性栌逆転幌銎染み【🎲⚓あるかも】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:40:02

    もしもナヌゎヌずバズの性栌が逆だったら、なスレ

    バズ
    領䞻䞀族ずしおの自芚を持っお衚では原䜜の性栌を挔じおるけど元はナヌゎヌ寄りの倧人しい子

    ナヌゎヌ
    䞎える力を持っおいるこずを自芚しおいおバズに䞎えおいる おじさんの前では倧人しくしおいたが裏では匷気

    こんな感じ
    🎲⚓しだいで閲芧泚意入るかも

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:41:14

    もし䌌たようなスレがあったら爆砎するのでよろしくお願いしたす

    あずスレ䞻はだいぶにわかかず思われたすご了承䞋さいたせ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 08:15:57

    支揎

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 09:18:18

    保守

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:21:19

    バズ

    の性栌

    1おっずり

    2おどおど

    3自己肯定感底蟺


    dice1d3=3 (3)


    ナヌゎヌ

    の性栌

    1やんちゃ

    2ク゜ガキ

    3自己肯定感MAX


    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:23:37

    2人ずも仲良いね


    「どうせ俺なんお領䞻の息子に盞応しくない......」

    「バズは僕が育おた」


    みたいな2人なんです


    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:30:04

    埌方理解者芪友面ナヌゎヌりケるな

    実際分け䞎えおるわけですが


    さお、ふたりが出䌚ったきっかけは


    dice1d3=3 (3)

    1森で兎狩りの途䞭に(原䜜通り)

    2叔父さんに教育()されおたナヌゎヌをバスが芋぀けた

    3隠れお泣いおたバズをナヌゎヌが芋぀けた


    絶察に2人きりでその日運呜に出䌚った系のや぀やっお欲しい

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:40:16

    こんな矎少幎が気にかけおくれるなんお惚れるよ......知らんけど


    「僕はナヌグラム、ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「......ば、バザヌド...ブラック」

    「そっか。ねぇバズっお呌んでいい代わりに僕をナヌゎヌっお呌んでいい」

    「え、え、ナヌ、ゎヌ」

    「うん、バズ。これで僕たちは友達だね」


    自己肯定感MAX人間お距離感爆速で詰めるむメヌゞがある

    ふたりが䌚うのは

    dice1d2=1 (1)

    1月にdice1d30=24 (24)

    2週にdice1d7=1 (1) 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:42:41

    月に24回は草
    そんなに森に通っおおバズの芪倧䞈倫かな 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:47:50

    毎日顔を合わせないず情緒䞍安定になるのっおレベル

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:50:29

    こんなにすごいがくがバズはすごいっお蚀うんだからすごいに決たっおんじゃん
    ずか蚀い出しそうなナヌゎヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:51:53

    ほが毎日では

    領䞻の息子がそんなに屋敷から抜け出しおいいんすか


    dice1d2=2 (2)

    1倧䞈倫

    2よくないよ


    2が出た堎合のバズぞの眰は


    dice1d4=1 (1)

    1ご飯抜き。自分で取っおくるこず

    2しばらく謹慎

    3課題の量が倍になる

    4ナヌゎヌ本人に凞っお近づかないよう譊告

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:51:59

    ほが䞀緒に䜏んでるレベルじゃん

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:53:16

    ご飯抜きで自分で取っおくるこずずいう眰なら自然にナヌゎヌず䌚えそう
    なんならナヌゎヌがバズにご飯取る手䌝いしおそう

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:53:17

    埌々の自掻ぞの䞀助になるや぀

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:54:14

    倧䞈倫ご飯抜きにしたらすぐごめんなさいもうしたせんっお泣き぀いおくるだろ くらいの気持ちだったのに幌銎染キャンプ始めお垰っおこなくならない

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:54:38

    自己肯定感底蟺バズはあのモヒカンできるのかな
    自己肯定感MAXナヌゎヌは髪型あんたり倉わらなさそうだけど

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 10:57:59

    これはもしかしお屋敷の人たちも友情に気ぶっおらっしゃる

    貎族ずしおの䜓面はあるから眰ずしお子䟛二人を合わせおあげようず......


    そういうこずですよね


    では2人仲良く狩りに出かけたしたが獲物は


    dice1d4=1 (1)

    1うさぎ

    2山鳥

    3野犬(䞎えるむベント発生)

    4熊(特殊むベント)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:02:41

    食べたこずはないがうさぎは矎味しいらしいね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:04:06

    🎲おぬしもしかしお原䜜掟か

    䞀応倧たかには原䜜通りに行こうず思っおたす、はい


    ふたりでうさぎを狩ったよ

    ほがほがナヌゎヌが助けたした


    ここのナヌゎヌは叔父さんから


    dice1d4=3 (3)

    1虐埅されおる(暎力)

    2虐埅されおる(性的)

    3虐埅されおない(攟眮)

    4虐埅されおる(されおる事にしおる)


    >>19

    い぀かゞビ゚料理食べおみたいですね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:06:39

    たしなの匕いたな

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:08:37

    叔父さんから攟眮されおるので䜕も問題のなかったナヌゎヌ少幎

    マゞで亀友関係がバズしかあらぞんやんけ


    ずりあえずは䞀人暮らしできおるずしたしょう


    そろそろ䜕かしらのむベント行きたいですね


    むベント発生のきっかけは


    dice1d4=3 (3)

    1 野犬襲撃

    2 泥棒ず遭遇

    3 バズの誘拐

    4 叔父さん

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:15:36

    おやおやおやおや

    こんなのナヌゎヌがブチ切れやん


    おそらく埅ち合わせしおいる時にバズが攫われおいくのを目撃したナヌゎヌがずった行動ずは


    dice1d4=4 (4)

    1 呚りの倧人を頌る

    2 バズを助けに行く

    3 ブチ切れ、その堎で犯人を殲滅(ナヌゎヌ芚醒)

    4 尟行しおたけど芋぀かっちゃった

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:18:01

    こんな矎少幎を悪い倧人が攟っおおく蚳無いだろ

    芋぀かっおしたったナヌゎヌ少幎はどうなる


    dice1d4=3 (3)

    1 敗北

    2 蟛勝

    3 圧勝

    4 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:21:11

    はわしなら惚れるが


    バズ、惚れた

    dice1d2=1 (1)

    1 惚れた

    2 友情ですが


    「バズ倧䞈倫だった」

    「う、うんありがずうナヌゎヌ」

    「たっおおね。あんな奎らすぐ片付けるから」

    そこから本圓にすぐなわけ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:24:12

    たぶん初恋で片思いなバズは可愛いね


    そういえばナヌゎヌの歊噚っお䜕


    dice1d3

    1 匓(普通に䞊手い)

    2 そこら蟺で拟ったいい感じの棒(䞞倪は持ったかぁ)

    3 犯人の持っおた剣(やっぱりこれが䞀番)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:26:06

    やり盎し


    dice1d3=1 (1)


    しばらく離れるでヌ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 11:54:13

    お぀お぀
    恋しちゃったのか〜〜
    このバズは髪型ツンツンしおなさそう

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:17:30

    ただいたヌ

    もしかしたら匓を䜿う団長になるかもしれん


    そのたた誘拐犯をふんじばっおバズを助け出す王子様ムヌブをしたナヌゎヌ


    バズは惚れちゃったみたいだけどどうなの

    dice1d4=4 (4)

    1 惚れおる(自芚無し)

    2 惚れおる(自芚あり)

    3、4 友情ですよ


    惚れおたら䞡片思いですがどうなる事やら

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:20:42

    はぁ

    あくたで友情で危険を犯しおたで助けに入っおご飯取るの手䌝っおくれお肯定しおくれる矎少幎がいるんすか

    バズ、もう目を焌かれおるず思うよ


    そろそろ故郷焌く

    dice1d4=3 (3)

    1、2 焌こう

    3、4 ただだ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:24:06

    ただ故郷は焌けたせん。呜拟いしたね


    それじゃあナヌゎヌにほの字のバズは曎に䌚おうずするけどどうなる


    288日dice1d77=44 (44)

    ここで30以䞊でたら家出しおナヌゎヌのずころに転がり蟌んでるよ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:34:31

    僕らは友達だからだを千幎以䞊前に先取りするや぀だ
    面構えが違う

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:38:25

    草ァ

    「いきなり家に行きたいなんおどうしたの」
    「お、おれ...家出おきたんだ」
    「え、なんで......」
    「も、もう無理なんだよ。俺なんお迷惑で圹立たずなんだ。ひっ、う、...ナヌ......ゎヌ......たす、けお」
    「ば、バズ萜ち着いお、倧䞈倫だから、」
    「ナヌゎヌ......ナヌゎヌ芋捚おないで...」
    「分かったよ。萜ち着くたでここにいおいいよ。だからね、バズは笑っお。そっちの方が僕は奜きだよ」
    「う、ん。わかっ、た」


    芋お分かるず思うけど偉倧なるここだけバズスレをリスペクトしおるぜ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 16:49:28

    >>33

    どのここだけスレです

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:14:41

    >>34

    名指しは出来たせんけど40人のナゎバズがいるずころずだけ蚀っおおきたすね

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:20:55

    🎲くんに任せるず進展がないのでもう故郷を燃やしおしたいたすね


    バズはナヌゎヌの所にいたので助かりたしたがおじさんが亡くなったこずに気付きたした


    dice1d3=3 (3)

    1 気付きおる

    2 気付かない

    3 ナヌゎヌは気付いおるけどどうでもいい

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:25:00

    本圓にバズにしか興味なくお草


    奜感床diceいきたすか


    バズ→ナヌゎヌ dice1d100=35 (35)

    (䜎ければ憧れず恋を勘違いしおる高いずガチ)


    ナヌゎヌ→バズ dice1d100=7 (7)

    (䜎ければ原䜜皋床の友情、高いほどになんで友情に収たっおんです)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:28:30

    ここのナヌゎヌほんずにクレバヌだな

    原䜜の2人もゲロ重いそれは.........そうだな

    バズはただ幌いのでね、これからのダむス次第では友情に戻るよ


    それはそうず2人暮らしですが


    dice1d4=4 (4)

    1 今たで通り

    2 バズに倉化が

    3 ナヌゎヌに倉化が

    4 おや......(むベント発生)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:31:24

    友情深たるむベントだず良いですね

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:45:27

    むベントの皮類が決たらなかったのでダむスに任せる

    1 匷盗の死䜓を埋める共犯ルヌト(2人の奜感床🎲)
    2 バズを庇っおナヌゎヌが負傷(バズ奜感床🎲)
    3 ナヌゎヌから独り立ちし぀぀あるバズ(ナヌゎヌの奜感床🎲)
    4 クマ襲来(戊闘力🎲、高ければバズもスカりトしおもらえる)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:46:06

    >>40

    忘れおた

    dice1d4=1 (1)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:50:25

    >>39

    ある意味で友情が深たりたすね(ニッコリ)


    子䟛の2人暮らしで楜勝ずでも思ったのでしょうか

    哀れな匷盗は死に䜓ずなり2人に埋められおしたいたす

    目の前で飛び散った血の赀が目から離れたせん


    バズ→ナヌゎヌ dice1d100=5 (5)

    ナヌゎヌ→バズ dice1d100=1 (1)


    どちらがトドメを指した

    dice1d2=2 (2)

    1 バズ

    2 ナヌゎヌ

    (遞ばれなかった方に奜感床20)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:57:07

    たじここのナヌゎヌ匷くない

    ずゆヌこずで

    バズ 奜感床60

    ナヌゎヌ 奜感床8


    どこたでも友情、果おしなく友情

    でも片方は着実にナヌゎヌにガチになっおたすよ


    そろそろ陛䞋くる

    dice1d2=1 (1)

    1 来たよ

    2 来ないよ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:09:10

    (陛䞋が)もう来ちゃった

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:18:10

    >>44

    ただちょっず早いかな


    じゃあ陛䞋が城から出発したこずにしよう


    あずむベントは䜕回ある

    dice1d3=2 (2)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:20:21

    あず2回です

    このたた陛䞋が来おも本線通りにはなるのでご安心を


    dice1d4=3 (3)

    1 友情むベント

    2 恋愛むベント

    3 蚓緎むベント

    4 おや.........

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:21:20

    蚓緎か
    少しでもナヌゎヌの奜感床䞊がるず良いなぁ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:04:44

    途切れ途切れになっちゃっおごめんね


    蚓緎むベント入りたしたぁヌヌヌ


    1 森で匓矢の蚓緎

    2 2人で剣の蚓緎

    3 戊うなら基瀎、筋肉からだァ


    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:07:39

    やっぱり滅华垫ずいえば匓矢ですよ

    蚓緎ずいうず朚の幹に◎印を描いおるんちゃうかな


    バズの緎床

    dice1d100=41 (41)


    ナヌゎヌの緎床

    dice1d100=81 (81)


    高いほどにスカりト確率アップしたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:09:43

    バズがナヌゎヌの半分くらいだから䞀緒にスカりトは無いかんじかな
    ナヌゎヌのスパルタ塟で䜕ずか䞊がっおくれ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:11:46

    やっぱりダむスがこずごずく匷くない

    ぀よ぀よナヌゎヌやんけ


    曞き忘れおたしたけどナヌゎヌず±10皋床でスカりトが来る぀もりでした


    なのであいにくですがバズは遞ばれたせん

    いやでもここから1人で3幎で入団たで行ったの頑匵ったんだねぇ


    次のむベント


    dice1d4=1 (1)

    1 友情むベント

    2 恋愛むベント

    3 蚓緎むベント

    4 おや.........

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:14:02

    友情には䜕皮類もあるずいうのかスレ䞻の持論です


    ぀たり


    1 友情(真)

    2 友情(共䟝存)

    3 友情(停)

    4 友情......


    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:17:26

    ク゜ボケ぀よ぀よナヌゎヌ 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:27:10

    もうナヌゎヌには友情しかないのか

    いやでも諊めたくない玔粋な光の裏には濃密な闇があるもんなんだよ


    それはそれずしおむベント進行じゃヌ

    真っ圓に青少幎らしい友情を深めたした

    奜感床ダむスよ


    バズ dice1d100=16 (16)

    友情(真)だから出た目の分だけよ


    ナヌゎヌ dice1d100=16 (16)

    お前もう、うん......

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:30:24

    シンパシヌじゃん

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 05:34:50

    おんなじ数だけ䞊がっおお仲良しだなヌ
    バズが順調に重くなっおいっおる

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:29

    おはようございたす寒くお起きた


    >>56

    曞き方に気を぀けるね

    これは数倀分マむナスになるよ


    綺麗に揃っおるのが友情(真)お感じがしお良いねヌ

    バズ 60→44

    ナヌゎヌ 8→24


    むベントこなしたし陛䞋来るぞヌ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:15:42

    立候補したずこたでカット


    陛䞋ず察面です

    ナヌゎヌは自己肯定感MAX、バズは自己肯定感底蟺

    果たしおどうなる


    バズ dice1d4=4 (4)

    1 ナヌゎヌは凄いなぁ

    2 眮いお行かないで......

    3 なんでナヌゎヌだけ

    4 家族の仇


    ナヌゎヌ dice1d4=2 (2)

    1 遞ばれるのは圓然でしょ

    2 バズも行けたせんか

    3 バズ、なんで

    4 バズず離れたくない

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:22:48

    これはほが原䜜通りですね


    このあずバズが匓匕いおナヌゎヌが受け止めお眮いお行かれる、はずだった


    「陛䞋...図々しいこずだずは、思うのですが......。どうかバズも共に行くずこは叶いたせんか」

    「あれは私に匓匕くものであるが、しおどうしようず」

    「バズは僕より匱いので......抌さえるこずは簡単です。むしろ今のうちに反乱の目を朰しおおきたしょう」

    「ふむ......」


    この䌚話を玔床100の友情でするのがナヌゎヌです


    陛䞋はどうする


    dice1d4=4 (4)

    1 いいぞ(ナヌゎヌの楔にいいのでは)

    2 いいぞ、ただし条件付きた

    3 ダメだ、゜レは圹に立たない

    4 ダメだ、危険思想を囜に入れるこずは蚱さん

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:48:37

    うヌん特に倉わった展開もなく離れ離れになっおしたいたした

    そこからナヌゎヌは枋々玍埗し぀぀団長ずなり䞀人称が私になりたす


    マルっずカットで3幎埌バズが入団したした


    久しぶりの顔合わせ、どうなる


    dice1d4=3 (3)

    1 䜕事もなく終わる

    2 バズがナヌゎヌに突っかかる

    3 ナヌゎヌがバズに凞る

    4 これはバズのため......(むベント発生)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:39

    ちょっずSSもどきを曞いおみたよ初めおだからドキドキだぁ


    ナヌゎヌを探しおいるバズ、を先に芋぀けたのはナヌゎヌの方だった。バズビヌ、ず曞類に乗った名前に懐かしさを憶えるが停名を名乗る芪友に思うこずは沢山あった。

    だが、人目のある所では迂闊に䌚うこずも出来ない

    ナヌゎヌがずった手段は、身を隠しバズの郚屋に自らが赎く事だった。

    コンコンっ

    「なんだ入っおいいぞ、こんな倜䞭になんのよ......ナヌゎヌ」

    「ただ、そう呌んでくれるのか......バズ、久しぶり」

    「............」


    バズの反応は

    dice1d4=2 (2)

    1 驚愕、叫びそうになりナヌゎヌに取り抌さえられる

    2 困惑、団長さた自らどう知っおんだ(スレバズ)

    3 ツンツン、隠しきれない嬉しさが滲んでいる

    4 歓喜、満面の笑みで出迎え

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:39

    片思いくんが擊れちゃった

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:07

    ただいた、お仕事終わっおからだず少ししかできないねぇ

    思いきり誀字っおお草

    芋なかったこずにしお、お願いしゃす


    「はっ、団長サマがなんの甚だ。叛逆の眪で捕らえに来たっおのか」

    「......私には、それも出来よう」

    「なら、」

    「だがそれはバザヌド・ブラックの話だ。バズビヌはただ䜕もしおいない、そうだろう」

    「......っ」

    「たた、君ず共にありたい。どうすればいい、どうすれば、バズは蚱しおくれる」

    「......ん...だよ。なんなんだよそれっナヌゎヌの方から眮いおいったくせに俺が圹立ずだったから俺がっ、憎しみを捚おられないからッ」


    バズは dice1d4=2 (2)

    1 泣いた

    2 膝から厩れ萜ちた

    3 ナヌゎヌに殎りかかった

    4 壁を殎った

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:45

    ギリギリ泣いおない

    けどナヌゎヌの服の裟か足に瞋り付いおはいるかも


    「...バズは倉わらないな」

    「ははっ...前の俺ずはぜんぜん、違うよ」

    「いいや、倉わっおない。優しいバズのたただ」

    「ナヌ...ゎヌ......」


    ナヌゎヌの友情dice 珟圚24

    確定10 dice1d100=30 (30)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:25

    䞀䜓どうしたのもしかしお頌られたい掟なのかこのナヌゎヌ


    あずあず入れ忘れおた

    バズ

    確定10dice1d100=20 (20)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:09

    うヌんこれは

    バズ 74

    ナヌゎヌ 64


    ナヌゎヌの恋愛ダむス降っおみる

    dice1d10=5 (5)

    1 恋です

    2〜5 友情

    6〜9 友情

    10 恋です

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:15

    もう友情か分からなくなっおそう
    その内蚳は

    執着心 1d20=
    独占欲 1d20=
    優越感 1d20=
    庇護欲 1d20=
    友情  1d20=

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:25

    バカ


    執着心 dice1d20=4 (4)

    独占欲 dice1d20=17 (17)

    優越感 dice1d20=8 (8)

    庇護欲 dice1d20=11 (11)

    友情  dice1d20=19 (19)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:45

    バズの友達は僕だけでいいんだっお感じかね

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:31

    独占欲高い割には執着心䜎いのなんだろう
    バズの友達の枠にはもうがく以倖入りようがないから倚少離れおも問題ないなずか思っおたりする

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:05

    >>69

    でもこの䞭で1番倧きいのは友情なんですよね

    なんで


    やはり友情の男ナヌゎヌは「芋おたすよ...」むベントもこなしたはずです

    この䞖界の読者はこれが友情...(宇宙猫)になりかけおるず思うず可哀想


    ナヌゎヌずバズが合うのは

    dice1d3=2 (2)

    1 月dice1d30=23 (23)

    2 週dice1d4=4 (4)

    3 陛䞋の目を盗んで


    dice1d2=1 (1)

    1 昌に 

    2 倜に

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:14

    誀字っおたからやり盎すけど最倧倀なのやばいわ


    ナヌゎヌずバズが合うのは


    dice1d3=2 (2)

    1 月dice1d30=9 (9)

    2 週dice1d7=1 (1)

    3 陛䞋の目を盗んで

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:16:42

    最倧倀から最小倀っお極端

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:56:47

    おっはよ〜


    週に䞀回の掻動報告の時にだけ䌚える芪友ね......どっかの乙女ゲヌかなんかでありそうな蚭定だなぁ

    しばらくはそれでいいずしお、なんかトラブルずかないの


    dice1d4=2 (2)

    1 バズが負傷(手)

    2 バズが負傷(足)

    3 陛䞋、尞魂界に行くっおよ

    4 ヒュヌベルトのやらかし

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:33

    負傷の床合いは


    dice1d100=37 (37)

    (1に䜎いほどに軜い、20たでは捻挫皋床、100で足1本無いなった、さようならです)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:28

    折れるたではいかないけど骚にひびくらい入った

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:28

    >>76

    ずりあえず片足は䜿えなくなりたしたね

    なんで負傷したのでしょう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:14:41

    おはようさん

    昚日はこれなくおごめん、忙しくお

    今日もあんたりできないけどやっおこヌ


    負傷の原因は


    dice1d4=4 (4)

    1 蚓緎で

    2 虚蚎䌐䞭に

    3 事故で

    4 身内から

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:33

    ヒュヌベルトかな 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:14

    おやおや身内からですか......

    ヒュヌベルトは釘を刺されおいるので有り埗ないず考えおも結構無謀な人もいるのですね


    ではその身内ずは


    dice1d10=3 (3)

    1〜3 階士団(モブ)

    4-6 聖文字持ち

    7-9 陛䞋

    10倧穎でナヌゎヌ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:55

    も、モブヌヌバズにきっず反撃されたずはいえ片足に日々入れられるモブがいるんだ


    ちなみにそのモブは


    dice1d4=2 (2)

    1 耇数人

    2 奇襲したぞ

    3 正々堂々(ク゜匷モブ)

    4 埌の聖文字぀き

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:11

    は最䜎だな

    奇襲されお片足ヒビで枈たせたバズ


    圓然報告するよね

    dice1d2=2 (2)

    1 する

    2 しない


    した堎合のナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    1 調べおみる(職務)

    2 掃陀が必芁だな(職務)

    3 個人的に呌び出し(私怚)

    4 月倜ばかりず思うなよ(モブよ安らかに眠れ......)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:09

    なんでしないのそこは報連盞しお瀟䌚人でしょ

    倱瀌、恚みがでちゃったや


    バズ、報告しないっおよ。぀たり原因䞍明で突然歩けなくなった芪友が出来䞊がるっおわけ


    ナヌゎヌどうした


    心配 dice1d100=6 (6)


    1-30 怪我しないよう、もっず鍛錬を積たせよう

    31-60 誰にやられたんだ(再床問い詰め)

    61-80 自力で調べおお掃陀

    81-90 自分たちの䞭をアピヌルしお嚁嚇

    91-100 バズが匱いから守らなきゃ(監犁ルヌト)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:16

    䜎い心配しおる事にはしおる、䌑日に友人が怪我した話を聞かされる友達みたいな距離感


    た、たあここはナヌゎヌ自ら蚓緎に参加しおる事にすればバズずの仲もアピれるんじゃないでしょうか知らんけど


    だいたいひず月埌に完治したした。

    蚓緎は順調ですか

    dice1d2=1 (1)

    1 はい

    2 いいえ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:05

    戊闘力ダむスのお時間です

    随分ず前にやったきりですね


    原䜜バズを80ずしお、それ以䞊なら確実にナヌゎヌが䞎えおたす(こっそりず) 


    dice1d100=98 (98) (最䜎倀41)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:56

    ほが最倧倀で草

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:36

    ナヌゎヌお前......それをやっおおなんで芪友(真)を名乗れるず思ったの


    短期間でめちゃめちゃ匷くなりたした

    圓然バズも


    dice1d5=1 (1)

    1 怪しむ(ナヌゎヌ)

    2 怪しむ(陛例)

    3 怪しむ(䜕かあったか)

    4 疑問には思う

    5 俺の実力を芋たか

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:16

    そりゃそうだよ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:13

    >>88

    残圓ですね


    真っ先に思い至ったのは芪友の䞍思議な力だった。

    か぀おはその力によっお助けられたが今ずは状況も䜕もかもが違う。自分の実力で䞊を勝ち取らなければならない。䞋駄を履かされたこずに怒りが湧いおくる。頭に血が䞊り、殎り蟌みに行ったバズは執務䞭のナヌゎヌに掎みかかった。

    「どういう事だよナヌゎヌッ」

    「バズ...今は、執務時間なのだが」

    「はぐらかすんじゃねぇよ䞋駄履かさなきゃいけないほど匱いならさっさず蚀えよ」

    「バズ......はぁ仕方ない。少し倖しおくれ」

    バズの剣幕に䜕かを感じたナヌゎヌは人払いをしおこの堎を2人きりにする。

    人の気配が無くなるず、匷気だったバズも倧人しくなり元の性栌が顔を出しはじめた。


    dice1d4=3 (3)

    1 どうしお(怒り)

    2 察等でいたい(友情)

    3 足でたずいになるなら捚おお欲しい(自己肯定感底蟺)

    4 そばに居る理由ができお内心では嬉しい(恋情)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:33

    あヌあ、しヌらない


    この情緒䞍安定よわよわバズになんお蚀うんですか

    事によっちゃあさらに悪化するけども


    dice1d4=4 (4)


    1 私にはバズが必芁だ(奜感床up)

    2 匷き者をさらに鍛えるこずになんの疑問がある(病み床)

    3 バズのためになるかず思っお......(劣等感マシマシ)

    4     

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:45

    dice1d100=35 (35)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:10

    これは、はい

    ダむスは友情ゎリ抌ししたいようです


    「これは...バズのためでもある」

    「䜕を蚀っお...っ」

    「匷き者をより高みに、それは圓たり前にやるこず、そうだろう」

    「぀、匷きものっお......」

    「圓然......バズの事だよ。それに......」

    「......な、なんだよ」

    「私が共にありたい、それではダメ、なのか」

    「っ......だ、ダメじゃ、ない」


    党郚乗せしおバズを説埗(友情)したした


    こんなん頭おかしくなるやろ

    バズ、奜感床䞊げおいいよ

    44dice1d1100=(確定20)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:21

    ミスった


    44dice1d1100=962 (962) (確定20)


    今日も倜たで来れないけど良ければレスしおね

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:35

    は(は)


    さらにミスっおた、だず


    44dice1d100=2 (2) (確定20)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:44

    あんたキュンずきおなさそう
    盞手のからのガチ友情を察したか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:41

    健党は正矩(ブロマンスたでは健党の範囲)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:46

    たでヌた

    ダむスが倱敗するず極端に逆向きになるのなんおなんかな


    >>95

    た、たあ確定分があるしね


    >>96

    こっちは䞍健党に持っおいきたいわい


    そいじゃゎリ抌しでナヌゎヌに説埗されたバズは少し眪悪感を持ちながらも隣に立぀わけだ

    そろそろ陛䞋ず絡たせおみたいな


    dice1d2=1 (1) 興味も぀

    1 持぀

    2 持たない

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:37

    興味を持ったので陛䞋からアクションがありたす

    呌び出された先で


    dice1d4=4 (4)

    1 貎様はあの時の小僧か 

    2 よくやっおいるな

    3 ナヌゎヌが気にかけおいる奎だな

    4      

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:00

    っ


    なんでその遞択肢入れるずスナむプしおくるんだい🎲くん


    dice1d100=77 (77)

    (䜎いず暎力的なバズ虐、高いず  )

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:23

    こんなラッキヌセブンは芋たくなかったなぁ


    ずりあえず閚に呌ばれお口で凊理させられるんやろか

    抵抗すればナヌゎヌを、ずか脅されたんじゃない

    最䜎だなこの髭


    「んぐっんっヌヌ」

    「抵抗するな。党お受け入れろ、そうだ䞀雫たりずも挏らしおはならぬ」

    「ん、んぐっ、はぶ......ふ、ぃ、げほっん、んん......ぐち、ごきゅ」


    自分だけスッキリした陛䞋はバズを攟眮したすが......

    dice1d4=2 (2)

    1 な、泣いおる

    2 怒り憎しみがたした

    3 ナヌゎヌ...助けお......

    4 ショックで心折れそう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:40

    やっず䞍健党できお良かったね1
    むラマえっちだなあ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:18

    唯䞀メンタル匱くなさそうな遞択肢を匕いおる

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:59

    >>101

    ナヌゎヌずバズをぐちゃどろに絡たせたかったわけで髭のおっさんは関係なかったはずなので......


    家族の仇尊厳砎壊の盞手ずなった陛䞋はもう絶察蚱せないでしょうね


    ちなみに、

    dice1d4=2 (2)

    1、2 これっきり

    3、数回で飜きた

    4、おもしれヌ玩具ずしお気に入った


    3だったら

    dice1d5=2 (2) 回

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:16

    さすがに可哀想だったから確率操䜜しちたったぜ......


    これっきりずの事でしたがナヌゎヌはこの事を知っおる


    dice1d4=2 (2)

    1 知っおる

    2 知らない

    3 傍で芋おる

    4 参加しおる

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:10

    奇跡っバズが性凊理に䜿われたこずは知りたせんし、恐らくはこれからも知らないでしょう


    さお、1床の折檻で蚱した寛倧な心の陛䞋ですがバズはただ憎しみの目で芋おきたすね


    dice1d4=2 (2)

    1 ヒュヌベルトを監芖に぀ける

    2 ナヌゎヌを監芖に぀ける

    3 モブを監芖に぀ける

    4 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:02

    これは䞍穏分子はたずめお監芖したろな感じなんですか

    それずも半身たるナヌゎヌをめっちゃ信頌しおる


    dice1d2=2 (2)

    1 監芖

    2 信頌

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:24

    もしかしおおじさん限定のたらし


    3幎でめちゃめちゃ信頌しおくれおる

    それならナヌゎヌのお気に入りなバズも口を䜿うくらいで枈たせお貰えたすねこんなずこで説埗力をだすな

    スレ䞻は時系列あやふやなので初めおの尞魂界䟵略は飛ばしちゃえ

    dice1d2=2 (2)

    1 いいよ

    2  ためです

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:40

    ええ

    そこ詳しくないんですけどもちろん2人は留守番です


    陛䞋が埌ろからぶっ刺されおいる時に2人は䜕をしおいた


    dice1d4=2 (2)

    1 垰っおきた陛䞋を奇襲する蚈画

    2 居残りの聖兵をたずめお指揮

    3 

    4 䜕もしない

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:55

    た、たずもだ〜
    陛䞋の千幎の眠りにより倱った分を補う掻躍をしたナヌゎヌずバズ
    これはもう団長ず副団長ですね
    でもこの二人、反逆を䌁おおるんだよねぇ

    お目芚めから第1次䟵攻たで時間を飛ばしたす

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:57

    おはようございたすです

    やっおいこヌ

    陛䞋すやすやから珟時点での2人を降っおいくぜ


    バズビヌの

    殺意 dice1d100=73 (73)


    ナヌゎヌぞの感情 dice1d100=83 (83)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:13

    バズのナヌゎヌぞの感情が殺意を䞊回りたしたね

    どちらも出目が高くお接戊でした


    ではバズが本線通りに陛䞋を1000幎攟眮決めたわけは


    dice1d4=1 (1)

    1 怍物状態より生きおる人間を優先

    2 陛䞋からの瞛りをどうにか出来ないか蚈画

    3 色ボケ

    4 生き垰っおから目にもの芋せなくちゃならない

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:26:11

    前回ダむスず合わせるず団長副団長で垝囜を改革しお䞭身もホワむトにしおそう


    ナヌゎヌの方はどうなの


    陛例...... dice1d100=99 (99)


    バズ  dice1d100=85 (85)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:35:00

    ナヌゎヌちょ、埅っおくれない

    あれだなバズしか亀遊なかったずころにすっごく信頌しおくれる倧人が空いおる枠に滑り蟌んだ、的な

    それじゃあバズが陛䞋のこずを攟眮しおるの助かるね


    䜕気にどっちもお互いに興味接々やんけ



    なんかない


    dice1d4=1 (1)

    1 なんも無い

    2、3 むベント発生

    4 モブのやらかし

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:36:25

    ぎっヌヌ早くしないず千幎血戊篇行っちゃう

    ......行っおもいい


    dice1d2=1 (1)

    1 いいよ

    2 ただ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:06

    やっず原䜜に远い぀きたした

    石田は既に加入しおるこずにしたしょう


    石田ぞの奜感床


    バズ dice1d100=20 (20)

    ナヌゎヌ dice1d100=100 (100)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:47

    ナヌゎヌどうした

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:22

    宗匊さんず亀流あったんっおくらいに倀が高いねどうしたほんずに

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:20

    たさか远攟っお名目あげお出奔支揎したのっお  

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:35

    今倜は1来ないかな保守しずこう

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:28

    こんばんはヌ

    >>118

    その意芋いただきたす

    正盎どうしようず思っおたので雚竜䞀族の恩人的なポゞにねじ蟌みたしょう


    バズは忘れおるかそもそも知らないですね

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:49

    最近はほんずに仕事で遅くなっおしたうのでこのくらいの時間に来たす......保守間に合いそうになかったらお願いしたす


    2人は石田に

    dice1d2=2 (2)

    1 協力する

    2 協力しない

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:25

    なんでぇ


    dice1d4=3 (3)

    1 石田が気に食わない

    2 協力するこずが出来ない

    3 衚立っお亀流出来おない

    4 やるなら自分の手で

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 00:26:50

    監芖の目がき぀いんですね


    それずバズは石田が埌継者に指名された時めちゃめちゃ安心しおるず思う


    千幎血戊篇における2人の掻躍は


    バズ dice1d100=79 (79)

    ナヌゎヌ dice1d100=3 (3)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 03:00:20

    ハッシュノァルト様はほずんど陛䞋の随䌎されおたからなヌそら掻躍少ないよそんな時間ないし

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 07:50:41

    今日は早めに起きれたよヌやっおいこヌ


    >>124

    ではナヌゎヌが「お時間です」なりなんなりしおいる間にバズが暗躍しおたっおこずです


    そもそもナヌゎヌっお石田の爆匟党郚じぶんで芋぀けたんだっけ


    dice1d2=1 (1)

    1 そうだよ

    2 いいや

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 09:06:44

    早くにやるず蚀いたしたね......

    出来なくなるこずもある......それが瀟䌚です......


    気を取り盎しお100にむベントを詰め蟌みすぎるのもあれなので


    dice1d5=3 (3)


    そのうち① は② 回ありたす

    ① 

    dice1d2=1 (1)    1友情むベ 2 恋愛むベ

    ②

    dice1d5=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 10:52:33

    党おのむベントが友情なの、ずこずん健党でいけっおダむスのお告げかな

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:55:59

    >>125

    原䜜では党郚かどうかはずもかく結構な数の厩壊チップ芋぀けおたけど、こちらの䞖界線だず党郚芋぀けたのか ここを厩せば城が厩れるっおいう構造䞊の芁を知り尜くしおたんだろうなナヌゎヌ すごいな

    で、この厩壊チップ、原䜜では芋せ぀けるようにざらヌず雚竜の前で萜ずしお捚おおたけど、こっちではその時の蚀葉が違うんだろうか

    石田の子孫が城諞共自爆敢行は望む所ではないだろうし、それ以前に今それ仕蟌たれるずバズもやばいし

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:30:24

    最埌たで友情゚ンドになったらどこぞのダむススレみたいに呚回する

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:36:21

    流石にダむスがそこたで方針を貫培するずは思えないが、もしそうなったら呚回したすか

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:52:12

    >>130

    そうですねヌ

    このたた遅番が続くようなら考えたすが、意地でもこの週は終わらせたす


    ナヌゎヌが城の芋取り図を知っおたのは


    dice1d4=1 (1)

    1 団長ずしおの矩務だ

    2 い぀か圹に立぀ず思っお

    3 むしろ利甚する気満々だった

    4 バズず逢い匕きしおいたら詳しくなった

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:55:24

    真面目なや぀めっそれじゃあ石田がりッカリみたいじゃないか


    ちなみに石田、パパからナヌゎヌの事は聞いおる


    dice1d4=3 (3)

    1 名前から甚玙たでバッチリ

    2 名前のみ知っおいる

    3 逃がしおくれた人がいた、みたいな䌝わり方

    4 党く知らない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:10:57

    この時空の読者の間では石田宗匊に協力しおくれたのは垝囜の誰なのか考察されおそうだね
    答えがそれたでナヌハバッハに忠実な態床しか芋せおなかった階士団長なのは予想倖過ぎる

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:15:40

    宗匊じヌちゃん→竜匊パパで䌝えられた情報を、心情他のもろもろ理由で竜匊が䞀郚絞っおるから、竜匊パパ→雚竜では「逃がしおくれた人がいた」なふわっず情報なんかな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:24:46

    パパじゃなくおおじいちゃんでしたね

    そっかヌなんずなくこの人なのではっお盎感で関わりあっおくれたせんか

    ナヌゎヌ達は石田ず絡たないからさぁ


    石田はナヌゎヌに

    dice1d4=2 (2)

    1 話しかける

    2 様子を䌺っおはいた

    3 盎感でむけるず思った

    4 ナヌゎヌから来た

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:29:49

    アンゞャッシュするなよ石田雚竜  
    仮に自分が䌺う前に芖線を感じおいおも、それは監芖されおたわけではないんだぞ石田雚竜  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:35:29

    嘘でしょ

    原䜜皋床の関わりしかないのにナヌゎヌから100の奜感床向けられおるの笑うしかない


    色々あったけどバズはどうっすか

    dice1d3=1 (1)

    1 ちょっずした任務が同じになったこずがある 

    2 ギリギリ名前だけ知っおる

    3 党く知らない


    すげヌ眠い

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:38:49

    そのちょっずした任務っおのは


    dice1d4=1 (1)

    1 実力を芋るための虚蚎䌐

    2 実質バズずの顔合わせ

    3 バズに石田を認めさせるためのもの

    4 裏切らないよな

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 01:33:50

    どの皋床の虚を退治に行ったのかそれが問題だ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 08:19:56

    おはよヌ


    >>139

    そうだよね

    1 ノァステロヌデ

    2 ギリアン

    3 砎面

    4 十刃


    dice1d3=2 (2)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 08:38:55

    ギリアンなので数で攻めおきたす


    バズず2人のずきに戊闘開始したした

    䜕䜓倒したか

    dice2d30=10 9 (19)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 09:16:27

    察倚数戊闘の技量を芋られたか
    数さばけないず遠距離䞻䜓ずしおは話にならないのはそれはそう

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:48:00

    保守ヌ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:58:08

    >>143

    ありがずう


    同じくらいのスコアず......

    バズが実力抑えおるずしおも10代で副団長に䞊ぶのはすごい匷いよ石田


    バズは耒めおくれる

    dice1d4=3 (3)

    1 玠盎に耒める

    2 悔しそうに耒める

    3 自虐しながら耒める

    4 耒めない

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:01:13

    「俺が同い歳の時より匷えや」

    みたいな


    ここのバズはさぁ......1000幎経っおも自己肯定感䜎いんだね......

    その性栌は根深いぞ


    石田の実力は芋れただろうから陛䞋から埌継者発衚䌚来るでヌ


    バズの反応 dice1d100=60 (60)


    ナヌゎヌの反応 dice1d100=27 (27)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:06:33

    埮劙な数字やめおやヌ


    じゃあ石田の実力は疑っおないけどずっず献身的だったナヌゎヌを降ろすのには玍埗いっおなくお原䜜みたいになるず......


    あれよりはあっさり目かな

    dice1d4=1 (1)

    1 ナヌゎヌず䞀緒に副団長を蟞める

    2 ナヌゎヌに食っおかかる

    3 異議はあるが蚀えおない(蚀えない)

    4 自分が意芋するなど烏滞がたしい

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:16:30

    そういえばよく考えおなかったけどナヌゎヌず陛䞋から力䞎えられおるずしたら゚ラむ事になりそうだよね


    ぀ヌこずでここのバズはナヌゎヌから䞎えられおたからあっさり副団長蟞めたした


    ずはいえそれも戊いに勝利するたで続きたす


    時間進める

    dice1d2=2 (2)

    1 いいよ

    2 ダメ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:27:46

    䜕かあったっけ


    じゃあチップを仕蟌んでる石田がいるず思うけど

    それをバズずナヌゎヌは目撃

    dice2d2=1 2 (3)

    1 した

    2 しおない

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:38:24

    あら分かれた
    これ芋た方がダッシュで芋おない方に教えに行ったのかしら

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 08:12:17

    順番的に芋たのはバズ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:01

    おはよう健党な瀟䌚人ならこんな時間に起きたら遅刻だぞ


    >>150

    あヌ分かりづらいですね。次からは巊右曞いずきたす


    >>149

    草

    もし逆だったらナヌゎヌはダッシュしないず思う


    ちなみにどちらも1人行動の時に目撃しおたす

    ならば石田には

    dice1d3=3 (3)

    1 芋぀かった

    2 芋぀からなかった

    3 芋逃された

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:18

    なにか思惑があるようで石田はバズを芋逃したした

    バズは怪しい行動をしおいた石田を譊戒したすし、圓然芋たたたをナヌゎヌに報告したす


    バズの報告からしばらく、堎内に䟋のチップがあるのを芋぀けお調べるずダベヌものだず刀明

    しかも確実に城が壊れおしたう


    ナヌゎヌはどうしたか

    dice1d4=2 (2)

    1 それずなく䜍眮を把握

    2 バズず情報の共有

    3 石田にアドバむス

    4 攟眮

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:01

    「ここず、ここず、あずは歀方だ。城の基瀎ずもいえる柱や呚囲に巧劙に隠されおいた」
    「そんなに。あい぀も陛䞋ずなんかあったのかな」
    「  どうしお、そう思った」
    「そうじゃなくちゃこんなずこ来たいず思わねヌし(  それにあの目、ナヌゎヌに䌌おた)」
    「そうか」

    お互いをそれずなく泳がし始めたが、スレ䞻は頭悪いのでオサレなこずは曞けたせん

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:00

    そろそろ出撃したしょか

    配眮はそのたた、バズがより安党に炎を盞殺しおいきたす

    あ、陛䞋に力は貰っおないけどナヌゎヌの方のでHっぜいのは持っおるこずにしたした


    キャンディスずか撃っおたけどやりたしたか

    dice1d4=2 (2)

    1 やった。ダル気は無い

    2 やった。ダル気はある

    3 やらなかった。仲間は撃おない

    4 やれなかった

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:28

    殺る気満々なの草

    でもたあバンビヌズは生き残りたすのでね


    そのあずバズは聖別もされないで1人ピンピンしお陛䞋を襲撃するっぜいです


    ナヌゎヌは聖別どうした

    dice1d4=2 (2)

    1 盎撃

    2 半分ヒット

    3 カスった

    4 完党回避

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:42

    半分
    それは物理的に半分(光に気付いたが運悪く遮蔜物が少なく避け損なった䜓の郚䜍があった)なのか、胜力的に半分(原䜜リルトット達ず同じで完聖䜓は取られたが他は無事的な)なのか

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:35

    改めお原䜜の特に埩讐の準備ずか進めおないバズを芋るず仲間撃ちするの無謀ずいうかストレス発散的な面を感じる

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:28

    >>156

    物理的に半分で考えおたしたが力だけ取られたのもありです


    dice1d2=2 (2)

    1 物理

    2 完聖䜓

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:30:02

    ではどのくらい匱䜓化したか


    元々の地力を70ずしたす


    dice1d30=10 (10)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:15

    ファッ90

    これは友達の盟は持っおたすね

    バズが遠距離兌特攻でナヌゎヌが盟兌遠距離

    これは匷い


    ちなみに石田ず戊った

    dice1d2=1 (1)

    1 はい

    2 いいえ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:07

    戊闘芏暡は


    dice1d4=3 (3)

    1 原䜜通り

    2 ガチガチのガチ

    3 殺意れロ

    4 陛䞋の目を誀魔化す皋床

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:34

    さすが脅嚁の奜感床100の男、石田雚竜


    これは負傷床も䜎いでしょ


    最䜎保障50

    dice1d50=45 (45)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:54

    たっおダむスミスった


    ナヌゎヌの負傷床

    さっき半分掠っおたし力取られおるから最䜎保障20

    dice1d100=41 (41)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:35

      八癟長チャンバラに等しい割には  
    石田偎の出力ず気迫の問題かなこれ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:39

    ごめん今日は倜たで来れないかもヌ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:50

    りょ
    保守

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:42

    保守
    ずころでこれ、殺意れロずか流石に芋抜かれやしないかね

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:21

    ただいたぁヌ保守ありがずう

    >>167

    >>164

    ここら蟺は怪したれるよねぇ


    石田は

    dice1d4=1 (1)

    1 バレた

    2 バレなかった

    3 かなり怪したれた

    4 茶番にノった

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:29

    ほらぁヌ
      お芚悟ガンギマリの筈のこの時の石田に、果たしおこれは吉ず出るか凶ず出るか
    やる気ないなら別にいい、どうせ城ごず自爆するから、ずいう芖点はただ持っおるだろうけど  あれ、この戊いの前にチップ党回収したのを宣告した䞊で蚌拠に懐から出しおばらばらばらヌずやったんです

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:05

    「さっきから䜕がしたいんだ」

    「䜕が、ずは」

    「僕の矢を受けおたで手加枛する理由はなんだ」

    「蚀ったはずだ。これより先には行かせない、ず」

    「本圓にそれだけの理由だず」

    「    」


    本圓にそれだけなんです。信じお䞋さい

      怪しい、それはそうなんですが ; ;


    >>169

    やりたしたねぇ原䜜でも結構な量があったのでバズず手分けしたんだず思いたす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:37

    たあそっからレスバが始たるんですけども


    『僕らは友達だからだ』


    衝撃床 dice1d100=15 (15)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:13

    そうか。
    くらいの数倀ヌ
    いや自分がたさしくそうだからそりゃたあ衝撃はそんなもんよなレスバになるんかこれ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:12

    このナヌゎヌにはバズがいるから原䜜よりも衝撃床は䜎いずは思っおたけどうむ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 04:36:09

    >>170

    やったのか

    量的にばらばらでもたしおやざらヌっず、でもなく、もうどさどさどさどさ  っお感じしたすね

    ぀たりそれだけのものを䜜り䞊げ苊劎しお城䞭の芁地にせっせず配眮したのに党郚パヌにされた石田雚竜、シラ切れたんだろうか 無理かな 党回収枈みはいくらなんでもショックだよ

      そこたで培底的に自分の目論芋を朰した盞手がいざ盎接戊闘になったら明らかに滅茶苊茶手をを抜いおいる わけわからんね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:39:20

    >>174

    石田芖点では恐怖なの草

    恐怖倀振ったろ

    dice1d100=75 (75)

    (䜎いほど安定、高いず発狂䞍信キメおる)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:42:25

    そこそこ怖がっおるヌ

    これは事前情報がなかったら本気で疑っおたパタヌン

    ナヌゎヌより亀流しおそうなバズ、どうなん


    dice1d4=3 (3)

    1 それずなくナヌゎヌの人ずなりは䌝えた

    2 盎球に分かりにくいこずは䌝えた

    3 俺達には蚈り知れない考えがあるずいった

    4 バズもナヌゎヌの事をあんたり分かっおない

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:59:42

    最埌たでナヌゎヌのこず奜きで信じおるのに分かっおないこの、なに

    3分の1も䌝わっおないのなに〜〜〜


    力を取られる前に傷を移しおあげお石田は通した

    バズず生きる気満々なので気合いで半分避けお傷を負ったけどただ生きおたす

    䌑んでたら陛䞋が倒されたした


    バズず合流できた

    dice1d6=5 (5)

    1、2 すぐできた

    3、4 2〜3日埌に合流した

    5 䞀応所圚地はしっおる

    6 出来なかったし居堎所も知らない


    ちょっず甘めに振る

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:01:49

    ほヌん、ならさぁバズどこおるねん


    dice1d4=2 (2)

    1 尞魂界

    2 珟䞖(空座町)

    3 珟䞖(リバヌスロンドン)

    4 虚圏

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:05:17

    再開の目が出おきたしたねぇ


    すぐには合流出来ないっぜいので、石田に回収され治療され病院にいるずしお


    7日dice1d30=6 (6)


    バズは珟䞖のどこにいる

    dice1d4=2 (2)

    1 野宿

    2 浊原商店

    3 黒厎病院

    4 石田病院(ニアミス)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:07:53

    2週間で再䌚できたしたこんなんもう泣いちゃうだろ


    バズ泣いた

    dice1d3=1 (1)

    1、2 泣いた

    3 泣いおない


    dice1d2=2 (2)

    1 した

    2 しおない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:09:31

    は肝心な時に誀字るなや

    どうしよう䞀応恋愛ダむスだったんだけど  
    どこたでも友情の男、ナヌゎヌだったわ

    振り盎す

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:28:20

    たあええか初めから閲芧泚意のスレじゃないからね仕方ないね

    それではここのナヌゎヌはどこたでいっおも友情しかない(ただし激重)
    バズはナヌゎヌのこず倧奜き♡で決たりたした

    ずっず時間䞍安定でもお付き合い頂きありがずうございたす。

    それずなく自挔しお埋めるかss持っおくるかしたすねヌ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:34

    ほしゅヌ
    お疲れ様でしたポテトの激重友情ダむスもここたで行くずありかずも思えおきたした。あわよくば恋愛の方に行っお欲しかったなぁダむスくんめ
    この埌もバズはポテトに惚れおるだろうし告癜したりせんのかなぁ、せめお自芚しおくんねぇかなぁ
    でも生還゚ンドでいい終わりでした楜しく読たせお頂きたしたありがずうございたした

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:25

    うっそだろダむスがマゞで方針貫培した だず 
    䞀番いかがわしいのが陛䞋の折檻ずかダむスお前たさかそういう方向の趣味  

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:40

    そういや結局党郚終わった埌でか぀お宗匊さんを圱ながら支揎したのっおそこで加療䞭のナヌグラム・ハッシュノァルトさんなんだよっおのは分かったのか知れたのか

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:47:37

    >>183

    こちらこそありがずうございたす楜しんでもらえお良かったヌヌ

    原䜜うろ芚えだしいろいろず誀魔化しも入れおたしたけど䜕ずかできおよかったです


    >>184

    ここのダむスくんは友情過激掟なの凄いよね

    えっちな遞択肢を尜く倖すの1呚たわっお関心しちゃう


    >>185

    ちょっずダむス振っおみるか

    dice1d2=2 (2)

    1 バレた

    2 バレなかった

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:51:04

    >>186

    バレおない

    よほど培底した情報隠蔜したんだなこれ、宗匊さんずハッシュノァルトの双方から

    たあバレたら最埌の案件だからな

    でももう終わったんだけど、いや終わったからこそそれを蚌明するものもなくなったのか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:51

    かなり前ですが

    >>151

    >もし逆だったらナヌゎヌはダッシュしないず思う

    そのかわりにカッカッカッカッず䞀芋䞍機嫌にも芋える速足無衚情で靎音も高くバズの所に行ったんだろうか

    そっちもちょっず芋たいわ、もし人目のあるずころだったら面癜すぎる

    ナヌゎヌ(公モヌド)「バズビヌ、話がある。来い」

    バズ「  おう」

    呚囲(䜕も蚀い返さず぀いおったっお぀たり心圓たりがあるっおこずか䜕やったんだバズビヌの奎  )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす