大○には致命的弱点はない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:12

    ○麻の中毒性は他の薬物より低く正直タバコと変わらない 。課税して経済を活性化させるために合法にすべきや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:43

    タバコも取り締まったらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:16

    お言葉ですがタバコや酒はもう文化として浸透しきってるのもあって許されてるようなもので新たにヤク中を作り出す必要は皆無ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:32

    わ…分かりました
    タバコを規制します

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:31

    大観……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:56

    >>6

    腹いっぱい暴れてやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:00

    お見事っ
    "禁酒法"炸裂だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:12

    日本はハッパの生産体制で外国に後れを取ってるから貿易赤字が増えるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:23

    わかりました…大.麻とタバコの両方を規制します

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:25

    ウム…悪ぶりが高じて一線を超えたい欲にかられるなんちゃって蛆虫達の為に敢えて非合法にしてると思うんだなぁ
    大○を合法化すると悪ぶりたい蛆虫ちゃん達は非合法を求めて本格的にヤバい代物に手を出しかねないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:09

    >>8

    "酒の製造が違法"ってことは密造すればアホほど稼げるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:38

    >>12

    しゃあっ

    キューカンバー・ローション!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:44

    熹一……本気で言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:59

    Twitterに 異 常 薬 物 中 毒 者 が溢れかえってて怖いのは俺なんだよね

    なにっ政治家まで薬中になってるっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:52

    医療麻実現の為には嗜好品としての解禁を求める層は邪魔と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:15:20

    >>12

    だからアパラチア山脈で芸術を生み出すんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:21

    >>16

    ハッキリ言って医療用大 麻のためにあいつらは滅茶苦茶邪魔

    成分を使って新薬開発をしたいのにラリパッパと一緒くたにされちゃ話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:49

    まあ〇麻を産業化・工業化するのは確かに莫大な利益を生むんやけどな
    海外の合法化も薬中はハッパが合法化されたと思ってるけどそれ以上にヘンプの産業利用推進という側面の方がデカいんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:52

    お言葉ですが大☆麻合法はもう広まりすぎて根が強すぎて手の施しようがなくなった際の最終手段"諦め"の一つですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:01

    怒らないでくださいね
    税金払ってるっていう言い訳のあるタバコでさえ肺がんの医療費も稼げてないのに更に新しい中毒患者を増やすってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:47

    >>20

    ウム…酒も煙草も広まり過ぎて規制したら反社会的勢力の資金源になるから仕方なく合法にしてるだけなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:20

    >>19

    天然繊維・バイオマス燃料の原材料・CO2吸収枠の販売…ある意味最強だ

    嗜好品としての販売利益なんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:52

    スイスでジャンキーにクスリと注射器を渡すのも
      それ
    針回し打ちはダメだろ(ガッ)以上の意味はないのん
    そういう禁断の注射器"二度打ち"を防ぐ意味が日本であるのか推進派は教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:24

    もしかして国内での使用を禁止したまま生産だけ解禁して合法な国へ輸出すればボロ儲けなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:03

    >>25

    そして阿片窟が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:25

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:21

    >>27

    待てよ大英帝国は国内での使用も生産も禁止した状態でインド帝国内で民間企業に専売制を許可した上で販売分が行方不明になっていただけなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:54

    >>25

    もしかして国内にも広がるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:09

    へっ何が医療○麻や コクランにボロカス言われたくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:58

    >>29

    待てよ

    ハッパはタバコ程度の中毒性しかないし解禁派は合法化を求めるほど遵法精神に溢れているから日本国内でどれほど大量生産されていても日本国内では広まらないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:33

    待てよ包茎になるんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:02

    >>13

    ローション!?😈←うれしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:09

    なあ春草
    薬中はみんなホモだって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:39

    スレタイで大神と思って開いて失望したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:39

    "大便"だと思ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:41:28
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:32

    >>37

    やっぱりキメるならタフだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:20

    不思議やな
    解禁を願う連中を見るたびに解禁しちゃいけないと思ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:34

    >>39

    解禁を願う奴らの態度自体が解禁してはならないと思わせてくれる根拠になるなんて皮肉的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:37

    >>31

    欺瞞だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:41

    怒らないで下さいね
    現状法律で禁止されてるのに我慢できず吸っちゃう奴がいっぱいいるのに依存性はないとか言うのバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:01

    >>37

    しっかり続きが描かれてるのには好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:19

    >>20

    ヤクザも合法化には反対っスからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:49

    怒らないでくださいね
    酒も煙草も規制方向に動いているのに他の薬物を解禁する訳ないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています