鷹の目ェ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:05:49

    てめェに頼まれて畑の土を少し渇かしてやったのは事実だがおれの顔写真をトマトの生産者欄に載せるのやめろ!!!「わたしが育てました」とかコメントもつけるんじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:19:09

    多分それ干割してるとこ証拠写真取られて生産者情報とかに載せられてるよ
    ドンマイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:29:12

    元七武海ふたりが丹精込めたトマト
    ブランド力が違いますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:35:43

    >>3

    🐊が畑を耕し🦅が育てて🤡が販売ルートを通して全国に送る

    完璧ね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:49

    クロスギルド農協説

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:58

    >>1

    ダメだクロちゃん

    外国産だと誤解されてしまうでは無いか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:15

    鷹の目もクロちゃん呼びなのか…平和だなクロスギルド

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:31

    >>6

    おいバギー!

    テメェが散々皆の前でおれのことをクロちゃん呼びするせいで鷹の目までおれのことクロちゃんって呼び始めたじゃねえか!

    どう責任とるつもりだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:16:14

    皆の前で呼んでたのか本当によく枯らされないな…
    仕返しにミホちゃん呼ばわりしてやりましょうボス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:20

    クロスギルド、農業の片手間に海兵も狩る組織なの
    バレバレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:53

    近隣の島のスーパーにクロちゃん印のトマトが並んでるわけか
    よぼよぼのお年寄りが「クロちゃんの顔があるトマトがうまいんじゃあ」とか話しながら買ってるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:19:22

    クロちゃんのトマト
    絵本のタイトルみたいだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:21:08

    農作物と同時に絵本も出せば互いの宣伝になるってスンポーよ(7並感)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:23:29

    ぶつくさ文句言いながらもミホークに
    「食べてみろ、お前も育てたトマトだ」
    って洗ったトマト手渡されて
    「だから育てたわけじゃねェと……」
    な感じでムシャっと囓ったら黙りこむクロコダイル

    そのまま背を向けて立ち去ろうとする背中へミホークが
    「どうした、良い出来だった筈だが」
    「ガキみてェに手掴みでいったから手が汚れちまった、拭いてくる」
    ぶっきらぼうに言って歩きだすクロコダイルだが去り際にボソッと、

    「──俺の分はケチャップにするなよ」
    それを聞いて目を閉じてフッと笑う農作業スタイルのミホークであった


    こんな感じで
    『美味いな、でも俺トマト好きだけどケチャップ嫌いだから俺の分は加工せずに取っといて』と素直に言わない人だと思うんだよねワニは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:56

    クロスギルド合成うまそうな奴いそうだもんな
    これ麦わら帽子かぶったクロちゃんが笑顔で鍬持ってる写真で『わたしが作りました』やられてね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:01

    想像してトマト生える
    その宣材を手にゴォォ…するクロちゃん
    可哀想な座長!ひとえにあんたがフォトショや宣伝に長けた有能な部下達に慕われたせいだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:51

    実際クロスギルドのシノギが農業になるのあり得そうなラインなんだよな
    指導は暇つぶしがてら鷹の目がやる
    人手はアホほどいるから困らない
    食費の節約にも返済金の元手にもなる
    B級品は自家消費でフードロスも防げる
    野菜を食って皆健康になる
    規模は島の大きさによるだろうけどブランド野菜とかならまあまあいい資金源になる
    これでwin-winってスンポーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:34

    どうしよう普通に食べてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:21

    トマトは過湿に弱いからクロちゃん大活躍だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:53

    ベテラン農家のミホークが育て
    スナスナでクロコダイルが水はけや水分管理を行い
    水分控えめでとっても濃厚な味わいに育ったトマト含む野菜を
    手指そのものが刃であるダズが繊細かつ華麗に切って盛り付けた
    シンプルかつ極上のトマトサラダ🥗

    これにはクロコダイルも「ワニ肉料理が欲しいところだがな……」
    と『もう1個好物があれば完璧な食事だったわ』という意味で絶賛!
    しかめっ面で上品な食べ方なのにサラダがもりもり減っていく様を見てミホダズもご満悦!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:09

    安全・安心 クロスギルドのおいしいトマト
    (生産者の顔として麦わら帽子のクロコ・ミホーク・バギーの笑顔写真)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:00

    頼まれたからってその気になりゃ地面丸ごと不毛の地にできるくらいの能力あるのに枯らしすぎないように畑の土乾かしてるあたりがさぁ…律儀だよねクロちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:48

    スナスナの実農家の願望で生まれた説

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:54

    >>10

    兼業がアイドルから海兵狩りになっただけのTOKIOじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:36:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:24

    >>12

    クロちゃんは トマトが だいすきです。

    きょうも おいしいトマトを そだてる ために

    はたけの つちを かわかしています。

    「どうしてわざわざ つちを かわかすんだ?」

    ざちょうの バギーくんが ききました。

    「みずをへらすと あじがこく おいしいトマトになる」

    はたけのぬし ミホークさんが こたえます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:22

    >>26

    こどもたちの食育に役立つ絵本まで出せるのか

    クロスギルドの人材幅広スギルド

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:32
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:33

    >>17

    現代日本でもヤクザのシノギが漁業だったりすることがあるのでなくはない線なのが本当に笑う

    (ヤクザが鮭とかウニとかアワビとかを密漁して地元の漁師と血で血を洗う抗争を繰り広げるそうな)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:01

    >>26

    こんな表紙かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:09

    ニッコニコで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:36

    >>30

    かわいいデフォルメだ

    これ読んだキッズは三人が海兵に懸賞金かけるような極悪人どもだなんて夢にも思わない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:23

    絵本とトマトが流通してしまった結果クロスギルドが海戦すると
    「うわあ!"千両道化"バギーだ!」
    「"クロちゃんのトマト"クロコダイル!お前の好きにはさせん!」
    「"世界最強の剣士"ミホーク…!貴様に一太刀浴びせ…たか…った…(絶命)」
    っていう台詞が飛び交うことに

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:03

    >>33

    あたり一帯とバギーが また 枯れるナ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:48

    >>33

    おい真ん中

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:35

    >>33

    面白いのはこのクロスギルドと対峙した敵もクロちゃん印のトマトを食べて絵本を読んでるってとこなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:12:47

    サー・トマトダイル...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:48

    >>33

    おい何だ今のその二つ名は!どこからそのワードが出てきた!言え!(クロちゃんだけは絵本の件を知らない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:34

    またしても何も知らないサー・クロコダイル

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:10

    かわいそう!(クロちゃんの望まぬ名声の高まりを面白がる顔)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:50

    絵本の中身想像したいけど園芸エアプだから無理なんだよな
    とりあえずクロコダイルは諦めてトマト生産者の肩書を背負ってもろて

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:55

    >>17

    (クロちゃん以外)三方良し…ってコト⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:17

    この時空のクロちゃんを慰めるとしたら、この野菜販売が白ひげが生きてる時にされなくて良かったねってことくらいしか言葉が出てこないな
    頂上戦争で首狙いに接近したら「俺たちも毎日食ってるぞ」って私が育てましたカード出されるんだぜ
    (尚、なぜギルド結成前にクロコダイルとミホークが野菜を共同で作っているのかはご都合展開で頼む)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:59

    野菜生える
    白ひげ海賊団がお得意先になりそうな鷹の目農園withクロコダイルかあ…美味しい野菜でオヤジが健康になりそう
    共同野菜作りで得た成功や一緒にビジネスしてて居心地良い感覚が、七武海解散後に手を組む考えに繋がったんだな(なお例のポスター)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:25

    クロちゃん印の美味しい無農薬野菜のおかげで健康になってバリバリ現役なオヤジに大喜びな白ひげ海賊団のクルーから感謝されるクロちゃん
    尚本人は土を乾かしただけだし真の農家は畑作エンジョイ中のミホークだしでけっこう気まずい
    真実を言おうか言うまいかで悩みの種が増えてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:10

    >>15

    フォトショ笑顔 私が作っています(作ってない)

    商品に貼るシールはこんなんかなって

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:16

    >>46

    尊厳破壊草

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:45

    麦わら帽子が似合う男にはなれるかもしれんがこれじゃあ海賊王じゃなくて農家王だよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:02

    >>30

    煮込んでトマトケチャップにするぞ

    🍅 🐉

    🔥

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:14

    >>46

    こんなの見たら白ひげ海賊団も海軍もその辺の野良海賊も大爆笑だろ

    「クロちゃんと呼んでね!」じゃねぇんだよ

    何でそこでフレンドリー醸し出すんだよアラマキ生えるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:58:55

    >>46

    この絶妙な笑顔が好きすぎる

    目尻垂れてんの可愛いわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:23

    >>11

    『お爺ちゃんこれ元七武海のクロコダイルに似てない?いや冷やしトマト美味しいけど…ラベルの農家さん顔の傷と体格えぐくない?』『知らん、クロちゃんはクロちゃんじゃあ』『そっかあ…』

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:18

    トマトでお年寄りの舌を 絵本でちびっ子のハートを えぐい暴力でクロスギルド下っ端の心を鷲掴みにするサー・クロコダイル
    敵無しですなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:15

    >>46

    フォトショ笑顔、捏造台詞

    すき

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:10

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:34:03
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:01:03

    本当だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:27

    だいじょぶだいじょぶ良い笑顔ですよサー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:51

    ロビンちゃんも手叩いて笑ってそう
    ニュースパイダーズカフェの皆は仕入れたトマトのラベル見て驚くけど、ボスが幸せそうなら良いや!となる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:37

    >>20

    作って食べるまでを映像電伝虫で流しましょうボス

    『もぎたて素材の味!クロちゃんのトマトでフレッシュトマトサラダを作ってみた』で作物、絵本の広告とクロスギルドの好感度稼ぎが出来ますよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:41:08

    >>59

    変な勘違いが広がってしまう!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:06:13

    >>59

    ビビやチャカやペルはどんな顔すりゃいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:44

    クロちゃんのトマト、食べてみたくなってきたな
    非実在作物なのはそうなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:12

    クロちゃんのトマトの苗とか種も販売しよう

    きっと砂漠でも育つよう品種改良されてるからアラバスタで育てよう>>62

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:30

    サンジが定期的にまとまった数購入してお得意さんになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:56

    >>62

    トマトに罪はないから...

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:32

    >>62

    ビビ(……きっと他人の空似よね!)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:30

    思い切った笑顔(捏造)とふざけたセリフ(捏造)が功を奏したな!ヨシ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:11

    (流行のブランドトマトの美味しさは)堪らぬ…ポロッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:08

    アラバスタに流通する鷹十字印のトマト苗や種、ホールトマト缶かあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:17

    >>61

    もうモブ海賊や海兵には広まってるからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:02

    >>26

    >>27

    >>30

    トマト嫌いだったバギーくんも食べられるようになるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:54

    実際の児童書ぽくてニコニコする 最後のページには3人でトマト植えて大きくなあれ!してる絵がありそう(肥料は戦闘に倒れた海兵さん)
    子どもは普通に楽しそうな絵本として読めるけど、大きなお友達はさりげない不穏描写を見つけて楽しんでるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:18

    >>64

    アラバスタの荒れた土地に青々と茂る十字マークのクロちゃんトマト…復興のシンボル感あって素敵だね 荒らした張本人がクロコダイルなのもまあ、そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:30

    >>53

    一般人から海賊までクロスギルドに好感を持たずに居れない

    これが政府もその頭脳を恐れる智将クロコダイルの編み出したクロスギルド人身掌握計画ってワケ そうか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:08

    >>56

    このコマがこんなにぴったりの状況ある?

    お労しや鰐上…(笑いをこらえる音)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:26

    >>62

    (美味しいトマト料理食べて)笑えば良いと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:38

    このクロちゃんのトマト案件で頭を抱えてるクロちゃんの後ろで、満足げに腕組んで微笑んでるミホちゃんがいるんですねわかります

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:12

    大体の嵐の真ん中で楽しげにしてるなこの世界最強剣士

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:50

    クロちゃん根も葉もない噂に苦しめられてんじゃん
    野菜だけに

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:35

    クロちゃんのトマトのこれ以上の流通を阻止すべく船着き場にやってきてグラウンドセッコするクロコダイル
    ほぼ全ての積み荷が砂塵に還る中なんということでしょう
    痛まないように最上段に積まれたクロちゃんのトマトは適度な水分だけを抜き取られ良質なドライトマトに生まれ変わったのです
    一粒味見をした世界最強の農家は言いました
    「何という強き旨味 このおれを越えるかクロコダイル」
    農家の才能を見出だされたクロコダイルの業務にトマトを乾燥させる作業が加わりました
    めでたしめでたし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:39

    仕事が増えてる!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:19

    流れるように仕事が増えてて駄目だった
    強き旨味すき これでクロスギルドは一層人々の心をつかみ、果てはバラティエや万国の優れた料理人にも極上のドライトマトが賞賛されることでしょう
    めでたしめでたし(額に血管浮かべたクロちゃんを除く)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:44

    >>81

    こんなん1パラグラフ毎にトマト生えるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:52

    これに関してはガチのわたしが作りましただからなクロちゃん
    だからって全世界に尊厳破壊シール貼られて出荷される謂われはない?それはそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:10

    尊厳破壊シールを貼られたクロちゃんのドライトマトは今日も大変な量の積荷となって港に届きます
    お得意先にはシャボンディパークが加わり、クロスギルドの威光と経済力は増すばかりです
    ここでクロスギルド農業部のミホークさんとドライトマト製造係のクロコダイルさんにお話を伺いましょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:39

    >>86

    それでお話伺える人強すぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:29

    世経かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:28

    今日のクロスギルド
    日課のグラウンド・セッコを20haの畑に施すクロコダイル氏 
    農家として命に触れ、育むことにやりがいを感じているーはつらつと語る彼の額には汗が光る

    『…誰だこれ書いたのは』

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:22

    >>89

    これもまた良い笑顔の合成写真が添えられてるんだきっと

    クロコダイルのコラ作るの楽しくなってきたんだろうなぁクロスギルド写真部…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:40

    >>86

    るーるるー るるるるーるるー るるるるーるーるーるーるー

    っていう音楽が聞こえた気がした

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:29

    >>81

    泣きながらドライフルーツ作らされるクロちゃんのスレ思い出した


    かわいそうなクロコダイル…ひとえにてめェがいろんな悪事やってるせいだが…



    いやこいつ本当に凶悪だな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:44

    悪い事するとドライフルーツ/トマト作らされるとかいうバグった因果応報やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:11

    まあ作中屈指の悪党であらせられるからね…なんで罰が農業や笑顔フォト散布なんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:02

    >>94

    まぁほら、普通の罰だとそんな堪えなさそうだから多少捻った方がよさげだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:31

    クロちゃん気位高いから、身体を痛めつけられるより尊厳破壊フォトばら撒きの方が効くだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:16

    >>4

    「いつもここの野菜を食べています」ってアルビダも宣伝に使うか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:48

    このすべすべなツヤ肌はクロちゃんのトマトで作られています♡

    ※個人の感想であり効果を保証するものではありません

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:50

    可哀想なサー!ひとえに貴方が加盟国や政府に中指立ててヤバ目の悪事を働いたせいだが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:32

    >>98

    しっかり保険かけとる!まあでもアルビダほどのハデ美女が広告塔してくれるだけで効果凄そうだよ

    具体的に言うと、普段野菜に目もくれなそうな荒くれモブ共がこぞって売り場に買いにくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:37

    クロちゃんは何も罰を受けず伸び伸びと邪悪でいてもカッコいいし理不尽な応報に泣いてても面白い
    こいつ無敵か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:29:26

    これはあれですね、地中の害虫がクロちゃんのスナスナ能力によって駆除されて、乾燥→砂上に分解された死骸の養分によって質の良い畑になるんですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:46:38

    >>102

    クロスギルド土壌博士がいらっしゃった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:16

    土壌博士、ありがとうございました
    鷹の目ファームのこだわり野菜 クロちゃんのトマトの解像度が上がって🍅生えるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:21

    よく考えたら、明け方にミホークに連れ出されて徹夜明けの重たい体を引き摺りながらスナスナするクロちゃんが存在するんだよな…
    こうして自らの疲労をおしてまで農業に尽力するクロコダイルの姿は写真に収められ、『クロちゃんのトマトが出来るまで』アルバムのページはまた一枚増えるのであった

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:10

    売れる商品にはストーリーが必要ですガネ!愚民どもは商品そのものでなく情報を買ってますガネ!という元部下の有用かつありがたい提案により『クロちゃんのトマトができるまで』は小冊子として売り場に置かれるようになりました(写真やイラスト付き)
    『枯らすぞテメエ…』(cv檜山のトラウマ蘇り悲鳴)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:59:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:00:02

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:06

    小冊子を見て遠い海の向こうでにっこりするバロックワークス元社員達
    合成だって気づいてもマリアンヌは訂正しないと思う
    そのせいで他エージェントはカラーズトラップ夢の虹色でかつての夢を思い出したボスが農業大好きスナスナおじさんに生まれ変わったと思うんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:41

    これはバロックワークス含め、過去にクロコダイルと関わりがあった面々の反応が見たいな
    慇懃無礼で人間不信かたってる男が満面の笑み()でトマトの宣伝してるんだぞ
    しかもそのトマトは美味い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:19

    >>97

    >>98

    販促には昔と今のアルビダをbefore→afterで並べる

    ポイントはクロちゃんのトマトを食べた前後ともそうでないとも明記しないこと

    ハデに詐欺じゃねえか⁉︎

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:55

    そうかマリアンヌはすごい画家だから合成写真にも気づくんだ
    彼女以外だとベーブとラッスーが気づいてそうなの、野生の勘ってやつかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:12

    >>109

    農業への愛と志を思い出し、遥か遠くのグランドラインの島で笑顔いっぱいの田舎リタイア暮らしをする元社長かあ

    社員一同『自分達もニュースパイダーズカフェやってるからお互いに夢の生活を頑張りましょうね!』と思ってたら可愛いな…

    と考えてたら農業大好きスナスナおじさんでトマト生えた

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:20

    他の幹部連中も早朝起きて農作業頑張るんだぞ!特にぶくぶく太った猛獣使いとライオン!
    体をしっかり動かす事で筋肉がつくし、動けるデブ枠になるかもしれないね
    野菜を売る悪の組織が不健康そうな人間を目立つ位置で雇ってちゃ駄目だからな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:24:24

    (株)クロスギルド農業部門 
    鷹の目ファーム土壌診断結果
          グランドライン農協カライ・バリ支部
    pH 7.0
    交換性カルシウム647mg/100g
    交換性マグネシウム 174mg/100g
    交換性カリウム 70.2/100g
    塩基飽和度 166.45%
    過給態リン酸 82mg/100g
    電気伝導率(EC) 0.39mS/cm
    ↑砂地は0.1~0.4が適正

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:33:17

    >>115

    専門的過ぎて分からぬ...ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:39:38

    (塩基飽和度だけカルシウム、マグネシウム、カリウムを真面目に計算して出したけど他の数値は自分にも)分からぬ…(文系のチャカ様)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:38

    >>102

    スナスナって農家向きなんだな…!

    スナスナ土壌殺虫法に太陽殺菌、堆肥の発酵熱による殺菌殺虫が加わることで完璧に近い清浄な土が得られるってことか

    せん虫のわく隙がないや…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:39

    あと昔のサーと関わりがあって、まだこの愉快な惨状を見せてない相手はいたかな?例のトマトは国王の口にも入ってそうだし、何ならインペルダウンの刑務所めしにも使われてない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:13

    >>119

    41歳「フッフッフフッフ」ガシャンガシャン

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:12

    日の差さないレベル6は大変でしょうしビタミンいっぱいとれるようにトマトBBQしますね、目の前で
    『〜〜ッ⁉︎フッフッフッ⁉︎』ガシャンガシャン

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:31

    宣伝部長兼トマト娘のアルビダさん、映像電伝虫でクロちゃんのトマトをレビュー&調理してどんどん食べる記録を流してバズってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:52:26

    トマト娘草
    アルビダがバズった結果クロスギルドアイドル事業にも進出しそう
    これはプロデューサークロコダイルさんの手腕が期待されますねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:52

    (プロデュー)サー・クロコダイル

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:08

    BW時代に演技指導してたからプロデュース能力もありそうなクロちゃん
    また仕事が増えたけどトマト食べてるから平気だね(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:04

    すごい、サーのお仕事が加速度的に増えてゆく…
    一連のトマト攻勢がクロスギルドの作る新時代でありこの未来なんやね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:34

    スパイダーズカフェでもここのトマトを使った新メニューを開発してほしいよな
    ハヤシライスとかトマトソースパスタとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:17:40

    >>124

    演技指導経験と本人の高級志向合わせて完璧なレディに仕上げてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:54

    スナスナは農家の願望から生まれた説すき

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:49

    >>127

    素材の味をそのまま活かしたトマトサラダもありかもな

    単品でも頼めるしモーニングセットでも選べるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:10:43

    クロスギルドカフェ営業部門?ニュースパイダーズカフェの皆さんを外部顧問として雇うか…
    またボスに会えて良かったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:44

    何かしら新事業が始まると同時にサーの仕事がさらっと増える…ポロッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:27

    >>92

    そんなスレがあるのか…!よかったら誰か貼ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:34
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:52

    >>134

    うおーありがと!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:12

    >>133

    おい鷹の目、クロちゃんを許してやってくれよ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ※格好良いクロコダイルはいませんのでご注意ください※

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:26

    >>136

    あ、ありがとう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:29:43

    ドライフルーツ作るサー可哀想すぎてアラマキ
    ドライトマトも死んだ目で作ってるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:13

    >>132

    いくら増やしてもサーなら出来ると思わせちゃうんだろうな…なまじ有能なばかりに色んな概念で社畜みたくされてて面白お労しいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています