これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:13

    就活でエントリーしようとしてた企業が採用情報のところで人材をわざわざ"人財"と書いてる企業だったときのコパ
    こういう企業ってやっぱりやめといた方がいいんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:20

    なあに、ダメだったらやめればいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:15

    アットホームな良い職場ですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:30

    >>2

    やめる(逃げられるとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:58:59

    リッキーだったらOK
    イッチのリアルな話ならやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:19

    >>2

    貴重な新卒カードをこんなところで無駄打ちするわけにはいかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:48

    >>4

    戦い方知ってればクソみたいな企業もなんとかなるよ

    とりあえず労働問題に強くて相談料の安い弁護士を探しておくんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:23

    >>6

    最近は第二新卒なんて言葉もあるし大丈夫だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:33

    相談するところがない…せや!こじつけでもいいからウマカテに建てよ!の精神

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:37

    >>5

    リッキーを曇らせるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:01:24

    >>9

    タフカテに立ててもタフ語録しか返ってこなそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:08

    ぶっちゃけ新卒ってそこまで強いカードでもないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:12

    >>11

    怒らないでくださいね、その他話題とかその他ジャンル(二次元以外)とかある中で第二候補がウマカテってバカみたいじゃないですか

    そもそもなんで第一候補がタフカテなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:10

    あにまんで相談する時点でろくな人材じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:33

    エントリーと履歴書送るのなんて実質タダなんだし場数踏むつもりで行けよと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:25

    ネットの情報を真に受けて頭でっかちになると行動できなくなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています