ぬらりひょんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:50:38

    意識外の攻撃で肉片1つ残さず消し飛ばせば再生できずに死ぬこと
    溶かしたり取り込んだり分裂したりビーム撃ったりハードスーツの武装をコピーしたりスーツを破壊できる程度の威力の超能力攻撃ぐらいしか特殊な能力を使う描写が無い事
    そして岡八郎レベルの奴がクリア特典を使い捨てまくれば何とか戦えるぐらいの戦闘力しかないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:45

    口癖が記憶にないのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:42

    鬼強いやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:44

    強い…強すぎる、強さの次元が違う
    確かにこの星人は並の星人の範疇に収まらない怪物…まるでラスボスだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:14:10

    明らかに100点以上の強さやけど黒玉は100点までしか表示できんな どないする?
    まあええやろ

    的な処理があったのを疑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:28:52

    大阪の半裸野郎の挿入がちょっと効いてたあたりメンタルも弱いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:55:21

    イヴァ・グーンドよりコイツのほうが強敵感があるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:57:28

    岡八郎レベルが一体何人いるかという話なんだよね
    あいつ結局ラストまで上澄みの上澄みだったんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:37:18

    >>7

    待てよ イヴァに限らず巨人はデカいくせに人間と同等か上回る速さで格闘戦に対応してくるのが中々に恐ろしかったんだぜ

    スーツも着てるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:40:34

    >>6

    お前挿入をなんやと思うとるんや

    ちょっと女体化しただけなのに欲情したレイパーに犯されると考えたら"最悪"やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:35

    致命的な弱点を突かれない限り絶対に死なないのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:34:58

    >>11

    おそらくヌケニンだと考えられるが…

    待てよヌケニンよりひどいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:39:55

    全員で岡くん戦法するのが最適解なんスかねあれ
    なんか岡くんのステルスも見破られてた気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:56

    >>6

    レイパーに犯されて精神ダメージを負う…

    ワシこの展開に見覚えがあるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:06

    人殺しばっかのクソマンガやん 元気しとん?

    作者自らが別作品に自分の漫画にネットの風評としてなんかすごいこと言うのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:59

    もしかして酒とタバコあげたら見逃してくれるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:17

    マネモブはGANTZの新作見てるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:14

    あの岡が荼毘に…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:34

    >>2 なんぞっ これッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:47:46

    >>17お姫様の着替えシーンしか見てないのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:37

    ハーッ…ハーッ…マネモブよ…神の存在を感じるか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:12

    >>21

    はいっ信じますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています