女子高生の死体みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:17:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:23:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:25:00

    >安置されていた女性の遺体の胸などを弄び、その様子を撮影していた。

    「など」…ふぅんそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:26:15

    こんなんじゃ誰も信用できなくなるだろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:30:25

    異常性愛者

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:30:59

    うおおおおネクロフィリアーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:32:28

    語録使う気すら起きんわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:39:06

    まいったなァ
    あにまんで初めて開いた事を後悔しちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:40:13

    怒らないでくださいね

    昭和23年のクソ古判例で判決出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:41:10

    ―「遺体への姦淫行為、つまり死姦については、昭和23年の最高裁判決で『死体に対する侮辱行為、例えば死姦は損壊ではない』と判断されています。死体損壊の『損壊』行為は刑法上、物理的な損壊のみを指します」―

    70年近く前の価値観で出た判例が現代で通じる扱いなことに司法の悪習を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:41:23

    死体の粘膜とか怖くて触れませんね…
    生でね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:44:33

    くっさくないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:46:20

    きも

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:47:48

    >>12

    トイレの盗撮なんかも行ってることから汚いものへの抵抗がなくなんなら臭いのが好きだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:49:11

    >>12

    腐敗を遅らせられるほどの低い室温で保存されているであればそこまでのひどい匂いはしないと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:41:22

    そういえば海外で墓掘り起こして90越えの婆さんをレ○プっ!した奴思い出したのん(記憶あやふやだが)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:45:45

    他のマネモブもこんな感じなのん?怖いじゃねえかよ、えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:49:23

    >>12

    いいや 速やかに遺体から体液やら残留排泄物を取り除いて殺菌すれば悪臭はしないことになっている

    特に胃液は真っ先に抜くと思うしそれさえ無くなれば匂いは少ないはずなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:04:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:04:55

    これ葬儀社のオーナーなら同じ事やっても無罪ってマジ?
    この国の司法の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:10

    >>16

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:18

    待てよ臓器提供で助かる命もあるんだぜ
    オ〇コだけに使うのは勿体ないと考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:45

    死体は刑法上、人じゃなくて物だからね
    わいせつの罪等の客体は人なんだなァ…
    刑法ってのはそういうもんなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています