ポケモナーでも無理そうなポケモンを出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:00:56

    ツンデツンデ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:15

    ルージュラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:52

    テツノカイナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:58

    >>1

    ワンチャンあるくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:55

    アローラベトベトン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:10

    ビリリダマ

    マルマインは口元がメスガキ風味だしカートゥン調でいけそうな人はいけそうだからなし
    口もない目だけのビリリダマならいけまい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:30

    >>2

    メジャーだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:46

    >>4

    どこいれるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:05:31

    サッチムシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:05:43

    メタグロスでシコれる人ならツンデツンデは余裕だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:04

    マッギョ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:31

    鉱姦というものが世の中にはあってだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:07:00

    >>8

    入れるのが全てでは無い

    たくさんの目に見られて絶頂射精するのもまた良いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:07:58

    >>8

    なんでいれる必要があるんだよ

    ローター攻めとかいろいろあるだろ


    とりあえずあの目一つ一つがあかくなって快楽に歪むの想像したらいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:08:00

    >>8

    いれるとこはないけどひんやりしてて気持ちよさそうだしめっちゃ見てくれるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:28

    集合体で1匹1匹に意思があるからなんか可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:07

    壁ニーが顔ズリを兼ねる画期的な仕様だぞ興奮するだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:27

    生物チックなポケモンはだいたいいけるだろうから無生物系を攻めないとね
    ベトベトンは……衛生面考えるといやだけどアニポケみてると十分いけそうだしなぁ

    カミツルギはどうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:15:08

    ツンデツンデかぁメタグロスは結構知ってたからシコれたけどツンデツンデはあんまり知らないから調べた

    特性ビーストブースト
    相手を 倒したとき 自分の いちばん 高い 能力が 上がる。
    で一番高い能力がぼうぎょ
    なのでツンデツンデに「負ける」と身持ちが固くなるわけですよね、つまり逆レシチュが一番合う気がします。
    群体のようなので実質ハーレムなのも見逃せないポイント
    画像見る感じ中身が空洞にもなってるみたいなので中に収納されて滅茶苦茶にされるプレイもありますね

    目が青の時は平穏で赤い時が怒りなどの昂った感情らしいので「そういう気分」の時にはわかりやすそうな反面「あっ今日これから襲われるんだ」という気持ちにさせてくれるのはM心を刺激して素晴らしいです

    アニメにおけるツンデツンデ
    SM編第85話で初登場。上に乗られることを極度に嫌い、振り落とそうとする生態があることが判明した。
    らしいのでやはりツンデツンデ側が上に乗る感じなので主導権は向こうにあるのはそそります。

    ありがとう今日のオカズが決まりました

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:15:22

    基本的に硬そうなポケモン、柔らかい部分が少ないポケモンは不利
    つまりコジオだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:32

    >>13

    あのたくさんの目がちんちん凝視してくるの想像したら勃起したぞ

    どうしてくれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:47

    >>1

    無機物系生物に性的なことを教えるのはメジャーじゃない?

    個人的にツンデツンデには性的なことしたいというかキスとか優しく撫で回して照れさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:54

    >>20

    あの可愛い顔にチンチン擦り付けても怒らなさそうだしむしろエロくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:18:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:18:30

    いきなり長文の怪文書を貼るな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:19:23

    >>23

    pixiv調べてきたらコジオのR-18作品数は2件

    因みにダンゴロは6件

    優勝候補なんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:36

    >>26

    >>9のサッチムシも3件あったが個人的にはコジオのが抜けるな…

    完全に無理なポケモンっておらんのやろか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:55

    生物系はまずアウト
    手があるとしこれるからアウト
    口は実質性器だからアウト

    ダンゴロやコジオはいい線いってるんだよなぁ……
    該当するってことは目もない方がいいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:53

    >>26

    コジオは登場したばっかだしな…

    でもコジオはロリorショタ感あるからちょっと忌避感あるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:22:04

    >>28

    目線があるとちょっとシコいじゃん?

    さすがに手とか口とかに比べるとマイナーになるかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:22:45

    >>26

    そういうことならおそらくジオヅムが優勝すると思う

    あいつのエロ絵1件だけだったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:27:52

    優勝わかったわ
    こいつだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:36:45

    とりあえずpixivのR-18で出てくるポケモンは無理じゃないってことだからR-18作品0件ポケモンを探すべき
    いやまあ0件のポケモンいるか分からんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:39

    >>33

    確かpixivで全ポケモンのエロ描いてる人が居るらしいし無理じゃない?(パルデア出たばっかだからパルデアポケモンまで描いてるかは知らないけど)

    そういう意味では既に>>1の前提からして成り立たない訳だが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:44:39

    とりあえず足あるやつは足コキイメージで抜けるから外れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:10:55

    ドーミラー考えたがあいつ催眠シチュいけるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:19:43

    pixivでR18が無いの探してきた方が早そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:42

    >>32

    サイズとか形がそれ系のおもちゃだしそれが意志を持つと考えたらいけそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:02

    ポケモンだしこれだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:18

    ポケモンというコンテンツでデフォルメされたキャラクターになった時点でもうシコれないポケモンなんていないから安心していいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:58

    >>39

    AGNPHでmissingnoと調べる事を勧める

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:07

    無機物、穴がないだとアンノーンとかコイルがいるけど
    あいつらかわいいしなぁ‥

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:59:58

    ギアルならどうだ!
    歯車シコがありそうだからだめだな!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:14

    尖った個性があるとたとえなんであろうと惹き付けられる人は出てくるからとことん没個性的かつ魅力も性的に見れる部分もないポケモンが有力 つまり無理ってことだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:44

    >>44

    そう考えるとマジでポケモンってすごいね……

    ないだろうっておもうポケモンでもエロ絵が想像できるんだもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:09

    ビリリダマとかどうよ
    ほら爆発するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:28

    エロの道具としてつかうならありよねビリリダマ
    子宮に叩き込んで疑似胎内回帰かつ腹ボコ描写しつつ電気攻めと爆発の脅迫ができるグロありなら爆発させてもいいし

    ビリリダマでしこるなら眉間のシワ当たりに擦り付けるのがよさそう
    あのしかめっ面を困惑させてみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:03

    >>46

    爆発するってことは攻めで感じてるってことだろ?絶頂爆発しちゃうビリリダマくん…周りには仲間のビリリダマがいる状態で、爆発したら仲間まで爆発しちゃうのに攻めに耐え切れず泣きながら絶頂爆発して、みんなを誘爆絶頂させるビリリダマ……


    うん、イケるイケる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:23

    タマゴは流石に無理だろ
    産卵じゃなくて、ポケモンのタマゴ単体で

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:51:29

    >>18

    カミツルギはカグヤとのCPが結構な人気だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:38

    ルージュラは無理やろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:52

    むしろ何故ルージュラが無理だと思ったのか メタやツンデで行けそうな奴がここに何人か見て取れるのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:28

    >>32

    たしかに

    コノハナはシコいけどタネボーは赤ちゃんっぽくて抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:21

    >>53

    抜けなさを理由づけできる時点で理解の遥か外側なんだわ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:48

    世界は広いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:18

    なんでもなおしのエロ絵描いて自分で抜いてる外人ほんと草生えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:02

    ヤドン系列のぬぼっとした感じのは自分はむりだった
    コダックもおなじりゆうできついゴルダックはいけそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:39:40

    いける?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:29

    レジ系はと思ったけど一人行ける人知ってるからダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:27

    >>56

    詳細plz

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:49:14

    これならどうだ
    シコれる要素がやまおとこのナツミが使ってた以外に無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:24

    >>58

    蜜が主食のポケモンに吸わせる蜜なんてひとつしかないだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:38

    >>61

    要素も何もシンプルに可愛いが…?

    あと岩タイプは水を嫌がるところがまた良いよな!液体がかかって嫌がる姿…良い…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:14

    見たことないからわからないんだが無機物系のエロ絵って何してたらR-18相当なんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:16

    無機物や無性別は催眠やハッキングで絶頂地獄に落とすの好き
    性器がないから発散する術がなくてかわいそうで良い
    そうだよねフォレトス?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:38

    反応さえあれば興奮できるというなら顔のないポケモンなら無理なのでは

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:53

    >>66

    触手みたいな手してるね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:31

    >>6

    ヒスイの方なら抜いたことあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:36

    >>66

    身振り手振りが表情豊かすぎる

    というかシンプルにセクシー

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:14

    顔ありません

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:59

    >>70

    イくときも宝石明滅してくれそうでえっちやん

    背中側に口兼排泄口あるから後ろから突かれながらピカピカきれいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています