悪夢博士トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:51

    ここにどんなトレーニングがあるかここでゆっくり見せたるよ。よぉー目擦ってな、耳穴かっぽじってよぉ見よ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:16

    ケッソ!クルッソ!ハァー!(友情トレーニング発生)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:34

    大変よゴームズ!こんな平日の朝早くから悪魔博士がスレを建ててるわ!このままじゃ掲示板がおかしくなっちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:38

    >>2

    これまじでいまだになんて言ってるのか分からん

    音を文字にすれば確かにこれなんだけどなにを言いたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:33:15

    >>3

    まあ待つんだ、僕にいい考えがある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:51

    どうせこいつもドゥームボット

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:32

    癖の強い喋り方をするライバルたち

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:01

    これで情は結構深いタイプだから意外とうまくやれてしまいそうな気も…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:36

    伸びろ!ハヤヒデ!
    消えるな!マーチャン!
    燃えろ!テイオー!
    壊すな!ギムレット!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:15:38

    「「フンギャロ!!」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:40

    そして最後に蹄鉄を作ってくれた。鉄より硬くて丈夫なブリキで作ってくれたもんな。ブリキだぞおめぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:50

    >>4

    これは呪文を唱えてるんだよ

    オロロンパァ〜と同じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:30

    >>1

    おーみんな揃っとるなぁ!

    俺は悪魔博士だよ(誤字指摘)

    ほんだけど今日のところはよ、見本だで、サンプルだで、このレスだけにしとく

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:31

    >>12

    そういうことか!

    ゴームズたちに追い詰められて飛行船だかから落下してるところだから魔法の呪文でどうにかしようとしてたんだ

    長年の謎が解けたよ、ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:29

    >>13

    よく見たらスレタイは「悪夢」博士じゃないか!

    このスレは僕たちをおびき寄せるための悪魔博士の罠だぞ!(超速理解)

    早く脱出しなきゃゴームズ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:39

    >>15

    今頃気付いてももう遅いよ(怒)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:00

    スピード系の能力持ちがおらんから、ウマ娘にかけっこで負けそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:16

    このバッチリした魔法のアンクルで(夏合宿)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:28

    「おぉ〜見たところ皆揃っとるな、俺は悪魔博士だよ。このトレセン学園を大人しく明け渡せばよし、さもないと48時間以内に、トレセン中のターフを丸剥げにしちまうぞぉ!わかっとるなぁ!」
    ハルウララ「バカを言えー!」
    スマートファルコン「脅しには乗らん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:58

    お前大学中退だから悪魔修士じゃねえかよ!
    インチキが! お前の通ってたチベット大学認定受けてんのか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:41

    そろそろMCUに登場しそうな博士

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:05

    >>20

    なんだあその…口の悪い…口の利き方は!言ってなかったがねオレは国王もやっちょるんだぞ!!どーだまいったかコラッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:37

    >>21

    でもf4単独映画のヴィランはモールマンらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:41

    中京ではそれなりに人気がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:35

    シングレのカサマツ編が全部名古屋弁じゃなくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:59

    この光線銃がよぉ、お前たちのウマソウルをみんなちゅ~っと吸い取って
    ほんでぇ、お前たちは皆ただのベラベラのヒトミミになるだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:42

    >>23

    ありゃりゃ?ゴームズいったいどういうことだい?なぁんで宇宙忍者の話題にF4が関係あるんだよ!


    おやおや知らないのかいガンロック?ファンタスティック・フォーは我々宇宙の忍者四人組の活躍を映画にしたものなんだよ


    ちぇっ!なーにがDr.ドゥームだよ!悪魔博士め!スター気取っちゃって!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:14

    引退後の進路相談も親身に乗ってくれそう
    研究員・自衛隊・おさんどんさん
    おさんどんさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:54

    >>28

    おさんどんって要するにトレセンの厨房ってことじゃねえのか

    間違いなく激務だしエリート揃いだぞアソコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:10

    バッチリとした魔法のトレーニングシューズ(練習上手◎)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:10

    悪魔博士の三つの予告(三冠達成イベント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています