恋愛ゲームのRTAします

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:56:51

    チャートは愛した女性の遺髪を装着した自動人形を赤ん坊とともに井戸に叩き込み、井戸水を生命の水と化して遺髪を溶かして赤ん坊に飲み込ませます。
    赤ん坊には愛した女性の記憶が継承されるので、あとは「ある男の子を守る」という使命を幼少期から刷り込ませます。
    あとは適当な器になる男の子を用意して自分の記憶を上書きして、使命で守らせそこから恋愛に発展してゴールです。
    目標クリアタイムは90年、それではやっていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:00:52

    タイムアタックなのにかかりすぎじゃない?
    そんなに悠長にしてたら横からかっさらわれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:02:53

    >>1

    「愛される方にも、都合ってもんがあってさ…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:06:31

    何回見てもこの攻略チャート端から端まで酷過ぎて乾いた笑いが出る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:11:13

    同じ知識と記憶を持つ犬の方がチャートのガバさに気付いてるという

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:12:53

    でも実際チャート組んで実行するたびにニーサンに似た男が割り込んでくるイレギュラーが発生するのはプレイヤー視点だと大変そうでな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:15:30

    >>6

    殺せねぇ…バグかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:15:39

    夏色ハイスクルRTAのスピーディさを見習え

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:25:40

    恋愛クソザコナメクジ過ぎて「庇護対象と恋愛対象は別」という最大のミスに気づいてないガバチャートじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:51:36

    最初から破綻してる上に通りすがりの拳法家があちこちでお助けユニットやったせいで器になるはずだった子が黄金の精神を持ったり攻略対象の好感度がバグったりするチャート崩壊RTAの会場はここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:55:11

    このサムネの笑顔本当に気持ち悪いな
    自分の顔でこんな表情された勝がかわいそうだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:56:48

    兄さんに弟認定を受けて一緒に人形作ったりしちゃった通りすがりの医者と兄さんに雰囲気そっくりで後に記憶も受け継ぐ通りすがりの拳法家に連続でチャート破壊されたフェイスレスさんオッスオッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています