なんだか最近影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:08

    今のところ不穏要素0でただただ強くて心は等身大な女の子

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:47

    不憫なところはエデン条約の時にやったからね、ここからは後輩にすごいところを見せる先輩としてのターンよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:12:42

    エデン条約で結構ツラいシーンを映したけれど、ここからカッコいいとか強い見せ場が欲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:15:49

    アビドスとか百鬼と違って概念だのオカルトが全然見えない強い女だからそれはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:43:39

    コミカライズの方でウボォーギンみたいな耐久力発揮して笑っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:47:52

    >>5

    あれ与えたダメージ的に

    先生が弁当箱に貼っておいた便利屋への激励メッセージ>>>>超えられない壁>>>>アルちゃんのライフルの直撃なのがほんとひどい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:50

    エデン条約のツルギとヒナはクソかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:55:17

    やりたい放題やって先生に構われてるミカのことは内心すっげぇ嫌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:47

    >>8

    ミカはミカで先生に超絶構われてるヒナに嫉妬心凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:39

    徹夜明けのヒナを吸いたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:03:00

    レベルカンストのガチ勢

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:16

    >>11

    ただそのレベルカンストガチ勢でもアバンギャルドくんMk.3がタンクしてくれないと落ちてたという

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:40

    ミカ「ゲヘナが嫌いなの」
    ヒナ「わかる。私も迷惑かけられて困っている」
    ミカ「えっ?」
    ヒナ「?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:54

    いいか
    まだゲヘナのメインストーリーは来てないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:14

    これ以上ヒナをおいたわしい目に合わせないで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:27

    >>7

    良いよね「暴れるのは自分の仕事だから落ち着け」ってハスミ論するツルギ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:13:22

    風紀委員はヒナに休みとらせようと頑張ってたけど
    ヒナに必要なのは一人の時間じゃなくて、先生と一緒にホテルあたりで一晩過ごさせるとかそっちだと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:52

    ツルギハスミもヒナも、今回ならカンナも、ボロボロになりながら守ってくれる女の子に惚れちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:06

    >>13

    そういえばヒナがなんで風紀委員やってるのかって理由出てたっけ?

    ヒナが来る前からゲヘナなんてテロリスト集団だったんだろうと思うんだけど本質は面倒くさがりのヒナが一番面倒な風紀委員やってるのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:53

    先生から最強の戦力として超頼りにされてたな
    あと先生が自分の事話してたって聞いて興味津々だったの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:46

    パジャマブーストがデカすぎた子

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:43

    色彩戦で戦力確認するときのSRTとのやり取り好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:22

    もう辛い目に遭ってほしくないのよね…4thPVのアレも見ちゃった身としては…
    影薄くても普通に生きてくれてるだけで万々歳よ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:57

    ぶっちゃけ通常版の性能もっと上がんないかなはある。ネルとかもだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:40

    次のASMR,ヒナのASMRこないかな....

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:43

    ブルアカで一番エッチな子だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:16:42

    心が折れて引き篭もるまでストレスをかけた後立ち直るまで我儘聞いてひたすら甘やかして立ち直らせたい。そしてまた次に折れて立ち直っての曇らせた甘やかしの無限機関でノーベル賞とヒナの全てを手に入れたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:51

    バッドエンド世界の致命傷の位置が先生と一緒なの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています