受けたら地獄を見た
    それが僕です
    あの…日東駒専にすら届いてないんスけど…いいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:00

    >>48

    あうっ素でこのスレ二次元以外のはずなのになんかタフ語録多いな…って思ってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:53

    >>52

    スレ画にロンギヌスが使われてる時点でタフカテって察するやろがよエーッ!?

    まあ気にしないで 失敗は誰にでもあるものですから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:27

    >>53

    進学実績とかレスの内容ちょっと下調べしてる内に完全に忘れてたんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています