ソシャゲファンの問題行為にも色々あるがね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:57

    この”セルラン煽りor自慢"こそヤバイと自負している!
    いや本当荒れやすいんで他のコンテンツの人眼に入るとこでやるのは注意して欲しいですね……ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:39

    すいませんセルラン煽りとかどう考えても対立煽りの仕業なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:46

    それは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:14

    >>2

    あにまんではIPが無いから判別不能やん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:18

    ソシャゲやってないからセルランが何か分からないのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:32

    どこの世界にも言えることやが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:38:49

    >>5

    簡単にいうなら一定期間の売上高みたいなもんらしいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:13

    >>5

    簡単に言うと短期間での課金要素の売上高ランキングなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:01

    ウム…正直ファンコミュとかでやるならいいけど外に持ち出すと火種になりやすいからヤバいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:28

    セルラン煽りしてる奴ほど課金してないと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:49

    サービスが維持される売り上げあれば余所を気にする必要ないのに一体なにを競ってるのかわからないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:55

    許せなかった…iphoneだと今はもうストアからセルラン見れないなんて…
    仕方ないからosが古い端末入手してセルラン煽りしてやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:24

    俺は数個のソシャゲを掛け持ちしている一般オタクだぜ
    セルラン煽りは見ていて不快だからやめてほしいんだ
    モヤモヤが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:55

    >>14

    ◇誰が何のためにこんな事を…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:13

    へっ 何がセルランや
    だいたいがピッコマとライン漫画とかいうゲームですらないのに負けてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:19

    せめてセルランじゃなくて売上だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:36

    とにかく俺のやってるソシャゲはapp store以外にお得な課金方法があるせいでセルランが当てにならず荒らしとプレイヤーのレスバが起きやすい危険なゲームなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:04
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:07

    >>19

    恐らくグラブルだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:09

    一時期のウマ娘ファンは酷かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:11

    セルラン煽りには人の心がないのです
    人の心が無いからそもそも人間ではないのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:45

    >>19

    ウム…課金のお値段とかゲームで人気キャラがどうので割と変動するから正直人気を測るには滅茶苦茶あてにならないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:06

    パズ…ドラ……が公式でセルラン重視してから始まった様な気がするっスねセルラン煽りは

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:48

    最近は何処が酷いかは知らないけどやっぱこういう煽りや自慢行為はやめておいた方が良いッスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:20

    自分がそのゲーム開発に関わったとかならまだわかるんスけど
    ただ遊んでるだけの消費者がセールスランキングに優越感を見出す理由がわからないんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:28

    >>22

    ウマ娘ファン…?

    賑わっているところに群がり食い荒らし時を見て他に移りまた食い荒らすイナゴを超えた蝗害と言ってくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:29

    >>22

    正直ウマ娘儲のイキリはひどすぎたんで痛い目見てほしいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:32

    さあね...ただ大好きなソシャゲがようやく初セルラン1位になって、親戚の子供が難関学校に合格したような喜びを感じているのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:29

    まぁムキにならないでウマも2022下半期はモンストとFGOに負けてますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:40

    >>30

    正直開発者でもないのにそれを言い出すのは割と怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:04

    >>25

    😎『セルラン2位になっちゃったから詫び石配るのは俺なんだよね 凄くない?』

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:04

    >>22

    それは一時のFGOファンのことを・・・

    それは一時の原神ファンのことを・・・

    それは一時のアズレンファンのことを・・・

    それは一時のグラブルファンのことを・・・

    それは一時のイナゴのことを・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:34

    >>34

    最近はブルアカが酷くなってきてるッスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:38

    何にでも言えることやが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:52

    >>34

    ひょっとして全員ファンじゃなくて鬼龍以下のイナゴなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:06

    なんかのソシャゲが流行るとセルラン対立煽りが横行するのはもはや風物詩なんだ
    9年目になるグラブルにまでブルアカを叩き棒にしている蛆虫を見かけるようになってさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:16

    というか人気を誇りたいならファンコミュでやれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:44

    一生擦られても仕方ないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:58

    >>32

    それがどうした

    いっぺん課金してみるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:04

    >>38

    ウム…売上以外でもたたき棒にする奴がいるから正直あーっ何言ってるかわかんねぇよなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:19

    >>22

    ムフフ…こう思ってくれる人がいるなら流行り物を叩き棒にしたかいがあったのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:53

    >>27

    何って陰キャのキョロ充やん

    自分がグループ・団体に属してると勝手に思い込んですごいところに属してる自分はすごいって優越感に浸るためやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:09

    ここもまた対立煽りに満ちている

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:25

    セルラン煽りをする層は全員カスだから特定のゲームのユーザーとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:46

    >>37

    鬼龍は信念はあるから時と場合と環境によっては主人公・ヒーローにはなれるが、イナゴは場所が変わってもイナゴだからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:46
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:54

    >>45

    正直見分ける方法がないからどうしたらいいのか分からないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:04

    俺なんてブルアカがセルラン一位になったから他ゲをオワ/コン扱いする芸を見せてやるよ もちろん例にもれずめちゃくちゃプレイしてない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:25

    ウマ娘なんて女キャラしかいない豚コンテンツがモンストFGO原神にマウントとってくるのムカつくんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:25

    >>47

    ウム…なんだかんだ龍継ぐでも子供を助けているんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:50
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:51

    >>45

    まだ分かりませんが

    対立煽りに乗っかるほどあにまん掲示板の民度は愚かではないと思っているんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:54

    >>50

    殺す....

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:19

    >>49

    無視すればええやん……

    しゃあけどIPもアク禁もない上限200だから連投爆撃で簡単にスレを荼毘に付せるんだよね酷くない?

    オラーッはよここらへんなんとかせんかい管理人

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:25

    やっぱりセルランの話題出すのはセルラン1位記念配布があるソシャゲだけでいいよねパパ
    ドッカンバトル、お前がセルラン1位を継げ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:32

    >>55

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:38

    >>29

    ウマ才メコが痛い目見る頃には移住してると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:50

    正直ファンの仲にも異常者がいることはよく知っているし単に対立御煽りだと言い切れないんだ。疑問が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:44

    タフモバイルファイトが一位に君臨してくれれば「でもそのゲームタフのソシャゲに負けてるじゃん」で反撃できるのになぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:57

    ファンコミュだけで祝うなら無視する
    ただし他ソシャゲにセルラン煽りするものは確実に殺される

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:03

    >>51

    ”女キャラしかいない”なんて言ってるってことは、無意識化でウマ娘を下に見てるってことやん

    お言葉ですがあなたはウマ娘マウントマンと変わりありませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:24

    まぁ正直言ってセルラン1位記念に乗っかっていろいろやるタイプの公式はちょっと控えてくれ…とは思うんだよね
    自分から火種を蒔くことはないだろうよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:20

    というか別ゲープレイヤーがキャラとか運営まで愚弄するのは正直見てて嫌っスね
    こういう経験があると「対立煽りや荒らしの仕業」と言い切れなくなるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:23

    >>63

    貴様ーッソシャゲの始祖パズドラの開発者を愚弄する気かあっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:16

    >>65

    なんのゲームかはわからんけど一位記念やるぐらい嬉しいことなら存分に祝わせればええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:15

    >>61

    全員異常者でええやん……


    無自覚だろうがなんだろうが対立煽りはカスっスね、忌意

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:29

    >>67

    どうしてダイケはクッソ寒いことばっかりするの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:20

    ブルアカがセルラン一位になったら自殺するって言ってたプリコネ民がブルアカセルラン1位になった時どこより祝福してたのは笑ったよねパパ
    ♢あのド深夜に2スレ並行で10000越えの勢いを出していたプリコネ民は一体…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:21

    >>71

    というかプレイヤーが普通に他のゲームを愚弄するとこもあるし「煽り=エアプ」ではないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:01

    >>64

    女キャラしかいない上にエロ要素も全然ある癖に他違って健全で高尚なんだ!みたいな態度がムカつくんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:03

    >>65

    お言葉ですがセルラン1位とかなんかの受賞記念とかに記念キャンペーンするのは普通に健全な行為ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:07

    煽りカス=エアプは無理です
    現実でプレイしてることを知ってる人に煽られた事がありますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:08

    ウム…売上とかの話になると自分の課金額を思い出して胃が痛くなるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:35

    >>74

    対立を煽るユーザーなんぞと一緒にされたくないのは俺なんだよね


    エアプ以下の害虫だと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:15

    >>73

    あそこは正直荒らしだらけでまともじゃない印象しかないのん

    前は日本批判してたりしたしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:47

    散々マウント取ってきたウマなのに、ちょっと風向きが悪くなるとイナゴや対立煽りで誤魔化すのは悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:52

    >>70

    >>76

    会社的には嬉しいだろうし新たな人への呼び水になるからやるのは当然なんだろうけどね

    売り上げは対立煽りの叩き棒に使われたりなんか知らんけど増長するファンがいるから面倒なんだ

    静かに遊びたいタイプとしては辛いところなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:24

    >>81

    待てよ 最初から全部対立煽りやイナゴ扱いしてるゲームもあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:22

    というか対立煽りスレかと思ったらガチのファンの集まりでビビったことがあるんだよね。結局見分けるのは不可能だと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:35

    >>81

    お言葉ですが日本そのものを愚弄してくる原神NIKKEマウントマンの方が臭いですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:51

    作品の儲になるのはまだ理解できるけど運営の儲になるのが理解できないのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:37

    運営が「セルラン一位取りました!」ってドヤるのもそんな好きじゃないんだよなぁ
    そういうセルラン煽り助長させるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:15

    >>82

    お言葉ですがそういう煽りをしないソシャゲだろうとコンシューマーだろうと流行りのゲームはどうあがいてもそういう煽りが発生するので静かに遊びたいならSNSや掲示板を断つのが正解ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:17

    わ…私は…ファンが痛いことで有名なソシャゲは全部インストールしてる現在があるんだッ どの立場にいれば良いのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:20

    >>85

    出たな大陸ゲー対立煽りマン 今日こそ正体暴いたる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:44

    >>86

    ウム…運営やクリエイターを崇め始めてると段々怖くなるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:50

    >>89

    楽しんでるならそれでいいのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:03

    >>89

    全方位煽ればいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:28

    楽しんでいればそれでいいと思う反面……ファンが醜態を晒しているのは見るに堪えないという衝動に駆られるッ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:32

    >>90

    待てよ ワシはマジで日本を煽ってくる奴を見たことがあるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:08

    >>95

    ふうん、1を見て10を知った気になっているということか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:40

    >>96

    なら>>81は?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:58

    >>96

    すいません 少なくともあぁいう層の全部が対立煽りや荒らしだとは思えなくなったんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:05

    >>95

    日本煽りより〇〇ファンは〇国煽りをして害悪みたいなレスを関係ないスレに書き込んでる方をよく見るけどその元々のレスは見たことないのでもう掘り返してるのはどっちにしろ荒らしだと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:26

    >>97

    お言葉ですが流行りのソシャゲには例外無く煽りカスは出現しますよ


    蛆虫ユーザーはいてもユーザー全員が蛆虫だと考えるのは異常者だと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:26

    未だにgameiを信じてる奴を見かける辺りセルランなんて全て見えなくした方がいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:41

    というかクリエイターを使ってマウント取ってくる事例があったんだよね
    なんか怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:45

    荒らしなんて荒らせたらなんでもええからネタになるならなんでも使うだけやんケ 何ムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:07

    >>22

    そうやって名指ししますけど、ウマ娘より前の作品でもマウント見られましたし、FGOとかもっと酷かったですよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:03

    >>104

    ウム…そういう層は移動を繰り返すんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:54

    >>104

    それはつまりその層が移動してるということなのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:18:39

    昔ガチでセルランのために自社買いして問題になったアプリがあったんだよね(サ終したけど)
    それだけセルランが有効ということも事実だとは思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:35

    >>104

    FGOに罪を擦り付けるなんてウマ娘ファンってのは民度悪いんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:47

    >>104

    またウマ儲がFGOに批判滑りしようとしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:53

    あの手の連中は煽りとかそういうのじゃなくてガチで好きだからマウントを取る事も結構あるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:33

    >>109

    >>110

    ここもまた対立煽りに満ちている

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:50

    >>108

    待てよ売り上げに有効なのと対立煽りで内輪のスレが荒れ果てることは関係ないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:13

    そもそも売上が高いからマウント取るって意味不明なんだよね
    それを誇れるのは作者側や運営であって客には関係ないでしょう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:13

    >>114

    ウム…なぜかファンが自慢したり誇ってたりするんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:11

    ハッキリ言ってあの層を「対立煽り」だと断定するのは滅茶苦茶違うと思う。マジで大好きだからそういうことをする異常者もいるんだから話になんねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:08

    とりあえずもう通報でいいんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:52

    >>115

    あにまん掲示板そのものですらアクセス数増えて国内サイト有数とか自慢に思っている人がいたくらいだからね

    これはもう自分の目が間違っていないと誇りたくなる人間の性と思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:17

    >>116

    もしかしてこうしてファンにレッテルを貼るレスこそ”対立煽り”なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:38

    >>118

    そこら辺は、自分の属するコミュニティがマジョリティでありたいという意識なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:26

    >>111

    うむ、ガチで凄いと他を馬鹿にしたり、自分は上で優位だと誇示するのに用いる

    ツッコまれたら言い訳の様にでも凄いからと対立煽りでなくとも使う輩もいるから厄介なんだなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:14

    >>116

    お言葉ですが「そういう層」は普通のユーザーにとっても迷惑なんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:31

    他カテのスレの数をバカにしてるタフカテ民に似てるんだ
    とにかくそういう連中は自分の所属してる勢力が優勢じゃないと気が済まないめんどくさい奴なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:06

    それこそここでは禁止のゲハ煽りもあるし、そもそもマウンティングなんて国同士であちらこちらであるんだ
    正直あにまんでパートスレもある盛んなゲームとか、内心ではマナブさんな気持ちあるものもあるしなっ(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:24

    あの手の手合いは人気ゲームへの移動を繰り返すので今はどこにいるんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:34

    >>104

    これに多い数のレスが集まっている!

    が端的に表していると思うのは、俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:37

    >>125

    原神NIKKEブルアカに迷惑かけてるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:58

    >>57

    管理人にはそんな技術力無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    そんな機能追加しようとしたら自己崩壊が始まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:02

    そういう層は移動し続けるのに一度そういう印象がついたコンテンツは一生その印象で語られる…普通に”最悪”だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:03

    >>128

    ここからネタ収穫するのに煽り荒らしカスしか残らないようにするのは悪手と思うんスけどね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:52

    ウム…新興で人気なものに移動する性質があるんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:12

    >>126

    >>104の自演バレてるんで雑な句読点打つ癖直した方がいいっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:18

    >>129

    正直誤ったニュースとかがあって、その後誤りと示されても大半の人間は最初の印象で固まってしまうからっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:00

    このスレを見てたらもう何を以て対立煽りと言うのか分からなくなってきたのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:18

    アークナイツはいそうでいなくて少しいるくらいなんだよね
    世界観がブヒる余裕の無いクソさに初見を呼び込む可能性のあるアニメも全く初見にはウケなかったからと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:34

    >>131

    言い換えればミーハーだしそこが定住からのヘビーユーザーに育つことも考えると、難しいっスね

    新規が来ないものは廃れるしなっ(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:04

    >>135

    いるにはいるけど昔やってたゲームを愚弄してたぐらいでまぁ多少はマシな部類ッスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:08

    >>40

    おっ

    パクツイ野郎やん

    元気しとん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:52

    >>130

    昔のようにふたばやなん jから無断転載すれば良いと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:11

    >>134

    このスレで具体的なゲーム名出してるレス全部対立煽りヤンケ

    ここで話題に出すのは悪印象植え付けたいからヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:14

    人気なものに集まるしオマケに古巣を愚弄するんだ。ハッキリ言って嫌な奴の部類に入る

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:32

    >>135

    アークナイツは硬派()安易なキャラ萌えじゃない()みたいなミーハーがアホ程おったんや…

    まぁ盆栽だから大半は去っていったんやけどな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:07

    >>142

    あの連中はどこに行ってしまったんやろな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:10

    ブルアカは野球に負けてセルラン一位が記録されてないのに他のゲームのスレで宣伝したり荒らしたりする危険なゲームなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:14

    >>143

    今はブルアカをやっていると考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:57

    >>142

    後者はともかく硬派なんて最初からネタしかないやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:05

    せめて他ゲームを愚弄するのはやめろー!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:48

    >>4

    一般的に、って話だろ、ここじゃなくてもさ

    そして大体まとめサイトが餌にするために焚きつけてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:16

    なんでもかんでも対立煽りやイナゴのせいにすれば楽だからいいっスね
    まあ実際いないとは口が裂けても言えないんやけどなブへへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:24

    大陸ゲーは怖いぜぇ
    ウマやfgoやプリコネと違ってマウントに思想をこめてくるからな…
    ただの売り上げ煽りとはレベルが違う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:42

    >>142

    お言葉ですがそういうのはシュヴァルツやユーネクテスが出たあたりで顔真っ赤にして発狂しながらやめていきましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:44:42

    >>150

    とはいえ日本愚弄しないとお上に睨まれる可能性もあると思うと悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:27

    実際有効な手段としてはファン自身がそいつらを注意する事なんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:49

    まあセルラン煽りに使われてるサイトはPVが伸びるように適当に書いてるだけなんやけどな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:37

    お見事っFGOウマ叩きからの他ゲー煽り滑り炸裂だあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:58

    >>154

    正確に近い数字とかはカネだして取得するもんスしね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:03

    >>142

    硬派なんてネットスラングみたいなものやないケ

    何ムキになっとんねん


    NPCの関係性萌え需要が高いのは事実なんだなァ

    大半が実装されへんのはなんでじゃーっ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:17

    セルラン煽りという概念を産み出した
    パズドラの大輔が一番の問題点と思われるが・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:58

    >>154

    それは謎のガメイポイントとかいう単位使って1位のモンストより2位のウマ娘の方が売れてたりするgame-i の事を言うてんのかい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:35

    >>150

    自分の思想のためにプレイして課金してるから情熱が違うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:46

    >>158

    しゃあけど、ゲハとか考えたらいずれこうなるのは自明の理やわっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:58

    >>159

    あそこは元からセルラン以外価値の無いクソサイトでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:41

    ほーら対立煽りさんが中韓嫌悪者の目になった

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:19

    最近になってブルアカの煽りひどいっスね
    関係ないところでブルアカを宣伝して他のゲームをクソ、ゲー扱いしてたっス
    典型的なイナゴ民だと思われるが
    セルラン一位を取ったことがないのに他のゲームを煽るんだ恐怖が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:28

    >>163

    待てよ 日本嫌悪者もいるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:51

    >>164

    ウム……正直自分の好きなものを愚弄してきた奴の叩き棒を恨むなと言われても無理なんだなァ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:00

    >>164

    よくも悪くも人口が増えた弊害だと考えられる

    やっぱどこのソシャゲでもクソっスねイナゴ蛆虫は

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:17
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:23

    >>164

    結局イナゴがマウントとって馬鹿やるためにゲームを利用してるだけなんだよね

    醜くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:54

    >>164

    というかタフカテでもしょっちゅうスレ立ててる奴がいるけどそんなにすごいゲームなんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:26

    >>164

    典型的なイナゴ蛆虫っスね

    相手をする価値すらないと思われるが・・・

    しかし・・・


    はーーーっ イナゴよっ 死.ね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:26

    ドッカンは去年の酷かったっス 1位取れたら石貰えるからってツイッターでウマ娘に邪魔娘言ったり別に思ったりするのはいいけどいろんな人に見られるツイッターで言うのは不味いだろ
    自分もドッカンやってるから嫌な気分になったっス

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:28

    >>170

    キャラや世界観は魅力的とは思うんスけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:54

    >>1

    今もう一度ウマカテに来てください

    本当の問題行為を見せますよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:41

    ゲームが魅力的であることとファンの民度は関係ないからな…

    正直人気ゲームでファンの民度が良かったのを知らない
    民度最悪のイナゴが移住してるってのもあるだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:10

    ムフフ 叩き棒にしてたゲームを捨てて流行りのゲームに移動してやるのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:37

    >>176

    しかも古巣を愚弄してくるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:57

    https://bbs.animanch.com/board/1526631/?res=138

    ウマカテで立てずにレス消ししてアホみたいに自演する奴がいるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:13

    なんかこのスレにでも触発されたような気狂いがクソスレ立ててるっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:09:10

    へっなにが民度や
    壁の中も海の外も同じくせに

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:47

    >>180

    ウム…コンテンツがデカくなるほど異常者の数(比率ではない)も大きくなるだけなんだなァ

    どこも民度は同じなんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:02

    >>181

    海外もクソみたいな連中決して日本より少ない珍しいなんてことは無いっスからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:21

    もう200や

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:25

    イナゴのせいでイナゴがいなくなった何かを恨む
    そんな人生は虚しいか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:23

    >>132

    自演ってなんの話なのん

    そうやってレッテル貼りとか認定するの好きなのん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:48

    ぶっちゃけ自分の好きなゲームを叩いてたのはうちのファンじゃないただの荒らしや!イナゴや!とか言われても
    知らんわボケーっとしか言えないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:46

    >>187

    ウム…判別が出来ないし恨みは消えないんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:18








    数字の上下で煽ったり一喜一憂できるならクッキークリッカーでもやってたほうが建設的と思われる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:22

    >>186

    しっかり句読点に注意しようとするその素直さには好感が持てる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:28

    まああまり気にしないでこのスレで頻出してる話とゲームの面白さは無関係ですから

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:13

    アルミホイル案件のマネモブが多すぎだろがえーーッ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:44

    >>192

    アルミホイルというよりガチで自分のゲームが愚弄されたんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:47

    >>193

    愚弄されたとしてそのレスと関係ない目的や思想やパーソナリティの話になるのはアルミホイル案件だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:22

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:32

    >>164

    ワシのやってるゲームは愚弄されなくてよかったですね

    ガチでね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:41

    ワシこの論争を終結させる方法に心当たりがあるんや
    ウマ儲鯖.太郎ブルアカ儲アクナイ儲を皆殺しにするんや

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:05

    >>197

    巻き込まれるアクナイ儲に悲しき過去…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:07

    このスレは危険や

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:09

    戦慄の200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています