ブルアカって今はじめても大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:27:39

    好みのキャラが3人くらいいるしアニメ化するらしいのでやってみたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:07

    だめ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:17

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:27

    今が始め時らしいぞ 自分も最近やり始めた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:34

    どっちなんだい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:00

    今始めないと後悔するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:04

    始めるなら今やろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:57

    よし明日やるか ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:36:07

    待て、好みの3人とは誰だ教えてけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:37:14

    好みのキャラがミカとワカモなら今始めないとあと半年は手に入らないからやるならやった方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:35

    期間限定で最高レア排出率2倍だからリセマラするなら今しかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:55

    今排出二倍なんなスレ主とは違うがはじめてみっか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:47

    排出2倍かつ最強格限定キャラが全部入り(でも天井はピックアップだけ)だからリセマラするならマジで今

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:14

    強いキャラのリセマラって誰狙えばいいんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:16

    >>14

    ガチャ画面で出てるピンク髪と水着着たピンク髪と狐仮面狙えば良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:36

    この二人が青天井かつ限定だからオススメ
    強いし可愛いぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:34

    水着の子は強いって聞いてたがお面の子も強いのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:26

    最低限水着ホシノは必要で
    プラスして、ミカ(限定、天井でも可)ワカモ(限定)、アコとヒマリ(恒常最強サポ)その他のそこそこ強い子 の内いくらか引きたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:35

    >>18

    クリアなら無くても行けるけどランク上位狙うなら必須だよね水着おじさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:45

    >>9

    ツルギとアイリとミサキが気になってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:07:12

    >>20

    ツルギは高レアだけどゲーム内で入手機会がある

    アイリは低レアだから少しガチャ回せば出る

    ミサキがこの中だと入手が難しいから、それ目当てでリセマラするといいかもしれない


    性能的に最優先は上で挙がってる水着ホシノおじさんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:19:42

    >>21

    ありがと リセマラ頑張ってみる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:25:23

    ゲーム内で取れる高レアキャラは挑めるようになってから取得まで2〜4ヶ月かかるから、ツルギも狙えるなら狙った方がいいぞ
    リセマラ妥協しやすいってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています