トレセン学園に新しい先生が入ることになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:47

    元メダリストでトレーナーとしても優秀な先生です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:47

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:05

    処せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:20

    >>2

    はい退学

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:35

    いい先生だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:03:10

    ぶっちゃけこいつウマ娘世界じゃたいしたことないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:19

    こいつめっちゃ嫌い
    私の友人をあんなに傷つけて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:23

    理事長は何やってんの

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:23:50

    なに?こいつに弱みを握られて屋上から飛び降りるまで追い込まれたユキノビジンにキレたシチーがペルソナを覚醒させるって?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:25:57

    >>9

    ユキノは飛び降りたくらいで怪我なんてしない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:58

    >>10

    ユキノを何だと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:10

    >>11

    ウマ娘

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:26

    >>12

    いくらウマ娘でも屋上から飛び降りたらただじゃ済まねーよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:14

    ぶっちゃけこやつは性的な指導してたんだろうかね
    そういう目で見ていたのは確実だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:13

    >>14

    パレスの中身を見るとそれが仄めかされてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:53

    >>15

    あれって未遂とか脅迫までで止まってたとも取れるからどうなのかなって

    まあ手を出した説のが濃厚なんだろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:53

    >>16

    花が散ってるからそういう事じゃない?未遂であればやらんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:10

    クイーンの友達が飛び降りした原因とかモロそれの暗喩じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:19

    新任の鴨志田先生が何者かによって半身不随になる重症を負いました。
    傷害は立派な犯罪行為です。我々には生徒を導く必要があります。何か鴨志田先生について知っていることがあれば以下の匿名フォームに記入してください。

    〜〜🕰〜〜

    本日より鴨志田先生に代わって新任の先生がいらっしゃいました!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:02

    >>18

    パンサーじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:43

    まあこうまで言ってるからやる事はやってるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています