コントレイルのすごいところを語る

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:44:20

    ㅤ ㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:44:54

    馬券から外れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:10

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:48

    菊花賞の勝負根性
    あとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:46:39

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:46:55

    しっかり最後には勝ってる
    あとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:31

    2歳での早熟性

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:51:18

    赤ちゃんなのに昨日子供が産まれた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:53:26

    🦐と仲良くできる
    あとかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:02

    早熟性もあって、最後きっちり勝ってるし別に早枯れでもないしな。そもそもディープの後継として早いとこ引退させななとこもあったからそこの判断はし辛いんだけどさ、あとべらぼうにキャンワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:02

    運動神経と瞬発力の高さ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:13

    足が長い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:28

    無敗の三冠馬

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:03

    いきなり近親に活躍馬が増え出した所

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:20

    スプリンター並みの追い切りスピード

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:58:28

    無敗の三冠馬でかつ最後に古馬G1で勝っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:53

    おちんちんがでっかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:02:02

    アンブラストキャの2重ニックス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:40

    評判のいい種付け

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:33

    若駒時の追い切りで古馬並の猛時計で寮馬をちぎっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:08:55

    こう見ると強いなあって感じるわやっぱ 常に3着には入るのは凄いよ 安定して好成績出すのがいかに難しい事か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:05

    >>21

    普通に化け物だなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:13

    プールでゲート難を解消

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:25

    >>8

    コントレイルが6歳なのに目を背けるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:22

    コントレイルの複だけ買ってれば確実にプラスになるところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:48

    とにかくかわいくてあざとい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:40

    今のところ複勝外してない現役GI馬って
    イクイノくらい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:41

    >>27

    スターズオンアース

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:20

    >>24

    いや、6歳でもコンちゃんは赤ちゃんです()

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:11

    コンちゃんはいつだって可愛いショタみたいに感じてたからもうお父さんなんだと思うとなんか置いてかれた気持ちになって寂しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:24

    コントレイルの複勝に5万ずつかけつづけたらとても気持ちよくなれたこと

    一着ならんでもいいからこんな安定感のある馬また出ないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:06

    早熟でありながらも3年連続G1制覇

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:01

    ウマ娘が2期→アプリリリースで盛り上がってるタイミングで「空の彼方に最後の軌跡!!」したところ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:53

    菊花賞で負け確実況されたのに勝ったこと
    あーこりゃ負けたなって状況ですごい根性見せてくれた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:49

    >>24

    コントレイル6歳とかおかしくない?まだ4歳じゃなかったのあの子???????

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:14

    体弱いですって宣言したら生産側から早く引退しろって言われるし、宣言しなかったらファンからもっと走れって言われるっていう板挟み状態で理想のラストランを飾ったのはガチですごいと思ってる
    あと東スポ2歳Sは本当にヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:28

    入厩前に怪我とか無観客レース暗い時代に三冠馬になってくれた
    あとお辞儀もできるしかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:36

    コンくんスレが立つとDT失ってショックニキネキのレスが必ず付くとこ
    自分も性癖狂わされた1人

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:41

    三冠のためちょっと無茶気味に挑んだ長距離で勝利

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:56

    >>38

    コントレイルの童貞奪った牝馬を特定しようとする人間が時折確認できるの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:21:22

    東スポ杯のマジキチレコード
    同年の毎日王冠と0.1秒差はマジでおかしいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:10

    シンザン以来の三冠馬かつ全レース複勝圏内

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:27

    >>38

    コンちゃんの童貞ロスにショックをいまだにうけてます

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:46

    何気に過去一例もいない菊花賞→JCの連勝に最も近かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:54

    ずっとコンちゃんをかわいいかわいいって甘やかして過ごしたいよ…牝馬が羨ましいよ…コンちゃんかわいいね……いままでおうまさんにこんな感情抱いたことなかったよ…全部コンちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:34:49

    ぶっちゃけコンちゃんがヒトミミでも私性合しウマミミでも私性合

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:27

    >>44

    しかもその菊花賞は抜かせなかったんだからすごい。アリストテレス視点とコントレイル視点で実況の意味合いが変わる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:37:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:26

    コントレイル「絶対抜かせない!」
    アリストテレス「追い付けそうで抜かせない!」

    すごいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:14

    >>49

    おれここからアリストテレスが復活して京都の重賞勝ったりしたらちょっと泣いちゃうよ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:12

    とにかく可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:34

    自分がかわいいことを分かってるのもかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:54

    漫画みたいなストーリーを歩む鞍上を迎え、突然現れた外人ジョッキーに助けられて勝ち続ける漫画みたいなストーリーを闘い漫画みたいな有終の美を飾り去っていく漫画みたいなストーリー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:47

    足元弱くて調教遅れたのにほぼ資質だけで無敗三冠取ったとこ
    2歳でヤバいレコード出したのに古馬G1でも勝てる力の持続性
    長距離適性微妙やのに連勝した前例のない菊→JCローテキメたとこ
    デビュー直後に親が亡くなったり捻挫でローテ変わってなんか知らん人に鞍上変わったり不憫やけど本人はあんま気にしてなさそうなとこ
    べらぼうにかわいいとこ
    つまり全部や

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:02

    お父さんがお父さんだから比較されがちだけどこんなにかわいいんだからコンちゃんだけを見たほうが良い。自慢のヒーロー

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:25

    可愛いね❤

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:25

    コンちゃんかわいい大好き結婚して

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:45

    >>57

    馬着のせいか普段よりあんよが短くみえる。マスコットみたいでかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています