境界戦機の何がダメだったか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:56

    AI機体に人間が乗る理由が弱かった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:53

    ストーリーと魅せ方がダメとしか
    つか何度目だこの話題

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:36

    ファフナーの初代監督で
    ダイバーズの脚本だけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:32

    今でも真剣に議論されているニコニコ大百科やここの過去スレを見ればわかると思います。一言で言うなら素材がそもそも駄目なのに小川Pとその仲間の上層部の独りよがりで更に悪化させたゴミです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:36

    メカデザイン
    奇をてらい過ぎたデザインで逆張りしても売れなきゃ意味ないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:28

    まず日本の経済破綻という設定が駄目
    ロボで暴れても何も解決しないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:07

    >>5

    逆関節面白かったけどな〜


    最推し機体はゴーストI、顔のアンシンメトリーは良かった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:32

    思想ありきで作ったら
    リアルで中にそっぽむかれロは開戦して侵略側
    もう視聴者どころか神に見放されたとしか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています