これが大人のやることかよっ…………ん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:31

    行けるのか……?
    マフィティフ……!?



    ここだけマフィティフがどうにかしなければならない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:54

    親が捕まえたオラチフを育ててた可能性は普通にあるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:39

    アギャ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:52

    マフィティフが意地で皆を守りきって今度こそ再起不能な怪我を負う世界……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:02

    アギャスがボールの中でアギャーッ!?ってなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:41

    マフィティフが善戦して2号の体力半分くらい減らしたあと追い詰められて瀕死にさせられそうな時に庇って出てくるミラコラもエモいと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:01

    (勝手に「くらいつく」と「みちづれ」を使い出すマフィティフ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:05

    ・ピンチになるマフィティフ
    ・涙を堪えながら指示をするペパー
    ・突然光りだすペパーリュック内のひでんハーブ
    ・共鳴するように光りだすマフィティフ
    ・突然飛び出す主人公のロトム図鑑
    ・不意に増えるマフィティフの次ページ欄
    ・BGM変化から隠された2進化目

    この流れですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:07

    >>8

    マフィティフの進化系を図鑑に載せられてるジニア氏は何なんですかね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:59

    いうて眉唾扱いだったパラドックスたちも載る図鑑ですし....

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:12

    マフィティフにとってはアギャスも家族だっただろうし2号に怯えるアギャスを庇うように出てきて立ちはだかるマフィティフは群れのボスらしくて熱い
    もうダメだってなった時に今度こそアギャスが出てくるまでセット

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:00

    ペパーのマフィティフじゃれつく覚えてるからそこそこ善戦してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:19

    >>8

    正直、しばらく野生でマフィティフを見かけなかったので途中までこんな展開になるかと思ってた

    絶対第三伝説に成長するだろ…とか思ってた


    普通にその辺にマフィティフいるの見かけて、これ違うわってなったけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:46

    >>8

    それでも敵わない所をミラコラが出てくるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:56

    >>8

    これほんと朝からずっと好きすぎるので誰かifSS書いて欲しい…読みたい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:34

    >>8

    ごめん途中でロトム図鑑も参戦するのかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています