高校失敗伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:19

    じゃーん マネモブ胡桃を二つポケットに入れて持ち歩いて常にゴリゴリしてたわしの黒歴史を持ってきたで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:54

    >>1

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:43

    >>1

    風林火山の武田信虎を思い出したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:55

    >>2ハードボイルドでかっこいいと思ったんだァ 俺を殺してもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:35

    >>4

    胡桃をポケットに入れてゴリゴリ言わせることのどのへんにかっこよさを感じてたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:41

    >>3さらに一回も美味いと思ったことのない赤マルを友達の前でふかす芸を見せてやるよ もちろん誰も見てないとこではメチャクチャ吸わない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:48:06

    あなたは"筑波 歳三"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:49:06

    >>5

    お腹を好かせた陸上部にいつでも胡桃を食べさせてあげられるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:49:33

    >>5ポケットの中じゃなくて取り出して手の中でゴリゴリするんだよね

    人と会話してる時もケータイいじってる時もゴリゴリするんだ

    なんか悪者のおっさんがやってるでしょ?フォーゼで獅子座のやつがやってるのは覚えてるんだよね

    鬼 龍 !みたいな感じが憧れだったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:01

    そんな意味不明なアピールをするということはさぞモテなかったんだろうねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:07

    君にコイーバの何番だかを与えたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:18

    えっあれって握り心地を楽しんでるんじゃなくてかっこいいと思ってやるもんなんスか?
    ダセー…超ダセー

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:49

    おそらく握力を鍛える目的と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:55

    俺なんて中学の制服のズボンに常にハサミを忍ばせてた芸を見せてやるよ
    なぜ……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:53:23

    >>8今時胡桃なんてカラスくらいしかありがたがらないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:04

    >>14カッターとかナイフじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:16

    俺なんて後ろの黒板に意味不明なクイズを書いて滑り散らかす芸を見せてやるよ
    最終的に何故か教師から怒られたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:57:09

    >>17どんなクイズなのか教えてくれよ

    タフスレでも滑れ鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:01:12

    >>18

    はるか昔の記憶だからみんなに嘲笑されて教師にキレられた地獄しか覚えてないんだァ

    強いて言うならなんか当時読んだ小説のネタを使ってた気がするんだァ

    もちろんめちゃくちゃクラスの誰も知らないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:19:16

    俺なんて休憩時間に握力鍛えるやつをにぎにぎしてた黒歴史を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:53:14

    俺なんか好きな子と一緒に帰ってる時に思いっきりズッコケる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:33:41

    俺なんてクラス替え無しの高校で孤立して3年間ぼっちだった芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:01

    俺なんて果物ナイフを常に内ポケットに忍ばせる芸を見せてやるよ
    もちろん鞘はめちゃくちゃ自作した

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:39

    俺なんて2年の中盤までクソ浮きぼっちだった芸を見せてやるよ
    先生ェ「修学旅行をはずれぼっち2人で行く予定は撤回された 陽キャグループに入ってもらおうかぁ」
    俺「えっ」
    なぜかめちゃくちゃ普通に仲良くなってぼっちを卒業した

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:14

    ウム…常にサバイバルナイフを持ち歩いて休み時間にクルクルしてた奴とかいたんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:20

    お…俺のクラスメイトはそこまで運動できるわけでもないのに出来ますオーラを醸し出して球技大会のバレーで調子に乗ってた過去があるんだッ
    もちろん上手くいかなくて真の運動神経抜群マンにめちゃくちゃカバーされまくってた

    しかしやたらプライドが高かったせいかLINEのプロ欄で名指しでカバーしてくれた人を愚痴愚痴攻撃したんだよね怖くない?

    そしてそのクラスメイトはクラス中から居ないもの扱いされ絶命した

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:04

    うああああああああ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています