井上雄彦先生が描いたキー坊伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:11:48

    おおっ ワシがメチャクチャイケメンになってるやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:13:47

    イケメンを超えたイケメン
    猿先生とは別の魅力がある絵なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:23

    田中あきおでもばれへんか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:55

    えっこの2人仲良いんスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:23:45

    もしかして猿先生は裏漫画会のフィクサーなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:38:42

    車椅子バスケのマンガを読んでいたらいきなりロックアップみたいなプロレスマンガが始まるんだよね 怖くない?
    井上先生はプロレス好きだから仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:42:37

    ふうん井上タフ彦ということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:44:14

    プライベートで観戦してるのん?
    ムフフそれはとってもえっちなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:44:02

    キャプテン翼の人も妙に目の綺麗なタフくんを描いてたんだ
    意外な繋がりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:46:39

    >>9

    タフ橋先生に関してはヤンジャンでそれなりに長い間一緒に連載してたのも理由としてありそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:48:12

    はーっなんかええなあ
    猿先生の描くイケメンモードキー坊とはまた別の魅力があるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:51:44

    >>6

    同じヤンジャン漫画家として仲は良いんじゃないんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:55:23

    確か猿渡哲也先生が井上先生に悩んだときに相談したとかインタビューで語っていたりと現実世界でも繋がりはあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:16:11

    ウム…2人とも現役漫画家トップクラスの画力を持っているんだなァ私のこのバガボンドはいつ再開するんですか?も…どうおかしくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:13

    雄空間…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:33
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:33:20

    >>9

    タフ400回記念で猿渡哲也先生と繋がりのある漫画家さんがキー坊を描いていたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:36:05

    平松師匠もキー坊とリッキー台風のリッキー大和と共演させているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:58

    猿先生が書いた刃牙好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:15:48

    >>18

    漫画家同士のリスペクトを感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:03

    >>1

    自分の絵柄をだしつつ一目でキー坊とわかりメチャクチャカッコいい…井上先生あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:37:59

    やっぱり他の漫画家が描く他作品のキャラは特徴が出て面白いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:15

    >>16

    この猿先生なんか服装が日下部覚吾っぽいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:16

    >>19

    リアル・フェイス刃牙くんカッコ良すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:23

    >>20

    平松師匠のコメントが外道マンを描くかなり前の寄稿なのに外道マンのエピソードの片鱗が出ているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:52

    >>16

    猿先生180くらいありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:13

    >>26

    中央の棚橋弘至レスラーが181cmあるからそれに近いっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:00:40

    >>9

    アシやってた時期は入れ替わりだったので重ならなかったけど同じ平松師匠アシ出身だから仲は良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています