確かに面白い……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:51

    でもこれってあくまでも猿漫画としての面白さだよな
    エス丸とか出てくるし
    いや面白い……
    …ん?あれ?
    もしかしてマジで面白いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:02

    任侠ものとか人情物としてみれば安定した面白さがあるんだよね
    猿先生は画力が高いからこういう作品向きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:59

    ヤクザは結局ヤクザでしかないことの悲哀を感じるんだ
    関係に亀裂が入るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:40

    >>3

    それでもなお気にかけてくれる円城寺一家は聖人を超えた聖人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:24

    一方的に雑誌が休刊になったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:02

    >>4

    どうせこの人も隠れて何か悪事をしてるんだ悔しいだろうg…ねーっなにこれなにこの善良という言葉が人間になった家族


    カルロスの妹の件で結構焦ったのは俺なんだよね

    でも夫婦の絆は微塵も揺らいでいないんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:58

    まっとうに面白いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:10

    国家権力を舐めるなよの人がめちゃくちゃいい男だったなんて…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:45

    お嬢かわいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:07

    もしかしてプレボ編集部はクソ漫画描かせてないでこっちの続編を掲載すべきなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:48

    >>10

    しかし、今の猿先生だと不安も大きいから、そっとしとくべきという思いも否定できんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:24

    俺はタイトルが秀逸な漫画は無条件で賞賛する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:08

    猿先生には変なロボットとか組織を描かせるとトンチキなものが出力されるだけでヤクザ出力適性は高いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:11

    >>10

    無駄に長引かせなかったから結果として安定した作品になったと思うのは俺なんだよね

    今続編とか出したらクローン・ヤクザとかサイバネ・ヤクザとかメスブタド・ロイドとか出てきて滅茶苦茶になりそうでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています