錦木千束進化形態予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:39

    ここは寿命という枷から解き放たれた千束がどう進化していくのかを予想するスレだ…
    まあ普通に考えたらあんまり大きくは変わんないだろうけど確定するまではシュレディンガーの千束ということで自由に想像していこうじゃないか!!

    とりあえず絶対そんなこと言わないだろうけどたきなが「DAに戻る」って言ったりくるみが「リコリコを出てく」って言ったら凄い引き止めるようになりそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:28

    たきなへのスキンシップが加速しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:39

    たきなから告白させたがる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:39

    めちゃくちゃスキンシップ増えるし全身お揃いか相手のパーソナルカラーにしてくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:30

    たきなの顔を見る度に頬を赤く染める

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:37

    残りの人生全部たきなに捧げようとしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:22

    SNSでのたきな自慢が加速する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:26

    たきながサバサバしすぎて病みかけては千束の曇りを察知したたきなに浄化されるループを繰り返す

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:01

    たきなを千束の脳内鈍感系主人公で妄想してギリギリを楽しもうと寸止め行動を取る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:17

    寝ているたきなに好きだよとか言っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:29

    ハワイの挨拶はキスなんだよと言ってたきなにキスをすることに成功するも日本に帰ってからは日本の挨拶はキスではありませんと拒否されて沈没する千束

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:12

    たきなにバブみを感じてオギャりはじめる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:06

    たきなにだる絡みして一蹴される

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:41

    その後の日常書いてる人

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:50

    ちさたきリコイルは本編時間軸っぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:33

    千束の銃の扱いが荒くて遂にアランの銃が壊れてしまう
    歪んだワンオフのフレームを直して貰えるという伝説のガンスミスに会いにアメリカ本土に渡る千束と巻き込まれるたきな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:42

    あの銃はどうするんだろうな
    アランペンダントは機関からだから捨てたけど銃に関しては吉松の個人的なプレゼントっぽいし形見的な感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:17

    まあアランの使命は捨てたけどヨシさんへの恩は忘れないだろうし銃は使っていきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:21

    壊れた場合直してまた使うのか、家に飾るようになるのかはわからんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:06

    たきながVtuber始めて、千束が投げ銭しまくる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:53

    目の弱点を対策するために完全に動きを邪魔しない暗視機能付き専用のゴーグルを装備する

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:17

    たきなの尻に敷かれてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:20

    >>22

    たきなの尻の感触を堪能してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:08

    死ぬのが怖くなって弱体化

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:55

    >>24

    これありそうなんだよな

    何ならそのままリコ卒まである

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:10

    >>24

    たきなを拘束できてるから強さ据え置きです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:10

    どうでもいいけどリリベルまた襲ってくるようになりそうだよな、千束の寿命があったから我慢してた節ありそう
    千束は殺してこないし襲い得すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:33

    いつ死んでもいいし、予定通りだと思ってた頃と寿命が延長された頃とで感じる恐怖が違いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:39

    リコ卒すればリリベルにとってはもう殺す理由あんまないよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:41

    「普通の女の子に戻ります!」

    「普通(リコリスじゃなかったこと)だったこと、ありました?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:14

    たきなはもうda辞めたし千束は寿命伸びたしウォールナット居るからどうとでもなるしでもうリコリスとかいうクソブラック職する必要無いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:35

    寿命なし千束とかただのチート、元から大概チートだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:33

    人助け自体はリコリスじゃなくても出来るし元より依頼された時しかしないスタンスだからな
    リコリス続ける理由があんまりない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:17

    >>31

    止めると言っても受理されてないみたいなんだよなたきなも千束も

    13話の流れで行くとDAとの腐れ縁は継続してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:27

    関係ないけどスレ画のオーバーオールの右肩の部分がくてってなってるたきな可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:49

    クルミがチートだからどうとでもなる
    ウォールナットは神

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:49:04

    >>31

    そもそも辞める辞めないを自分で決められるもんなのか?

  • 38123/01/26(木) 12:55:50

    あくまで予想だしどんなこといっても想像でしかないからレスバするのは無しでいこう、あんま整合性求めても想像の幅が減るだけだし

    あくまで楽しむ方向で話広げてこうぜ!ちなみに俺は>>20がちょっと見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:17

    千束さんがYouTube始める→彼女自慢を始める→たきなもデビュー
    こういう流れか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:32

    千束さんリコリスクライシス出演したがりそう、勝手にたきな道連れにしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:49

    たきな好き好き度が高まり過ぎて何か変な匂いしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:20

    進化した千束さんは
    たきなの髪の毛の匂いの変化に気づいたり
    どさくさに紛れてたきなの胸を触ったり
    たきなの下着を履いたりするよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:56

    >>42

    既にやってる!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:45

    乳枕から乳座布団になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:28:16

    たきなに対してフェロモンめっちゃ出してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:34:18

    可愛くなくなるからとたきなに進化キャンセルされる千束

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:09
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:47

    >>47

    重すぎで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:52

    >>47

    モノクロバージョンのやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:50

    >>39

    せっかく可愛いんだから裏稼業だけじゃもったいない

    ちさたきでアイドルになろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:14

    リコリスクライシス2の主題歌を歌う期待の大型新人ちさたき
    ユニット名は何がいいだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:07:31

    ガチ百合系アイドル「ちさたきたきちさ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:12:54

    >>52

    どっち派にも配慮したユニット名なの草

    ファンサはお互いにしか飛ばさないふたり

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:17:32

    生涯のパートナー宣言してアイドル売りしないガチ百合営業

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:19:21

    千束によるたきな自慢のためのライブ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:45:10

    最初はたきなもわたしに向けてファンサしてどうするんですかとか言うんだけど次第にたきなも千束に向けてファンサするようになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:23

    たきながアイドルしてる最前列で千束がはっぴ来てペンライト降ってるのも個人的には有り
    たきなはペンライト振り回したりしなさそうだけど逆にそれも面白いので千束アイドルたきなファンもあり

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:03

    千束が成長するのは乳だけですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:34

    >>58

    失礼な尻も成長するぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:38

    >>59

    太腿もまだまだ成長するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:54

    失礼しました太ももと体重も増えますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:06

    どんどんたきな専用ボディーに磨きがかかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:30:23

    千束さんは体重とか気にしそうなタイプな気もするし気にしないタイプな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:31:18

    >>57

    千束がファンならたきなにキャーキャー言うけど、逆の場合ステージの千束をガン見する地蔵たきなになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:33:54

    >>58

    千束の身長でアフターパーリーのミズキくらいの胸までと想像するとさすがにバランス悪いな

    170センチくらいまで伸びると予想

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:24

    >>63

    どのみち死ぬからって健康やカロリーから目を背けてきたツケを払わされる恋する乙女千束

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:34

    >>65

    身長据え置き千束と超高身長たきなもいい

    たきなに頭撫でられてちんちくりん扱いされる千束

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:28

    なんかたきなにだる絡みしてそうなイメージが脳に湧くんだけど本編の時点で既になんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:00

    たきなにベタベタくっついてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:47

    千束さん本編の時点でこれい所は恋愛のいきやろってぐらいたきなへの好感度カンスト気味だから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:02

    カンストを越えた先へ__(ヤンデレ覚醒)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:05

    既に出会えて嬉しい一緒にいれば楽しいの領域だからな…たきなへの相棒、友達としての好感度は最大値いってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:21

    もう分かれられなくなっちゃってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:48

    >>20

    「アイドルになりたいなー歌ったり踊ったりしてキャイキャイいわれんの。んで、トークイベントかさー」

     ボクの隣でカウンターに頬杖を突きながら千束がまたしてもアホなことを言っている。アイドル? お前がか?


    「千束。わたし達はリコリスなんですから目立つような真似はだめなんですよ。そもそもSNSに顔出しすることだってですね……」

     おー、たきな様のたしなめは千束のやつにはこうかてきめんだ!

     でも、ちょっと面白いな。顔出しがNGか。そんなアイドルはいないわけではないが……。

    そうだ


    「たきな、ちょっと協力してくれないか?」


    ……


    「え! なにこれ、たきなっぽいCGじゃん!」

    「たきなをスキャンしてデフォルメしたVtuberだ。もちろん中身はたきながやる」

    「えーーなんでたきなばっかりぃーずりぃよぉ」

     じたばたと小上がりで地団駄を踏む千束。

    「たきななら調子乗らないからな。まあ数回配信するぐらいだろ」

     たきなには、千束が新しくアイドルを始めたって大してファンがつかないことを実演してほしいと頼んである。これで諦めて馬鹿なことを言わなくなるだろうとたきなも期待している。

    さあて、まあ一応配信準備。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:17

    好感度カンストは確定で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています