ワンピース学園見てると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:31:51

    この3人ってやっぱ一緒に生活するのが1番幸せなんだろうな...。本編だとエースは厳しいけどとりあえずサボとルフィはそばにいた方がいい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:12

    一緒にいるのが一番の幸せとは思わないかな
    それぞれやりたいことがあるし一緒にいるには誰かが何か諦めなきゃいけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:36:29

    サボはまずルフィと連絡先交換しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:33

    三人一緒に居るのがいちばん楽しいの可能性はあれども1番幸せでは無いって感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:24:20

    サボの親が何も干渉して来なかったASL三船長√が多分一番幸せだと思う
    頂上戦争がどうなるかは分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:26:23

    それはその3人じゃなくスレ主の幸せだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:27:40

    >>5

    白ひげのことだから黒ひげにはどの道サッチの借りは返しに来る→なんやかんやで頂上戦争勃発しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:49

    ASL兄弟三人暮らし、ダダンも隣、通う学校はそれぞれ違うし友達はそれぞれいるし兄弟だけの世界じゃない
    ワンピース学園世界が幸せ
    魚人差別もないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:47

    未成年の間は一緒にいて一緒に育つのが幸せだろうね
    その後の進路はそれぞれ別れるだろうけど
    現代設定だと連絡手段や交通機関が豊富で進路が分かれてもすぐ会えるしエースも死なないしで平和そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:03

    まぁ
    互いのやるべきことが終わったら一緒にはいそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:25:15

    気は合うんだろうけど同じ船に乗るには三人とも我が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:35

    子どもの頃はそれが1番幸せで楽しいだろうけど、狭い世界で満足するような性質ではどうしたってないからな
    仲間達との出会いや冒険が3人生活の幸福さに劣るとは思えない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:37

    >>12

    それはそれとして三人で一緒に冒険してるところは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:17

    3人それぞれ別の道に進んで
    偶に会ったり新聞でお互いの近況知ったりすみたいのが良いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています