【閲覧注意】レベッカの格好で率直に思った事

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:15

    普通に試合に夢中になってポロリしちゃいそう
    それ目当ての観衆もいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:03:42

    ていうかそういうの楽しむために着せる衣装だよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:16

    誰の趣味なんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:44

    改めて見るとマジですごい服装だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:05

    ナチュラルにあたまおかしいデザイン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:35

    >>1

    布部分がマントしかないのは色々ダメっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:38

    襲ってくる男達からスルスル避けて落として勝ち残り続けたの凄い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:11:26

    少年誌……少年誌?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:11:28

    マント部分をシャツとズボンに置き換えるくらいできるだろうに
    水着よりいやらしく見えるのなんなんホント

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:12:12

    よく日曜の朝に放送できたよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:16:32

    レベッカ16歳ってことはわざわざ成長に合わせて採寸とかさせてたってことだよな…
    やっぱりドフラファミリーってカスだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:18:59

    >>10

    ………なんなら原作よりすこし面積減ってない?気のせい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:04

    >>8

    ToLOVEる等が連載される雑誌だぞ?これくらいセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:16

    正直「エッチ❤❤❤」より「……なんかちょっとアホみたいな格好だな…」が先に来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:28:07

    現実の剣闘士だって下に布くらいあったのにレベッカが一切着けてないのはドフラミンゴファミリーの誰かの趣味に違いない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:32:33

    露出もあるけど模様と色も良くないのかちょっとダサい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:32:54

    16歳の娘に新世界で通用するレベルの見聞色覚えさせたキュロスがヤバいというお話

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:33:17

    重量制限あっても服着れるよね?なんで着ないの?みたいな意見をよく目にするけど見世物なんだからさせるないっていう
    他の剣闘士だって似たようなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:49:39

    見世物としてっていうのもファンの考察でしかないのがな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:52:27

    剣闘士の戦いは本来見世物でしょう
    作中でも客は殺しあいを楽しんで見てたしそれ以外にやる意味とは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:09

    >>15

    やっぱディアマンテかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:27

    許容してた時点でドフラミンゴの監督責任

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:11

    「これ見てるご家族の気持ち……」ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:29

    最高だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:02:41

    >>23

    パパだけじゃなくおじいちゃんや叔母さんもいたたまれなかっただろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:14

    小学生の時これ観てシコってたら親に後ろから見られてたトラウマ思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:08

    >>26

    ご愁傷様です・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:39

    これを見て正当なファンであるギャッツに敬意を評したいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:19

    尾田っち「いい夢(エロ)見れたかよ?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:03

    >>29

    普通に「安心して下さい、履いてますよ」って言えば済むと話なのに

    「答えちゃいけない気がする」「構造は知ってるけど、やめとく」

    って言ってる時点で……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:44

    絵柄で許されてるだけだと思うなんなら許されてるかも微妙

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:03

    おじいちゃんも露出多かったからもともとそういう伝統なんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:40

    寒くない?って感想が来た。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:55

    エッロい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:58

    SBSまでポロリの話してたの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:03

    実を言うと、ナミ等も露出度高いしドラクエなんかにもビキニアーマーは出てるから昔は別にやばい格好と思わなかったんよな
    最近になって「やっぱり両胸の間の繋ぎが無いのはヤバいような…」って気づき始めた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:48

    >>32

    おとんもよく見るとミニスカだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:49:38

    ワンピースで稀に性犯罪が示唆されてることを考えるとレベッカも結構危なかったんじゃないかって不安になってくる

    バレットの母親とかバスコの台詞とか41歳の裏設定とか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:59

    バンザイしたら普通にポロリしそうで頭おかしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:36:19

    えろいと思う気持ちは確かにあるけどそれ以上にもっと他に何か無かったの??と格好に言及したい気持ちが湧いてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:57

    ダッss…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています