…私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:55

    シャディクが知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の誰かを頼るのも!私だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!デートにだって、行ってみたいし!シャディクが楽しそうにしていると、笑っていると、その側に私がいて!そういうのがよくて!頭が痛いんだ、苦しいんだ!シャディクのことばっかり考えて、どうかしそうに、なって……シャディクが電話してくれるのも待っているんだ!いつも話してくれ、私に話しかけてくれ!私ばっかりじゃ嫌だ、シャディクも、少しぐらい……少しは私のこと気にならないのか?ちょっとも?まったく?なんでもないのか?右腕だけ?普通の右腕なのか?普通じゃなくなりたいんだ、普通より一個でもいいから、普通じゃないのが、いいんだ……なぁ、シャディク、どうすればいいかな、なぁ。シャディク聞いているか?聞いて。私の声を聞いてなにか思うか?思ってくれるか?安心でもいいさなんでもいい、なにか思ってくれ。そういうのがほしいんだ、そういうのを求めちゃだめか?シャディク!シャディクなんだよぉ、私な、シャディクがいいんだ。シャディク以外いらないし、いらない……シャディクだけでいいから、わがまま言ってないだろう、一個だから、一個じゃないか、みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんでシャディクはそっちいくんだ、こっち来てくれ、こっちに来てくれ、側にいてくれ、離れないでくれ。嫌だ、シャディクの隣に立つのは私だ、私がいいんだ、私がいたいんだ、いさせてくれ……誰だミオリネって、私知らないぞ、知らないシャディクになるのは嫌だ、シャディクのこと全部知っていたいし、知りたくないことあるのも嫌だし、でも知らないのはもっと嫌だし苦しいんだ。苦しい、痛い、痛い……シャディクぅ。シャディクと遊びに行こうって、言いたいのにデートだって行こうと思ってたんだぞ、行きたいんだ、でもシャディクミオリネといくのか、遊んでいるのか?今どこにいるんだシャディク、誰かといるのか、シャディク、シャディクぅ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:49

    重~……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:52

    素晴らしい……重いサビーナさんはありです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:35

    ここまで重くなくてもミオリネが9話で「シャディク•ゼネリがそういうやり方を好むのも知ってる」みたいな知ってるアピールした時内心ちょっとキレてそう(幻覚)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:33

    聞き捨てならぬ言葉であった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:32

    1人だけそんな空気あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:10

    何故かスレタイだけで本文が分かってしまった……これがニュータイプってやつか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:58

    本人が悟って突き放しても最後まで付き従ってるイメージはある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:44

    右腕なんだから常に隣にいないとね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:34:04

    シャディクの前ではスンッ……としている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:08

    真面目で優秀なキャラが内心こんな感じのギャップ萌えって良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:02

    「いいのか?プラントクエタにはミオリネもいる」
    「運が良ければ生き残るさ、俺はもう躊躇わない」
    (つまりこれは期待していいんだな?「俺の隣にいるべきなのはサビーナだ」ってことだな?気づいたんだな?そ、そんないきなり…うぉぉぉぉぉ!!ちょっと待ってくれ!まだ心の準備ができてないぞ!ま、まずはデートからだな…遊園地か?水族館か?買い物か?レネに相談すべきだろうか?いや以前相談したら話が長すぎてうんざりされたやめておこう……デートが終わったら食事して、それから…な、何を考えてるんだシャディク!私たちは学生の身だぞ!!こんなこと……で、でもシャディクになら…私……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:03
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:45

    >>13

    色ボケデコピンの為だけにクエタから帰って来たミオリネで草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています