イタチ対自来也という

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:28:25

    あの世界トップクラスの戦い
    使う技一つ一つが最終盤まで通用する恐怖

  • 2画像ちっちぇ23/01/26(木) 09:30:08

    初登場した天照の恐ろしさがフォーカスされてるけど、逆に天照使わないと燃やせない蝦蟇の内臓もスゲェよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:31:38

    岩蝦蟇がかわいそうだと思いました(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:34:39

    天照をなんか処理してる自来也もおかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:20

    当時は自来也の技の高度さにビビったなあ
    強いのは雰囲気で分かってたけどエロ爺にみせかけたインテリ忍者なのがカッコイイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:34

    食道のみ口寄せとか、天照を巻物に封印とか
    別のシーンだけど人間のカエル化(犠牲者が元に戻った描写無し)とか
    自来也はちょくちょく意味分からんヤバい術を何のタメも無しに使用してくるのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:05

    色仕掛の時点で最終決戦まで有効だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:03

    封火法印はその場で術式書いて使ってるけど、ちゃんと術式覚えてて緊急で使えるのすごいな…
    さすがインテリ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:48:31

    >>7

    ほんと草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています