お兄ちゃんは耐えた───

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:28:49

    お姉ちゃんは耐える気が無かった───

    カレントレなんでこんな真逆のキャラ付けされてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:45

    酒か性かどっちだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:55

    お兄ちゃんから分離した煩悩がお姉ちゃんなんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:56

    失敬な。お姉ちゃんはカレンの誘惑にはちゃんと耐えてるぞ。

    ……酒の誘惑には……うん……に、人間関係の潤滑剤だから、ほら。必要なの、ね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:15

    >>3

    自分もカレンチャンのアプローチに耐えるために煩悩捨てて残ったのが滝行系お兄ちゃん、その煩悩から産まれたのがお姉ちゃんと聞いた


    んでお姉ちゃんも大事なカレンに手を出すわけには行かないから酒に逃げて誤魔化してる、らしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:38

    お兄ちゃんは煩悩に耐えるために僧方面かクソボケ
    お姉ちゃんはなんか煩悩に耐えるために人間やめたり酒に逃げたりしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:22

    何で異性であるお兄ちゃんより同性のお姉ちゃんの方が耐えれてないんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:15

    お兄ちゃんはカワイイに耐えるために色欲煩悩退散の修行を経てバハムートの一撃にさえ耐える防御力を得るに至った。
    お姉ちゃんはカワイイに耐えるために酒を飲み意識を酔わせ自と他の境を壊して外なる神の一柱へと至った。
    どちらもカワイイに耐えるための手段なんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:10

    >>1

    もともと薄いから極端な要素つけやすいだけだろう

    男だと童貞っぽいところから飛躍してああなるのはわからなくもないが

    女のほうは原型皆無だしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:25

    酒に関してはふたば発祥っぽいから詳細がよくわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています