誰か覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:50

    昔食べたチョコで探しても見つからないのがある
    この画像みたいなチョコで中は普通のミルクチョコ?が入ってるやつ
    どなたか覚えてる人いませんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:34

    探せばいっぱいありそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:45

    そういうチョコ星の数ほどあるからその情報だけだとなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:19

    せめてメーカーがわからんと

  • 5123/01/26(木) 10:01:53

    画像の商品が自分の記憶に一番近いものなんだけど
    これの種類調べても出てこないんだよね
    ガーナのチョコだった気がするし、箱の形も個包装な所も記憶と一致してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:27

    記憶なんて一番信用ならん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:13

    ポルテかと思ったけどあれココアかかってるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:57

    合ってるかどうかわからんけどイメージ的にこんな感じ?

  • 9123/01/26(木) 10:44:19

    >>8

    多分これだ!!

  • 10123/01/26(木) 10:48:04

    皆さん本当にありがとうございました!
    ずっと気になっていたことが解決できて良かったです
    あとは好きなチョコ菓子を語るスレとして適当に使ってください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:29

    マジかあってた
    でもこれ期間限定品だったから今はもうない可能性あるな…

  • 12123/01/26(木) 11:02:27

    >>11

    もう製造終了してるっぽいですね

    すごく美味しかったからいつかまた販売してくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:29

    >>6

    これ美味いよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:59:38

    スレ画美味いよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:38

    チロルチョコ食いてぇなぁ...色んな種類いっぱい入ってるやつ...どれにしようか悩みながら食べたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:35

    「シャルロッテ」という名前含めて大好きだったのに
    味は変わってないんだろうけどこれを買うのはなんか負けた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:32

    >>1

    これのストロベリー好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています