ねえぼっちちゃん知ってる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:18

    有名なロックスターはさ〜27歳で死ぬっていうジンクスがあるんだって〜ジミヘンとかカート・コバーンなんかがそうだしね
    アタシも近い内に死んだら讃えられるかもぉ〜......なーんてねっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:56

    27歳まで生きられるのかこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:57

    その前に死んでも讃えられずに忘れ去られる心配したら?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:32

    そういや廣井ちゃんって何歳なんだっけ
    星歌が29とすると27,8くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:53

    まず廣井はクラブ入りできるくらい有名になるためにメジャーデビューしようか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:09

    涙目で廣井を見つめるぼっち
    やっちゃった…と思って焦る廣井

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:46:51

    そんな卓越してないでしょあんた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:50:04

    >>6

    店長2人と志麻さんにガチ説教くらいそう

    山田ですら「それは流石に…」ってなるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:50:18

    なんだかんだ大勢悲しむからやめとけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:39:03

    >>6

    気まずい空気になったので黙ってぼっちを抱き締めて頭を撫でる廣井

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:38:37

    >>10

    真面目なきくりおねーさんからしか得られない栄養がある…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:40:42

    >>11

    マッチポンプなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:10:03

    >>12

    まぁきくりおねーさんが悪いんだけど泣かれるほど慕われてると思ってなくても無理はないというか…

    酒浸りのクズって自覚あるだろうし元々自己肯定感低そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:19:04

    ライブ中に「人生で最高の瞬間」を迎える寸前で
    ぼっちちゃんに演奏を妨害されて「なんで邪魔したの」っていつになく素面でキレるけど
    「だっ だって、死んじゃいそうだったから……」って返されて
    ハァ~……って溜息ついて脱力した後ギャグ顔に戻るやつじゃん!!(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:20:03

    廣井きくり 享年 dice1d60=34 (34)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:21:57

    >>15

    妙にリアリティのある数字をお出しするな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:45:27

    >>15

    最大値も高くない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:59:43

    店長も志摩さんもぼっちちゃんも泣くよ
    主に「誰が借金返すんだ」という意味で

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:03:51

    >>15

    じ、人生100年時代!100年時代だから…!

    享年 dice1d100=58 (58)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:06:52

    むしろアラカンまで生きられたら万々歳だよね今の生活からして
    しかし今の日本人って還暦前の50代後半が一つの山で、
    そこを超えたら70過ぎくらいまでは生きる人多めなんで
    そういう意味では妙にリアルな死亡推定年齢ではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:13:21

    あ…あれ?ぼ、ぼっちちゃん急に泣いちゃってどうしたの〜?
    しょうがないな、おねーさんがなでなでしてあげるよ

    (やっべ〜、泣かせちゃった…なんか思ってた反応と違う…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:18:59

    どうすんだよ涙目では止まらず「しなっ、死なないで…」みたいにしくしく泣き始めちゃったら
    ぼっちちゃん優しいし年上好きの気があるんじゃないかと思ってるので十分有り得る(要出典)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:10:58

    >>15

    まあ…予想通り10年は持たなかったなって年齢やめろや!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:31:55

    >>4

    大学で付き合いあったけど廣井が酒覚えた20歳以降の姿知らなかったみたいだから

    多分27~26ぐらい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:12

    インディーズとはいえかなり知名度あるみたいだしコアなファン多いからめちゃくちゃ悲しまれるだろうことは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:58

    きくりさんには長生きして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:25

    長生きさせるためにはまず酒を取り上げないと……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:05

    >>27

    廣井さん自身は周りのサポート受けながらなら割と短期間で飲酒無しでライブで演奏できるようになりそうだけど、ファンは飲酒してのパフォーマンスも含めて楽しみにしてるっぽいし廣井さんもそれに気づいてるだろうから完全な禁酒は難しいと思う…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:25

    素で泥酔しているフリできるようになってもらうか。

    嫌がったら廣井の笑えんジョークで泣かせたぼっちちゃんや大槻の動画を拘束した廣井の前でずっと再生

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:26

    >>29

    そんな時計じかけのオレンジみたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:05

    休肝日設けるくらいが妥協点かねえ…
    あと不安起因のアル中なので、酒取り上げるだけじゃ解決しないのが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:01

    >>19

    早い方だけど廣井にしては長かったな…って思われるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:31

    酒やめたら58まで生きれるって…こと?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:07

    これがきっかけで廣井に対して飲み過ぎを注意できるようになったぼっちちゃんは結構グッとくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:53

    でもまあ短命だからって本人にとって不幸とは限らんしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:32

    お酒を飲もうとすると「だ、ダメですっ」って言って泣きそうな目で廣井を見つめるぼっちちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:11

    涙目ぼっちのお願いは拒否できないな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:04

    正直ぼっちは自殺であれば止めはするだろうけど死自体に強く否定はしないんじゃないか、自身があんなだしこの世は生きづらいだろ。メタ的に作品内では出来ない話だろうけど。
    山田辺りもキクリが飲み過ぎて死ぬならそれはロックであると認めて死んだ後もあの人はロックだったで済ませそう。泣きはするだろうけど全員

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:28

    プランクトンのような自分が消え去るのは良しとしても他の人に対してそうは思わ無さそうな感じはある
    ただぼっちちゃん結構廣井に共感するところが多いみたいなので旅立ちにも同様の反応をする可能性はあるかもな…
    「お姉さんはこの世から飛び立つ勇気を持った人だったんだ」みたいな…アレっ結構危ないなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:07:44

    ぼっちがどういう反応するかは気になるところ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:58

    >>31

    まぁぼざろってゴリゴリ時間が進むタイプの話だし登場シーンではよく飲んでてもちゃんと休肝日設けてる可能性に期待しよう…

    ぼっちちゃんを泣かせるんじゃないぞ廣井

    でもちょっと泣いてるぼっちちゃんは見たいぞ廣井

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:58

    廣井さんは(この子私が死んだ程度のことで泣いちゃうんだ)くらいのことは思うし本人には言わんけど外部には言う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:11:11

    不安起因なのがね、ついでに素面の場面もないから酒抜けたら陰キャっぽくなってしまうのかもしれんし、成り上がっちゃったもんだから自分のファンの為にも酒飲むしかねえんだキクリは

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:12

    >>42

    聞いた星歌さんがまじめにキレそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:20:55

    >>43

    ケバブ屋で働いてる時は本当にごく普通のテンション低いお姉さんだから

    本当に色んな意味で飲まずにはいられないのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:22:13

    自分の体を省みず酒飲みまくるのをぼっちに止められて争いになってしまいついぼっちちゃんも自分のこと低く見てる同類なのに言われたくないとか言っちゃって
    じゃあ私が変われたならお姉さんも変われるはずですと始まる更生ストーリー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:37:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:51:41

    意外と死因は酒ではなかったりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:32

    >>44

    分かってるから怒らないでくださいよ〜。死ぬ時はちゃんとぼっちちゃん泣かせずに消えますって〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:40

    酒で寿命縮めた芸能人とかも実際いるからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:37

    自分がどれだけ思われているのかにここまで無自覚でいられるのって
    ある意味すごく大切にされてるな感ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:33

    というか酒取り上げたら音楽の方がダメになる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:57

    >>53

    そもそもファンがそれでこそ廣井って言ってる辺りね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:42

    >>42

    志麻さんとかイライザさんはまぁまぁ怒るし(半ば諦めてるので強くは言わない)ぼっちちゃんにはメチャクチャ同情しそう

    店長は面倒見良いしぼっちちゃんへの好感度も高いからかなり怒るな、うん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:38

    なんやかんやで生きていて欲しいんすがね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:03:24

    劇中で亡くなったら多分少し泣く

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:49:21

    >>14

    スレ画みたいなキラキラした顔してるのにぼっちちゃんからは手招きしてる死神が見えるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:20

    この人自分がぼっちちゃんに与えた影響を理解してなさそうなのがぼっちちゃん泣かせる原因だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:18

    でも吐血してる廣井って強キャラ感あっていいと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:17

    死んで欲しくない気持ちとロック貫いて派手に散って欲しい気持ちの両方がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:12

    酒に溺れて派手に死んで欲しいしぼっちちゃんの心の傷になって一生ぼっちちゃんに引きずって欲しい。でも作中で死んだら多分泣く

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:07

    >>59

    家族除いたら尊敬してる大人一番まである

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:49

    死にそう死にそう死にそう言われてるし言ってるけど絶対に死なないでくれお願いだからってなってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:49

    ぼっちちゃんを泣かせて以降そういう話をしなくなり、ちょっとだけ飲むお酒の量が減るきくりおねーさんすき

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:40

    >>54

    まぁでも廣井が禁酒しましたって言ったらそれはそれでファンも喜ぶんじゃないか?

    このスレの住人みたいなもんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:32

    自分の命を高く見積もってる訳でもなければ低く見積もってる訳でもなくひたすら命が軽い。なんだコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:02

    闇のぼ廣キテル…
    闇というかなんとか闇に堕ちないようぼっちちゃんが頑張るぼ廣というか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:46
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:56

    廣井が破滅的すぎるので廣井絡みのCPみんな破滅的になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:42
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:45

    ぼっちちゃんには冗談だよごめんねって言いながらガチで27前後が享年だと思ってる廣井は想像が付く

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:28

    もし廣井が幽霊になって自分の葬式で泣きじゃくるぼっちちゃんの姿を見ることができたなら廣井は何を思うんだろうな
    悪いことしたかな~とか思ったりするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:27

    >>57

    >泣く わかる

    >少し えっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:55:01

    本来は繊細な人格であることが垣間見えるので廣井の酒癖はムリしてキャラ作って疲弊していく芸能人のようなお辛さがある
    結束バンドがSICK HACKと対バンできるまで成長したら師匠面もできなくなるから今度はぼっちちゃんが廣井を引っ張って精神安定させてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:50:12

    正直この人自身の幸せって言うなら酒飲みながらロックやりながら有名なうちにポックリアル中で死ぬくらいな気がする。酒を取り上げられて長生きしてこの人が幸せになる未来が見えない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:11

    >>60

    ライブ中に吐血しながらも演奏しきる廣井さんとか滅茶苦茶カッコいい奴 途中フラつて倒れそうになるもで5話のぼっちちゃんみたく思いっきり足踏み込んで堪えて演奏続行とかあると尚良い

    見てる側は気が気じゃないけども

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:23

    >>77

    だから本人の意志で長生きして貰う必要があったんですね

    頑張れぼっちちゃん、きくりおねーさんに執着心を植え付けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています