俺には昔ゴルシみたいな性格だった過去があるんだっ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:20

    でも大学に上がった結果成績が上の下から下の下になって
    ただのヤバイヤツ扱いになって友達ができず
    留年する事になったんだハハッ

    なのでゴルシもどっかですごい大人しくなったりするんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:00

    >>1

    留年したのを友達いなかったせいにするなエアプが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:26

    わざとってわかってても「俺には昔ゴルシみたいな性格だった過去があるんだっ…」の破壊力が高すぎて鳥肌が立つ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:28

    >>3

    前どっかのスレで似たようなやつを見た気がしたので真似した

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:37

    あなたは"十数年前くらいにインターネットによくいた「自分○○と似てるかも〜」とかイタイ事言っていたガキッ"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:38

    >>5

    今思うとイタイ奴だったかもしれないし

    それはまだ治ってないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:36

    スレタイと内容とハハッが半角なのからなんか色々察せられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:11

    アレやん
    暗黒微笑するタイプのやつやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:17

    >>7

    ちな友達いなかったのは"マジ"な

    物語シリーズ読みまくってたから「人間強度(笑)」とか言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:36

    現実では馬だしウマ娘は非実在だからいくら破天荒でも許される
    それを踏まえてもゴルシはやることはやってるしライン超えしない(法律やらは守る)けど
    1は成績も下がってるし友達も引いてて居ないあたり少しもゴルシっぽくなれてないと思うんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:37

    >>9

    やめてくれ、マジでキツイ

    これもうある種の言葉の暴力だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:29

    >>10

    ゴルシはなんだかんだナカヤマ、フラッシュ、キタサンとか割と近い距離で接する子多いしな

    いらんとこで“”←これ使ったり知らないくせに語録みたいなの使ったり冷笑してみたりしてる時点で全然今もイタイやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:32

    過去じゃなくて現在進行系なのがキツくてつらい
    自覚ができて大学生ならまだどうにかなるだろうし
    マジで矯正頑張れ…成人するまでならまだ後々笑い話にできるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:11

    >>9

    物語シリーズに責任を押し付けるな。

    ありゃりゃぎさんの比じゃない薄さの奴がよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:14

    今日一の共感性羞恥をありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:38

    はーっ!なんか薄ら寒いね。
    もはやウマ娘関係ない痛いだけの自分語りだからね

    ひょっとしてそれが自慢になると思ってるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:58

    一時ゴルシが流行った時に自分はゴルシみたいっていう女がツイッターに溢れてたよなぁ…あれはキツかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:57

    アスナ似の彼女はいたの?
    いなかったらイキリト以下やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:11

    >>17

    「キリトかなーやっぱw」「鬼龍かなーやっぱw」「おそ松かなーやっぱw」「ゴルシかなーやっぱw」


    この手の輩はいつの時代でも湧くから仕方ない仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:34

    >>18

    彼女いない歴=年齢です、

    まあ友達もいなかったんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:49

    ゴルシエミュに一番重要な今を楽しむことが抜けてる時点でそれはゴルシに似てるとは言えないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:29

    >>19

    おいおい蛆虫が混ざっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:52

    >>19

    怒らないでくださいね。他3つは痛いだけや…で済むけど自称鬼龍似の輩がいつの時代もいるとか世紀末じゃねぇかよ!えーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:28

    ふざけるのが許されるのはやることやってる奴で、>1はやることやってないのにふざけてたから友達も成績も性格も悪かったんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:30

    スレ主くん起きてるみたいだから聞きたいんだけどみんなにイタいって言われてるのは自覚あるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:41

    まぁゴルシは実力も兼ね備えてるんで大人しくなる理由はないスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:49

    知っての通りゴルシはなんだかんだ言ってめちゃくちゃ良い奴だし機転も利くから、こんな>>1でも見捨てないだろうなとは思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:44

    エアプがなに自分語りのためにゴルシの名前あげてんの?
    Twitterの勘違い女よりもキモいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:46

    >>26

    ゴルシちゃん歴代トップクラスの戦績だもんな...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:56

    実力も人気もある人物を自分と似てると思い込むことでボロボロの自尊心をなんとか保とうとしてるんだね可哀想に

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:00

    まってこれ

    >>1がリアルいそうな痛いヤツ演じてるのでは無くてマジでスレタイみたいに考えてたの???

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:36

    ウマカテでやるな。タフカテでもやるな。
    自分語りがしたいならマジでルール無用の二次元以外でやれ定期

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:07

    >>31

    演技だとしたらエミュが生々しすぎるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:47

    ウチも彼氏からゴルシに似てるってゆわれるw

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:48

    >>31

    いやエミュだろ

    >>9 とか完全に悪ノリだろうし

    エミュだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:48

    >>31

    マジで痛いヤツなんてそうそう居ないから……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:50

    >>34

    アバズレ基地外女をめちゃくちゃオブラートに包んで表現してるだけ定期

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:52

    >>34

    実馬の方?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:27

    >>31

    多分、こんな1でも実生活ではもっと大人しくてそれなりに人付き合いできるはずなんだ

    自称ゴルシ似の女の人たちも、一応は普通の生活を送っているはずなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:45

    >>38

    おいおいゴルシちゃんが可哀想でしょうがよ

    で、スレ主なんか言えや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:18

    ちゃんと実力はあって空気も読めるゴルシとただのパーを一緒にするんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:12

    人の話一切聞いてないあたり周りに嫌がられるタイプのやばいやつじゃん
    周囲を楽しませるゴルシちゃんとは全く違うから安心しな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:40

    マルゼン母親スレ並みにキツい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:43

    >>38

    UMAJOからしたら褒め言葉になりそうだからやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:23

    匿名掲示板ってたまに自分の話をするだけして他人と一切会話できないモンスターが出てくるから面白いよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:07

    ゴルシの魅力的を再確認していくスレに上手く軟着陸できない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:17

    >>46

    無理だ

    ゴルシを褒めるほど >>1 が調子に乗ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:36

    リゼロのスバル見てる気分だ
    フィクションじゃ無さそうな分もっと悍ましいけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:43

    >>27

    でも正直言って>>1にゴルシと接点もって欲しくないし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:28

    1はゴルシみたいに破天荒だったの?
    破天荒って「今までだれも行えなかったことを成しとげること」らしいけど
    ゴルシは戦績やら何やらでそう称されるのも分かるんだが1は何か成し遂げたの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:41

    ゴルシみたいな性格ってなんだよ
    ゴルシが自分の性格パクったくらい言えばいいのに
    自分に自信持てよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:42

    この手の痛さって年齢で治る人もいるけどそういう人は他人と交流していくうちに社会性を身につけられるんだよな
    他人と関わらないで変人一匹狼気取ってるとどんどん痛さが増しておっさんになってもV系バンドみたいなファッションしたりSNSで若い女におじさん構文送ったりするようになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:26

    >>46

    ゴルシは魅力的だし語りたいが、このスレでは駄目だ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:36

    なんというか
    キャラが変わるけど俺ガイルの八幡に憧れた奴もこんなかんじで変にキャラ演じた結果拗れてなおのこと輪に加われなくなったみたいな話を前聞いたの思い出してウマ娘でも同じこと起きるんだなって困惑してるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:45

    >>52

    ヴィジュアル系バンドマンやファン界隈はむしろ人間関係狭くてしがらみも強いから会話できないやつはやってけないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:36

    >>54

    二次元キャラや芸能人に憧れて真似して失敗を中学までにやっておく必要性を感じる

    まだ傷が浅いから

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:39

    >>55

    服装がそういうふうになると言っただけだぞ

    この1の痛さはV系ファンの痛さとはまた別の痛さだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:40

    民法で共感性羞恥罪ってないの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:49

    せめて大人ぶって大学生のフリしてる中高生であってほしい
    大学生以上でこの感じは本当に見てて辛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:00

    高校で上の下だった成績が下の下に下がったのは別にお前がやばいとかじゃなくてただ自己管理も出来ない怠惰な奴だったってだけの話だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:36

    自称上の下が本当に上の下だったの見た事ないわ俺

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:34

    何となくだけど普段はめんどくさがりやだけどやる時はちゃんとやる子であって今は出来ないんじゃなくてやらないだけって思い込んでそうだなこの1

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:59

    普通に真ん中くらいの成績と言えばいいものをわざわざ上の下と言ってしまう辺り無駄にプライドだけ高いんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:54

    イタい中高生の自分語りと見せかけて
    「たくさん期待されてたのに肝心な時に遅刻(出遅れ)して親がそれまで投資してくれた大金を紙クズにしてしまったんだ」
    みたいなあんまり笑えないオチが来るんだろ?きっとそうに違いない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:59

    わかるで
    ワイもさんまさんの笑い方真似してたら笑う時声がクソ高いだけの変なお兄さんになってしもたわ

    そういう話やんな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:48

    俺も天パでメガネで小理屈ばっか捏ねててうすらデカいのでビワハヤヒデに似ている
    チケゾーやタイシンみたいな親友はいない
    ブーちゃんみたいな目標もない
    トレーナーさんみたいに寄り添ってくれる人もいない
    あれ、俺ビワハヤヒデに全然似てないわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:04

    風に当たるの好きだし俺はゼファーかもしれん
    扇風機に当たるのも好きだから俺ゼファーじゃないわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:43

    ゴルシって須貝厩舎に初重賞・初G1をプレゼントしたんだよね

    >>1とは関係ないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:37

    本当にゴルシに似てる人がいるとしたらって考えたけど
    カースト上に居る女子・男子とも余裕で楽しく話してる様なコミュ強で明るい運動部のエースだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:21

    はうっ はうっ はうっ
    なにっ スレタイから幻魔が打ち込まれ続けるっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:33

    仕事でミスして120億相当をパーにしたくらいなら探せばいそう
    高価な機械を壊したとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:20

    ねえ、マジで演技してるだけだよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:33:30

    >>69

    アニメゴルシとか例えるならはじめの一歩の鷹村だもの

    アプリの方もチームの中心じゃないから頼りになるところあんま出てこないけど、基本的には変わらんし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:04:41

    マジレスすると高校生までなら同中の顔見知りとか居るから多少変人でも優しくフォローされるけど、大学は赤の他人だからメリットないなら付き合わんぞ。変人のお世話係とかしたくないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:36

    というか、ネタ枠として語られることが多いのと、アプリではチームで未だデビューしてないって部分だけで判断して言ってるなこのスレ主は。
    調べりゃ理由わかることなのに、表面触ってその気になってる馬鹿そのもの。
    今から矯正しないと、社会人になったら更に地獄だぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:53

    おはようございます、スレ主です
    朝起きたら変なスレがあるなと思ったらスレ主でした
    今は普通に会社員してます

    禁酒します…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:31

    え、社会人でこんななの。
    終わってんじゃん。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:12:51

    もう最新のレスからして会話が成り立ってないのでお察しである
    その内良いことあるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:14:31

    俺も学生時代に酔っ払って絡まれてる女助けたら前科持ちになったなぁ…
    親にも厄介払いされたしな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:21:32

    >>78

    ありがとうございます…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:14

    いた

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:24

    つまり酔った勢いでスレたてて自分がゴルシみたいだったと思い込んでる成人済み社会人だったのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:49

    >>82

    最悪かな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:37:20

    ウマカテ荒らしわいてるから逆にこのスレレベルだと安心する状態

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:08

    酔って意味不明な行動するとか真面目に病院行けレベルだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:41

    ゴルシもふざけたらマズイ場面ではふざけないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています